ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 復帰☆

復帰☆

訪問ありがとうございます



少し前の会社での会話。。。


す :私って、指短いんだよね~~~☆

同僚:そんな事ないですよ~~~☆

   私も短いし。。。

す :でも、私ってこのカラ(身長。)でこの指の短さは

   やばいよね~~~☆

同僚:ははははははは~~~~~☆




やっぱりな。。。(ーー;)



すもっちです





おかげさまで

今日(土曜日)でインフルエンザの薬がなくなります^^

リハビリでぼんさんとほんとに久しぶりに遊びました^^



21.jpg


ほんとに(^_^;)

ねこ様のお世話もあるので、健康ってホント大事ですよね^^

今回痛感しました(^_^;)

20.jpg


((+_+))


十分注意いたします^^;



皆さまもお気を付けください

ほんとに皆さまにご心配頂いて、感謝しておりますm(__)m

ありがとうございます^^



23_201403011905129b5.jpg


会社を休む前に、私がお世話をしているランが花を咲かせてくれました^^


どいうなってるかな~~(^_^;)











いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





私が寝込んでいる時のぼんさんは、ほんとに大人しかったです^^

でも私が、トイレに起きるだけでうれしいようで、トイレの出待ちをしていました。

そして私を遊びに誘ってくれていました^^

とても切なかったです^^;

この子のためにも健康でいないといけないなと^^;

痛切に思いました^^



さて☆

擦りおろしリンゴを作ってくれたデビット^^

実は、日曜からデビットも熱を出していまして^^;

デビットは、喉の炎症からばい菌が入り、体中を回ってしまって

高熱を出したようで。。。


結果、今回病人が病人の看護をする形になっていました^^;

私も動けるときはできるだけという感じで。。。

結構、私の熱が、早くに引き、痛み止めと解熱剤の処方もあり、

インフルということで会社を休んだので、楽になるのが早かった。。。

デビットの方が休めず、結構尾を引いていました。(随分元気になりました。)

デビットも帰ることもできたのに、体調が悪いときに一人も辛かったのかな^^;


こんな風になると、ほんとに健康が身にしみます^^

ほんとに皆様ご自愛くださいね^^


Comment

No title
編集
体調良くなってきてるようで・・・^^

ぼんちゃんも遊んでもらって満足そうだー♪

あら、デビットさんも体調崩しちゃってたんですね。。

今体調崩す方多いですね(;´Д`)
2014年03月02日(Sun) 01:33
No title
編集
インフルエンザ、大変でしたね…。回復に向かってらっしゃるとのことでホッとしました。ランがキレイに咲いてる~!買ってきた蘭が翌年以降も咲くなんて、見たことないです。育て方がお上手なんですね(*^_^*)
2014年03月02日(Sun) 02:23
No title
編集
復帰、おめでとうございます^^。
ぼんさんは、大喜びだし♪
ランもお祝いしてくれて、いいですね~♪
でも、旦那さんは、体調くずしたのね^^;;;
早く良くなりますよ~に!
ほんと、インフルのほうがきちんと休めて、治りが早いですよね~。
2014年03月02日(Sun) 06:33
だいぶ良くなって
編集
復活までもうちょっとですね!!
健康な時は、当たり前と思っているんですけど、
病気をすると、健康のありがたみが身に沁みます。
ぼんさんの健気な出待ち、ますます励みになりますね!
デビットさんも体調を崩して、大変でしたね(>_<)
みんなが1日でも早く元気になるのを願っています!!
健康第一ですね!

私も身長が160cmあるんですけど、身長149cmの友達の指に長さで負けているんですよ~(≧▽≦)
しかも指が太いから、すごく短く見えるんです!!
小指はほぼ、かっぱえびせんです(≧▽≦)
2014年03月02日(Sun) 08:03
No title
編集
イ、インフルエンザ…
回りでは聞きますが、いざ罹るとなると恐ろしいです
ぼんさんも、
すもっちさんが元気になってくれて安心したでしょうね☆

うちは昔から動物がたくさんいたので、寝込むと大変でした
健康って、ホントに大事ですよね(> <)私もそう思います
そして、普段健康だと、
病気って病気の辛さが分かるためにあるんだなって思います
2014年03月02日(Sun) 09:13
のんさま^^(白黒猫ねこ日記 )
編集
こんにちは^^

はい☆
なんとか^^
今日の目標は一度も寝ころばない事(笑)

デビットもね~~^^;
男性ってあまり病院行かないのもいけないんですよね^^;

のんさんも気を付けてくださいね^^;
2014年03月02日(Sun) 14:43
にゃんずmamaさま^^
編集
こんにちは^^

鎮痛剤が無くなって。。。
頭がまだぼ~~~としています^^
恐るべしインフル!!(笑)
もう、移る心配がないくらいなんでしょうね^^

このランは、土がしっかり入っている鉢で^^
手入れがやりやすかったのかもしれないです^^
お祝い用のランって、土がしっかりついてないものが
多いみたいで^^
水コケ??に水分を含ませるのが大変って聞きました^^
なので私。。。
お水を週一であげるだけでした^^;
2014年03月02日(Sun) 14:47
しっぽさま^^
編集
ありがとうございます^^

なんとか復帰できました^^
今日の目標は一日も寝ころばない事です(笑)

ほんとに^^;
中年二人で体調崩すと活気もない(笑)
元気が一番です^^
2014年03月02日(Sun) 14:49
ぶちにゃんさま^^
編集
ありがとうございます^^
今日の目標は一度も寝ころばない事です(笑)

中年二人が体調壊すと活気もなく^^;
困り者でした^^;
健康第一ですよね^^;

私!!165㎝です^^
でも指。。。短いです^^;
手のひら大きいです^^;
まるでミニグローブ^^;
指の長い方。。。うらやましい~~(^_^;)
2014年03月02日(Sun) 14:53
やっちさま^^
編集
ほんとにインフル辛かったです^^

でも少し。。。
寝込んでいる間連日いい天気で^^
少しの間ですが窓を開けたり。。。
ぼんさんも気持ちよさそうで^^
少し、ぼんさん孝行できたかしら^^;

病気って病気の辛さがわかるためにある。。。
ほんとにその通りですね。。。
今回も身に染みました。。
健康管理しっかりしないとです^^
2014年03月02日(Sun) 14:57
No title
編集
こんにちは。
すもっちさんの体調がよくなってきたと思ったら、
デビッドさんですか(◎_◎;)
大丈夫でしょうか。
会社、休めない気持ち、よーーく分かりますけど、
無理なさいませんように。

ぼんちゃん、すもっちさんが回復してくれて
嬉しいだろうなぁ。
体が資本とはよくいったものですね(^^)
2014年03月02日(Sun) 14:58
No title
編集
すもっちさん、元気になられてよかったです^^
でも、高熱の後って、しばらく体に力が入らないことないですか?
通常に戻るまで、ご無理のないようになさってくださいね^^
デビットさんも発熱されたようで、心配です。
どうぞ早く良くなりますようにm(__)m
2014年03月02日(Sun) 15:11
No title
編集
えー!二人してダウン(´д`|||)
そりゃ、大変だよ~(汗)
健康って 本当に素晴らしいことだよね!
病んだ時にしか気付かないけど…(((^^;)

うーん。指が短いのは・・・どんまいっ!
2014年03月02日(Sun) 15:57
わいさま^^
編集
こんばんは^^

熱を出したのはデビットの方が早かったです^^;
私はデビットの風邪をもらったかな??程度でした^^
インフルは大手を振って会社を休めるけれど^^;
今、デビットのしている仕事はデビット一人でしているので
休めないみたいで。。。
年度末でしょ。。。忙しいみたいで。。
でも、今日すごく寝ていたので^^;
元気になってます^^

ぼんさん^^
確認に来ます^^
なんだか私もうれしいです^^
2014年03月02日(Sun) 17:52
ゆきんこ さま^^
編集
こんばんは^^

はい☆
おかげさまで^^
確かに力が入りません^^;
今日は一度も寝ころばない事を目標に生活しました^^
会社に出ると当たり前に働かないといけないので^^;

デビットも今回いろいろ無理してくれたので^^;
(オリンピック含む^^;)
疲れが出たのかもしれないです^^;
今日は、休みでゆっくりしていたようで^^
元気になっています^^

ありがとうございます^^
私たちって無理がきかないお年頃って^^;
最近ひしひし(笑)
養生します^^
2014年03月02日(Sun) 17:59
KONA☆RARAさま^^
編集
そうなんだよ~~(笑)
発熱はデビットが初めだったの^^;
私は風邪もらったかな~~って^^;

でもインフルは休めるからね^^
助かった^^;

え??
ドンマイだけ~~(笑)
2014年03月02日(Sun) 18:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月02日(Sun) 22:06
No title
編集
復活おめでとうです
病気になって初めて健康のありがたみが分かりますよね~
そうそう!お猫様の面倒を見なきゃなんですよね^^
まずは良かったです^^
2014年03月02日(Sun) 23:38
鍵コメKさま^^
編集
こんばんは^^

お返事がおそくなりましたm(__)m

お返事にお伺いしますね^^
2014年03月03日(Mon) 21:57
barusa39 さま^^
編集
こんばんは^^

お返事が遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます^^
ずい分良くなりました^^

そうなのです^^
一人なら寝ています^^;
でも、ねこ様と一緒だとお世話があります^^

ほんとに健康って大事です^^
2014年03月03日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ