ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 毛物さまパーティー(#^.^#)

毛物さまパーティー(#^.^#)


訪問ありがとうございます


ある番組を見ていて。。。

男性が女性のこんなトコを我慢しているって。。。

デビットと。。。

す:こんなん甘いよね~~!(^^)!

  私といるデビットってもっと大変で我慢してるよね~~!(^^)!


デ:うん(。・ω・。)

す:(゜_゜;)


すもっちです







ねえねえぼんさん


88_2014013023093593b.jpg



先回の記事にね

ぼんさんはねこ様以外に何に見えますか~~って

皆さんに聞いたらね

色んな答えが返ってきたの


89_20140130231506bab.jpg



それでね

すもっち探してみたの~~☆

その毛物様にみえるぼんさんの写真

87.jpg




まずは。。。

キツネザル~~~☆

IMG_1424.jpg


お次はカワウソ~~☆

IMG_1575.jpg


アザラシ~~~☆

IMG_0545.jpg





最後は一番票が多かったコノハズク~~☆

IMG_1377.jpg

IMG_1376.jpg




みんな同じに見えると言わないで~~~(^_^;)






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



週も半分過ぎたら睡魔に勝てません^^;

Comment

No title
編集
わあ~すごいすごい、ぼんちゃんの七変化だ~~
全部違って見えますよ(*´∀`*) カワウソ最高~

そして3枚目の写真、下からすもっちさんを見上げてるー
かわいすぐる(*´Д`)
2014年01月31日(Fri) 00:38
No title
編集
確かにコノハズクっぽい~♪

ぼんちゃんって本当お目目真ん丸^^
2014年01月31日(Fri) 01:52
No title
編集
 ふふふ~ぼんさんの「一人動物園」だ~^^

 これって、一発芸で受けると思うんだけど…!
2014年01月31日(Fri) 01:52
No title
編集
いろんな動物に見えます~^^
ぼんさん、表情豊かで、女優さんですみたいね♪
2014年01月31日(Fri) 09:13
No title
編集
カワウソ、かわいい!!
私もフクロウ系かなぁなんて思いました(^^;
まんまるおめめがかわいいです~♪

うちはいろいろ我慢して我慢させてますね~たぶん(^^;
2014年01月31日(Fri) 09:30
No title
編集
キツネザルに爆笑!!
そっくり!!フクロウのイメージが強かったけど
今はキツネザルにしか見えない。(笑)
おっきいお目目がポイントになるよね。
うちもいっぱいいるけどぼんさんみたいに
おっきいお目目の子はいないもん。
一生懸命なんだなぁって思ったりして。(笑)
2014年01月31日(Fri) 09:54
No title
編集
あはははは!
ぼんさんのクリクリおめめがかわいい、
アザラシとコノハズクが好きかなぁ~^^。
キツネざるもそっくりで、大笑いでしたwww
2014年01月31日(Fri) 10:04
No title
編集
デビットさん、大変なんだー!我慢してるんだー!(笑笑)
ウケる~(>_<)!!
我慢してないからこそ、そんな風に冗談言えるんだよ~(笑)

ぼんさん…アザラシ…かな?

コノハズグって何だ??
検索してみよ~っと( ☆∀☆)

2014年01月31日(Fri) 10:57
カワウソ~~
編集
カワウソの表情(≧▽≦)
基本、コノハズクなんだけど、見事に7変化だね!!
スゴイ!スゴイ!!(≧▽≦)

デビットさん、即答??
そこは『そんなことないよ!』って言って欲しかったでしょ?(≧▽≦)
2014年01月31日(Fri) 11:05
No title
編集
こんにちは(^^)
うちも・・聞いたら、もっと我慢してるって言いそう・・。
我慢してるよねって聞くすもっちさんは、優しい~(^^)

ぜんぜん・・関係ないことだけど、前々から思っていて・・
すもっちさん所のコタツ布団と、うちのと色違いぐらいで・・
似てるね(*^^*)

ぼんさん・・どのぼんさんも・・かわいい(*^^*)
にてる~にてる~と言いながら見ました♪
2014年01月31日(Fri) 11:32
No title
編集
すもっちさんと、デビットさんの会話に爆笑させていただきました。
どんな我慢内容なのか、気になりますw

ぼんさんカワウソが一番好きです~♪
でも、アザラシも捨てがたい・・・。
う~ん、どれもスキ!!
2014年01月31日(Fri) 11:38
No title
編集
そうか・・
デビッドさんもイロイロ我慢してるんだなぁ(うんうん)
男も大変ですよね(うんうん)
今度、お酒でも飲みながらゆっくり語り合いましょうかぁ(笑)

ぼんさんのキツネザルさん写真、いいっ!
おめめクリクリすぎて爆笑です~!(^^)!
2014年01月31日(Fri) 16:00
No title
編集
みんな言いたい事言うんだから^^
でもこのはずくは思わずうなずいてしまうね^^
私は牡蠣醤油にはまってますよ^^
それにニンニク入れて煮物に使ってます
シジミね・・・今度買ってみようかな^^
すもっちさん所からだとかなり離れているんですものね
時間が出来たらドライブがてらオイデマセ^^
2014年01月31日(Fri) 17:23
2回目
編集
コノハズグ…似てた(爆笑)!!
2014年01月31日(Fri) 17:37
kiccaさま^^
編集
こんばんは^^

見えますかね~~^^;
毎日見ているとなかなか自信もなく^^;

カワウソの私の足らしきものはする~~☆

下から目線はどのねこ様もズルいお顔です^^
勝てる気がしません^^;
2014年01月31日(Fri) 19:01
のんさま^^( 白黒猫ねこ日記 )
編集
こんばんは^^

見えますか~~^^;
よかった^^;

幸せの真ん丸お目目(笑)
2014年01月31日(Fri) 19:03
まめはなのクーさな^^
編集
こんばんは^^

ほんとに一発芸です^^;
写真のタイミングもありますが(笑)
お世話係より見に来て下さってる方の方が
詳しいです^^;

このシリーズ頑張って続けてみます^^
2014年01月31日(Fri) 19:05
ゆきんこ さま^^
編集
こんばんは^^

あら☆
女優デビューも近いかしら^^
ぼんさん頑張っちゃう??(笑)
おいおい。。。(笑)
一発芸に近いから。。。
お笑いかも^^;
2014年01月31日(Fri) 19:10
かずみさま^^
編集
こんばんは^^

カワウソの私の足らしきものはする~~(笑)
幸せの真ん丸お目目で売り出しますか??(どこに。)

お互いが我慢してない夫婦(うちは夫婦ではないけれど。)は
いないと思いますよ^^
妥協点をお互いが見つけてるんだと思います^^
そんなもんです^^
まぁ。。。
デビットは即答すると思いました(笑)
2014年01月31日(Fri) 19:11
OOOTAFUKU さま^^
編集
ばんです^^

キツネザルが結構人気でびっくり^^;
この際このシリーズ頑張ろうかしら^^;
一発芸に近いから難しいけど^^;

あまり考えたことないんだけど
おおきんだよね(笑)
幸せの大きなお目目で売り出そうかしら(どこに。。。)
確かに大きな目って何かと必死に見えちゃう^^;
ほんとに一生懸命^^
そういう風に生きたいな^^
2014年01月31日(Fri) 19:15
しっぽさま^^
編集
こんばんは^^

しっぽさんはアザラシ押しですか^^
コノハズクは不苦労で演技もいいでっせ^^

何気にキツネザルも人気でびっくりしました^^
2014年01月31日(Fri) 19:17
KONA☆RARA さま^^
編集
こんばんは^^

そうよ~~我慢しとんよ~~☆
デビット^^
私のキャラで何となくわかる感じよね(笑)

寝方がね??
アザラシっぼいかなって^^;

ほい☆
検索検索^^
2014年01月31日(Fri) 19:35
ぶちにゃん さま^^
編集
こんばんは^^

カワウソ顔の私の足らしきものはする~~(笑)
基本はやはりフクロウ(不苦労)のコノハズク^^

デビットは絶対即答だと思いました(笑)
それでいいんですけどね(笑)
2014年01月31日(Fri) 19:37
トコさま^^
編集
こんばんは^^

そんな^^;
きっと我慢して我慢されて家族って成り立ってると^^
お互いに妥協点見つけないとなかなか一緒にはいられません^^
ましてや夫婦はね^^;
でも。。。
家を出るときは笑顔と決めています^^
みんなです^^

ブラウン系の色って好きなんです^^
温かみがあるので^^
少し前まで敷物もブラウン系でしたが。。。
ゴミが取れないのでやめました(笑)

いい感じに落ち着きました^^
でも一押しはフクロウ(不苦労)の
コノハズクです^^
2014年01月31日(Fri) 19:42
てんママ さま^^
編集
こんばんは^^

失礼しちゃうでしょ??(笑)
こんなかわいいおばさんが近くにいるのに~~(ーー;)

ありがとうございます^^
カワウソの近くにある私の足らしきものは。。。する~~~~☆
でも一押しはやはりコノハズク^^
フクロウ(不苦労)(●^o^●)
2014年01月31日(Fri) 19:44
わいさま^^
編集
こんばんは^^

わいさん(●^o^●)
いつかおいしいものを食べながら語りましょう^^
オレ。。。飲めないので(笑)
byデビット☆

いいもんね~~☆
私はママさんと飲むんだもんね~~(●^o^●)

何気にキツネザルが人気です^^
びっくりしたです^^
一発芸☆
続けてみようかな^^
2014年01月31日(Fri) 19:48
茶チャママさま^^
編集
こんばんは^^

面白いですよね^^
見方によっていろいろ^^
コノハズクは一押し^^
フクロウさんは不苦労(●^o^●)

牡蠣醤油は使ったことないです^^
キララ滝だったかな??
行ったときにシジミ醤油を買いました^^
とてもおいしかった^^
年に一度は必ず花火に行くのですが^^
高速も開通で片道2時間くらい^^
行こうと思えば行ける距離なんですよね^^
お醤油買いに行こうかしら^^
2014年01月31日(Fri) 21:03
KONA☆RARA さま^^
編集
2度目あっがと(●^o^●)

似てるっしょ^^
2014年01月31日(Fri) 21:04
No title
編集
わーい!キツネザル~~~そっくりですよ~(*^。^*)
かわうそもコノハズクも可愛いけど、やっぱりネコのぼんさんが好き♪
2014年01月31日(Fri) 22:03
きらちろママ さま^^
編集
おはようございます^^

キツネザル~~☆
結構意外でした^^

でも確かにねこ様ぼんさんが一番ですよね^^
ありがとうございます^^
2014年02月01日(Sat) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ