ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 一発芸^^

一発芸^^

訪問ありがとうございます


最近JAのCMでやってる。。。

   
  ほう

  れん

  そう

 
教えてくれないと


  ほう(報告)

  れん(連絡)

  そう(相談)


わからんて^^;


私も仕事で初めて聞いたときほうれんと思ったし。。。^^;



ネギくさいすもっちです




先回の記事にたくさんのコメントありがとうございます^^

個々にお返事できなくて申し訳ありませんm(__)m

今回のお返事は遅くなりましたが追記にまとめてお返事をしております^^

お時間ありましたら覗いてみてくださいねm(__)m





どうも最近寝落ち度がかなりお高いすもっち^^;

毎日訪問してくださっている方すみませんm(__)m

一度はPCを開くも。。。。

そのまま寝てます^^;


このブログの主役のぼんさんも。。。


23_201402091508237d8.jpg



こんな感じでネタがなく^^;



今週はすもっちのわがままで(今週だけか?)

ぼんさんの一発芸で行きたいと思います^^(かなりわがまま。)






腰をわしわししていて体制がおかしくなったぼんさん。。。


題して。。。


55_201402111001114f0.jpg














なぁ~~にみてんのよ~~~!!


(^_^;)






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

今週、私事でバタつきます^^;

ブログは更新予定・コメント欄も開けておりますが、

コメントのお返事ができないと思います。。。

それでもいいよ~~とおっしゃって頂けるなら、

コメントは非常に励みになりますので、お願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




たくさんのコメントありがとうございます^^

私からネギ臭がしたのはさておき。。。(笑)

私ではなく、持っていたタオルからしたのです^^;(さて置いてなくしっかり言い訳。)

しばらく根に持ってやるんだぁ(笑)




ねこ様の寝ている姿を見ているとほんわかして^^

幸せな気持になりますね^^

こう寒いとくっつきたくなります^^

不思議なおまじないみたいです^^

ねこ様好きはみなさま一緒ですね~~^^



ぼんさんは、お水を飲まないわけではありません^^


ただ、血液検査で水分不足と言われました^^;

飲めてないのです^^;

今、試行錯誤で水飲みボウルを高くしてみたり。。。

小動物用の給水器を勧めてくださった方がおられましたが^^

それも視野に入っていまして^^v

効率よく口に入れられように日々ぼんさんを眺めています^^;(ぼんさんおたく。)

水分ってとても大事ですものね^^

健康状態に直接関わるものなので^^

ジェルのお水、気になります^^


ねこ様の栄養^^

お世話係なら皆さまが気になる所ですよね^^

また、情報交換お願いします^^

べじたりにゃんぼんさん^^

身体に害のないように、少し。。。と思います^^

ふむふむ。。。

鶏胸肉、、、水分も取れるなんて素敵^^v

ささみは食べさせたことがあるけれど。。。

胸肉ですね^^


オリンピック☆

なかなか世界の壁は高いですね^^;

でも!!絶対メダル取れます!!(#^.^#)

Comment

No title
編集
ほうれんそうってわたしも前の職場で初めて知りました(笑)

あんまりメジャーじゃないですよね(笑)

ぼんちゃん力入ってる~~w

水分摂取は鶏肉のゆで汁とかいい香りでいいかも^^
2014年02月12日(Wed) 01:29
No title
編集
ホウレンソウ、初めて職場で効いた時、大笑いしました^^。
まさかここまで定着する言葉になるとは、もっと驚きですがwww
印象に残りやすい言葉ですよね~。
ボンさんの腰あげも、印象深い写真だわwww
2014年02月12日(Wed) 10:20
No title
編集
こんにちは♪

すもっちさん、お疲れモードですか~。
睡魔には勝てませんので、寝てしまったら
それはそれ!!
ぼんさんのネタがなくても、こんなにナイスな写真が
あるじゃないですか(≧∇≦)b OK
1枚目の写真、無防備なぼん様にキュン(*・ω・*)ポッ
2枚目の写真のような表情、クッキーもよくしますね~。

コメ返気にしないでくださいね!
コメント読むのって、本当に楽しいですよね(≧∇≦)b OK
もかくきも忙しくてお返事できないときありますが、
それでもコメントもらえると、とっても嬉しいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ではでは(^皿^)
2014年02月12日(Wed) 12:42
No title
編集
ホウレンソウ
確かに 分からんかも ( ̄▽ ̄)

葱臭い?
私 ネギは大好きなのですよ
生玉ねぎは ちょっと ( ´Д`)y━・~~
2014年02月12日(Wed) 12:45
腰をわしわし
編集
ついつい気持ちよくなると、ニャンの腰もキュ~ンってなっちゃいますね(≧▽≦)
可愛い、ぼんさん!!
それを見られてちょっと照れくさいのかな??^m^
ホウレンソウみたいに、頭文字で言葉を作ったり、短縮したら分からないですよね!!
でも社会はそういう言葉が大好きですよね!!
2014年02月12日(Wed) 12:47
No title
編集
いいよ、いいよ~!
返事なくても~(>_<)ネギの匂い嗅いで すもっちさんを
近くに感じとくから(笑笑笑~)

ワシワシしたら、とらじろうも奇妙な体勢になるよぉ(^o^)
あれ、気持ちいいのかなぁ?(←あっ!返事いらないよ)笑
2014年02月12日(Wed) 13:33
No title
編集
私も~頭に浮かんだのは ほうれん草かと?(笑)

腰をわしわしした時のぼんさんみたいなポーズ
ウチのミケもやるやる!
腰を高く持ち上げて しばらくするとコロンと寝ころぶの^^
そこがまた可愛いんですがね(^^ゞエヘヘ
2014年02月12日(Wed) 13:37
編集
あっ、ぼんちゃんもお尻モミモミすると、お尻上げてくれるんですか?
うちの凛もなんですよ(^^)
ちなみに凛生はお尻パンパンすると、
気持ち良さそうに目を閉じます(^o^)/

ぼんちゃん、水分不足気味ですかぁ。
ピュアクリスタル使ってましたっけ?
うちはピュアクリスタルと、冬場は洗面器にお湯のダブル作戦で水分採ってもらってます。
お湯は大好き見たいですよ~♪
2014年02月12日(Wed) 14:24
No title
編集
なあ〜〜にみてんのよ〜〜〜!!
腰をわしわししている可愛いぼんさんをみてるんですよ〜(笑)
可愛いぼんさんのときでも、目力あるね(*^_^*)
(私、ぼんさんのお目々大好きなんです!)

お疲れのようですね。
人間 寝れる時は寝るが一番ですよ!

お身体を大切にしてくださいね。
2014年02月12日(Wed) 16:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月12日(Wed) 22:53
No title
編集
眠いですよね~
気持ちよさそうに寝てるネコさん見てたらよけいに
眠くなってくる^^
寒いから布団が恋しいし(*^m^*) ムフッ

にゃに見てるって・・・
ぼんちゃんのセクシーな腰に釘付けですわ❤

1周年に暖かいお祝いコメントをありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願い致します
2014年02月12日(Wed) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ