ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ 番外編^^

番外編^^

訪問ありがとうございます



今日。。。

リアルタイムで真央ちゃんのスケートを見て。。。

目覚ましが鳴らなくて寝坊しましたが。。。

何か???(開き直り。)




すもっちです




2回にわたりKenの結婚式の記事にお付き合いいただいて

ありがとうございます^^

今日は、ぼんさんを交えて。。。

番外編をお送りしたいと思います^^

(まだ引っ張る。)





さて。。。

大阪に行くとき。。。

娘のしぃちゃがぼんさんに言いました^^




ぼん~~~(泣)

私って、おかんの遺言で、おかんに何かあったらぼんさんの事

お願いっねって言われてるのに~~~(泣)

おかんと同じ車で行って死ぬわけ行かないね~~~(泣)


(なぜ、事故前提。)


そんな娘のしぃちゃ^^

22_2014022122564621f.jpg


IMG_1643.jpg






話が飛んで(いつもの事。)

披露宴の親族紹介でマイクを握ったすもっち☆

人数少ないくせに、ちゃ~~~んと原稿を書いたのに。。。

それをかばんに入れたまま、何とかというシャレた名前の場所に

荷物を預けてしまった。。。

ま!!人数少ないし、間違えないでしょ。。。

なんて言っていたら。。。

私の両親より先に、妹家族を紹介してしまった。。。

以下。。。私と甥っ子の目くばせでの心の会話。。。




おれ!!???俺じゃないでしょ!!??

順番違うくね???


だって!!今更引っ込みつかないじゃん!!

お願い~~~~(懇願。)立って~~~~(涙目。)





そんなしっかり者の甥っ子(●^o^●)

IMG_1857.jpg


IMG_1709.jpg


(ーー;)





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今日は。。。

にゃんにゃんにゃんの日(o^^o)

Comment

No title
編集
ウケてついバナー上で押したのに下でも押してしまった。(笑)
うちの叔父も結婚式の時に自分の奥さんの名前を
別れた前の奥さんの名前で紹介してたよ・・・・・・・。
そういうのも含めて楽しい思い出になるんだよね。
事故前提で行ったけど無事に帰って来れてよかったね。
アタシは事故より方向オンチを心配したけど。(笑)
2014年02月22日(Sat) 08:42
家族紹介
編集
真央ちゃん、リアルタイムで応援されたんですね!!
素晴らしい!!
私、もう、さっさと諦めて寝ました(^^;
朝5時半から真剣に見てました(≧▽≦)
すもっちさんにモーニングコールすればよかったですね(≧▽≦)

しいちゃさんの振り袖姿、素敵ですね!!
姉の結婚式で振袖着たら良かったな~って今更ですけど(≧▽≦)
なかなか着物って着る機会ないですもんね!!

結婚式の家族紹介って何かハプニングが起きますね!!
うちは、旦那のお父さんが、家族紹介をするときに、自分の妻(旦那のお母さん)の名前が旧姓だったのは、笑いましたけどね!!
お父さん、もう結婚何年ですか!!ってツッコみたくなりました(≧▽≦)
うちの父も何か失敗したような...でもあまりにもお義父さんの間違いがインパクトありすぎて忘れちゃいました!
2014年02月22日(Sat) 10:38
No title
編集
あはははは!
そんなハプニングがあったんですねwww
でも、順番間違えた位ならOKですよね~^^。
イロイロ楽しい思い出が出来ましたね^^♪
2014年02月22日(Sat) 12:45
OOOTAFUKU さま^^
編集
笑ってもらえてよかった^^;
しんみりされたら辛いから~~^^;

結構あるんだな~~^^;
親族紹介の失敗談^^
叔父さんのはちょっと笑えないけど^^;
もう少しコメントの様子見てみよう^^

今回、デビットも式に参加してくれたから^^
ちょ~~方向音痴は黙っていた(笑)
でもたまに不思議と正解の時があってね(笑)
黙ってたら怒られるの^^;
私の車じゃなかったからナビも着いてるんだけど^^;
ナビもたまに無茶言うから~~(笑)
2014年02月22日(Sat) 16:17
ぶちにゃん さま^^
編集
見ました^^;
リアルに^^
感動してました^^
目覚ましをセットし忘れたか。。。
鳴ってるのに気がつかなかったかは。。。
いまだ分りませんが^^;

ありがとうございます^^
雰囲気が変わって綺麗でした^^
わたし。。。
娘の一人の写真をデジイチで取り忘れて(泣)
意味ない~~って(泣)
あとで気がついたんです^^;

結構ありますね^^
親族紹介の失敗談^^;
ちょっとコメントの様子。。。
楽しみにしていようかしら^^;
でも。。。緊張するんですよね^^;
テンパルの分ります^^;
2014年02月22日(Sat) 16:21
しっぽ さま^^
編集
ほんとに。。。
冷や汗^^;
きっと父も。。。あれ???
なんて思っていたと^^;
まぁ。。何かしでかすのが私なんですけど^^

結構親族紹介の失敗談あるみたいで^^
もっとコメント入れてくれないかしら^^
楽しみなんですけど^^v
2014年02月22日(Sat) 16:29
No title
編集
ウム~・・・確かに^^
持ってきただけいいですよ^^
買い物のメモをいつも忘れてでて><
何処で何が安かったのかわからなくて
違うもの買ってくる場かな母親も居ますよ><
何処のアホンダラでしょうね??
2014年02月22日(Sat) 17:34
茶チャママさま^^
編集
。。。
仕事の合間に買い物するものメモに。。。
そのまま持たず買い物で。。。
結局一番欲しい(洗剤とか)買うのを忘れて帰る。。。
ほんとにどこのおばかさんでしょ。。。
・・・私だよ!!

記憶にも出来なくて^^;
困ります^^
2014年02月22日(Sat) 17:39
すもっちさんへ
編集
こんにちは。

無事でなによりです。

布団の中のネコってなんであんなにかわいいんだろ。
毛布にくるまれたぼんさん!に「キュン」ってしちゃったよぉ~。
どうしてくれるの?すもっちさん!
2014年02月22日(Sat) 18:38
No title
編集
素敵な写真のアップ、ありがとうございます。
観ているだけで幸せになれそう~(^^*)
幸せなご家庭を築かれていくと思います!

ぼんさん、大目に見てあげてね~(笑)
くるまってる姿、かわいい。。。

2014年02月22日(Sat) 18:42
No title
編集
毛布に包まってるボンちゃん、カワエエ(≧▽≦)
こういう顔、好きだわぁ!

kenさんの披露宴、
そういうのも楽しい思い出になりますね!
しいちゃの着物素敵だぁ(^^)
すもっちさんと雰囲気似てますね~♪
素敵な娘さんなんだろうなぁ(^^)

言うことも・・・(笑)
2014年02月22日(Sat) 23:11
ドラゴさま^^
編集
こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(__)m

遠出は緊張しますね^^;

あら。。。
ぼんさんに惚れちゃいましたか☆
デビットに聞かないとお嫁にあげられないけど。。。
いいかな^^
うふふ^^
ぼんさんうれしいね~~~☆
2014年02月23日(Sun) 12:12
はちママさま^^
編集
こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます^^

甥っ子も姪っ子も、あまりできない体験で
いい体験だったと思います^^


会話をするのを大切にして素敵な家庭をと
思います^^

お日様とねこ様^^
こたつとねこ様^^
布団とねこ様^^
テッパンですね^^
2014年02月23日(Sun) 12:16
わいさま^^
編集
こんにちは^^
お返事が遅くなりましたm(__)m

可愛いですよね^^
へそ天も魅力だけど。。。
お布団とねこ様もテッパンですよね(●^o^●)
ねこ様はテッパンが多いです(●^o^●)

そうですね^^
甥っ子が気が付いたのもびっくりで^^
成長したな~~ってそこでも涙です^^;
高校二年生☆

しぃちゃは。。。
ほんとに私に似ています^^;
よくわかりましたね^^;
性格も似ているからなんとなくですが考えていることも
わかります^^
しぃちゃはいつも「きれいなお嬢様」とほめていただくのですが。。。
「すっぴんは私にそっくりなんです」というと。。。
「あら・・・」って言われるので私も言わなくなりました(笑)
私がかわいそうだから^^;

数段私よりしっかりしています^^;
最近怒られてばかりな私です^^;
2014年02月23日(Sun) 12:39
No title
編集
うーん、やっちゃいましたね~(笑
ああいう場って、結構緊張するんですよね^^

機転を利かせてくれた甥御さんに感謝ですね(笑

2014年02月23日(Sun) 16:21
ミルクさま^^
編集
こんばんは^^

えへへですよね^^;
やってしまいました^^;

甥っ子が気が付いたのもびっくりで^^
成長を感じました^^

甥っ子も今年高3^^
受験なので頑張ってほしいな^^
2014年02月23日(Sun) 21:27
No title
編集
ちょっとくらいハプニングがあったほうが
あとあと結婚式のときの話題をするときやビデオ見る時に
盛り上がりますよね^^
すもっちさんもそう思ってわざと間違えたんでしょ?^^

ごんたの誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございます
ごんたもありがとにゃ~と申しておりますヾ(=^▽^=)ノ
2014年02月23日(Sun) 23:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月24日(Mon) 00:27
No title
編集
結婚式のハプニングって、テレビでも楽しく見たりしますけど
なんだか、幸せパワーでニコニコ笑ってしまいますよね
でも、後で語り継がれないと良いですね
(^^;)うふ
2014年02月24日(Mon) 00:54
ねこっこさま^^
編集
おはようございます^^
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

さすが!!
わざとです~~^^v(苦笑)

結構ね??^^;
皆さん失敗談おもちで^^;
少し安心したり(笑)
いい思い出です^^

いえいえ^^
ご長寿ねこ様にあやからないと^^
これからも御利益もらいに行きますよ~~^^v
2014年02月24日(Mon) 10:16
鍵コメSさま^^
編集
おはようございます^^

コメントありがとうございます^^

お返事にお伺いしますね^^
2014年02月24日(Mon) 10:17
やっちさま^^
編集
おはようございます^^

うふふ☆
結構皆さまからの失敗談をお聞きして^^
安心する自分もいます^^
可愛いものかも。。。
私のって^^;(無茶前向き。)
2014年02月24日(Mon) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ