ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 再び日本海ビュー☆

再び日本海ビュー☆

訪問ありがとうございます^^


すもっちは、車のガソリンをプリペイドカードを買って

セルフタンドで入れています^^

そこで温風ヒーター用の灯油も買うので。。。

冬は10,000分買ってなんとか一か月をしのごうと^^;

そして今日!!タイ米じゃなく大枚はたいてカードを購入!!

ウィーンとおつりが。。。(9枚も。)

間違えて1,000円のカード買っちゃった。。。


すもっちです




さてさて^^

私たち中年カップル(古!!)

先日、白兎(はくと)海岸に行き、写真を^^;

ねぇねぇ☆奥様ご存じ??(昨日からマイブーム。)

白兎海岸ってあのキムタクがサーフィンに来るんです(うわさ。)


これはおそらく最高のビューのはず^^;

711.jpg

773.jpg


天気が悪かったんですけど^^;



ここで凍えて写真を写した中年カップル(古!!)は。。。

772.jpg


年甲斐もなくジェラートなんか食べて(寒い。)

さらに震えたのは言うまでもなく。。。(考えろ。)

ちなみにマンゴー味(すもっち。)とダブルべりー(デビット。)





今日もデビットに捕まって(どこ見てますか?)

774.jpg


意識がもうろうとしているぼんさん^^

こっちまで眠くなります(^_^;)

ぼんさんねこに見えないし(・_・;)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



Comment

編集
冬の日本海にジェラート~~~
わかった、おふたりで修行の旅なんですね(o≧▽゜)oなんちゃって……m(__)m

ぼんさん、なんてぴったり収まっているんでしょう。揺りかごにいるみたい(^-^)
2014年01月25日(Sat) 00:22
No title
編集
ぼんさん宇宙人みたいですね(見た事無いけども)
気持ちよさそうでくねくねになってますかね^^

海、他に人影もなく、、、半端ない寒さがつたわってきます。。。
そこに、ジェラード、、、、。}}}}}}}}さむい。。。{{{{{{{{{{
でも寒い季節のほうがアイスとか売れ行きが良いそうらしいですね。。不思議。。
2014年01月25日(Sat) 00:35
No title
編集
天候は悪いですけど、二人の気分は五月晴れ!
素敵な関係ですね♪

我が家は本日チョイと荒れ模様・・・

新しいパソコンをねだったのですが、
先ほど返り討ちにあい、ちょっと不貞腐れてます(笑)

冷戦勃発ですww
2014年01月25日(Sat) 01:37
No title
編集
最後の写真、ぼんさんが小さくみえて、
仔猫時代かとおもいました^^。
いい表情してますね♪
ああ、そして、寒い冬の海を見ながらアイスなんて・・・・
ぬくぬくのお店だったのかなぁ~。
私は写真を見ただけで、寒くてトリハダが出てきましたよwww
2014年01月25日(Sat) 07:27
No title
編集
寒い寒い・・・寒くなってきましたよー(笑)

ぼんちゃん眠気がうつるよ~~zzz
2014年01月25日(Sat) 09:20
寒そうだけど
編集
冬の日本海は見るだけで寒そうですね!景色を見るのは好き!
この景色を見ながら、暖房の聞いたところでアイス食べた~い!!
まさか、外で食べたとか??
ぼんさん抱っこされて気持ちよくなっちゃったかな??
お互い暖かいから、冬の抱っこは最高ですね!!(#^^#)
2014年01月25日(Sat) 09:32
こぐん さま^^
編集
おはようございます^^

修行。。。(--;)
まさしく修行(笑)
だって。。。
1分間ムービー撮ったら手が動かなくなったもの~~(笑)
なに好き好んで~~とか自分で突っ込んじゃった(笑)

男性の膝や腕って大きいから^^
ゆったり見えますよね^^
私的に見るの好きなんで、ほってますけど^^;
急にね??(笑)
逃げるんです(笑)
2014年01月25日(Sat) 09:46
名無しさま^^
編集
おはようございます^^


宇宙人^^
新たなあだ名が(笑)
うちの子って何度美味しいのでしょう^^(親ばか。。。(--;))
もうくねくね(笑)
男性の腕は大きくてゆったり感があって、見ていて好きなんです^^
基本的に抱っこが嫌いなぼんさんですが(笑)

そうです~~(笑)
寒かった(笑)
あの時はサーファーもいなかった(笑)

不思議と皆さんが食べていました^^
夏だと溶けてしまうからゆっくり食べられないからかしら?^^
寒いと暖房のきいた部屋でゆっくり食べられますからね^^
。。。ゆっくり食べても震えるけど(笑)
2014年01月25日(Sat) 09:56
toranyansan さま^^
編集
おはようございます^^

はら。。。^^;
今頃は仲直りしてるかな~~??^^
きっとお若いから^^
私たちってケンカする体力もなくて(笑)
怒ると疲れちゃうんです(笑)

でもどんな返り討ちでしょ^^
気になります~~☆

きっと冷戦も疲れちゃうから早めに仲直り~~^^v
2014年01月25日(Sat) 10:00
しっぽ さま^^
編集
おはようございます^^

男性の腕って大きいから^^
すっぽり入ってゆったり見えますよね^^
見ているのは好きなんですよ。。。私^^
あとの慌てた顔を見るのも(笑)
でも。。。基本的に抱っこ苦手なんですよね~ぼんさん^^;

一緒にいかがです??^^
冬の海でジェラート^^
是非に外で(笑)
強風でジェラート飛んでいきそうですが^^;
でも不思議と皆さん食べてるんですよね^^;
2014年01月25日(Sat) 10:05
のんさま^^ (白黒猫ねこ日記)
編集
おはようございます^^

一緒にどうですか~~?^^
ジェラートも溶けないのでゆっくり食べられますよ^^;
さずがに外は無理!!(笑)

私も。。。帰りたい~~(笑)
2014年01月25日(Sat) 10:10
ぶちにゃん さま^^
編集
おはようございます^^

不思議と食べる人が多いです^^
きっとゆっくり食べられるんだと思います^^
これで外で食べたらほんとの修行になっちゃう(笑)
ぶちにゃんさんとならやってもいいかも(笑)

男性の腕は大きいから^^
ゆったり見えて、私的には好きなんです^^
ぼんさんとてもくねくね暖かいので^^
でもすぐ逃げる(笑)
2014年01月25日(Sat) 10:13
No title
編集
 冬の海って、独特の雰囲気がありますよね。日本海って、冬の方が趣きあるな~

 ぼんさん、寒さで無気力状態?中年夫婦、頑張りすぎですよ~冷え冷えジェラートなんかいただいちゃって^^!
 
 懐かしいお話、楽しいですよね~前後5年くらいは話が合うんだけど、10年違うと「へ?」「なに、それ?」ってこともあるんだけどね~^^;

 懐かしいお話、聞かせてくださいね^^
2014年01月25日(Sat) 11:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月25日(Sat) 14:36
まめはなのクー さま^^
編集
こんにちは^^

そうなのです^^
私も冬の日本海の方が好きなのです^^
もう少し波が荒かったら最高です(寒いけど。)

なんだか^^;
廻り見ていて食べたくなりました^^;
夏と違ってゆっくり食べられるので^^;

コタツから出ると。。。
無気力なんです^^;
何かを吸い取られてるとも言う??

今はバラエティ番組で昔の事をよくするので
会社でも話題にはなります^^
昔は嫌いで食べられなかった物が最近美味しいと思うとか。。。
自分の中の変化も面白いです(笑)

ネタを探しておきます^^
2014年01月25日(Sat) 15:03
鍵コメTさま^^
編集
こんにちは^^

なんちゃ~~ないです~~☆^^
行きたくて行ったのです~~☆

好きこのんで海の写真を撮ったのが間違いなんです~~(笑)
っていうか。。。
デビットに。。。
最近ネタ探しでこういう事してない??って(笑)
今までなら絶対しないのに~~って(笑)
た…確かに。。。(笑)


またお返事にお伺いします^^
2014年01月25日(Sat) 15:06
No title
編集
冬の海を見ながらジェラート!
我慢大会か!?(笑)
でも、美味しそう~♪
暖かい部屋で食べてみたいな(*^^*)
2014年01月25日(Sat) 16:35
No title
編集
ゲ!!考えただけでサブ!!(寒い)
松江の江島大橋も車の宣伝で今人気なんですって^^
私知らなかったんですよ><良く通るのに・・・
猫砂はそれだと部屋の中に散らばらない??
怠け者の私はコスモス「お花畑」紙の粒の大きいのにしてます
だって拾えるんだもの^^
ぼんさん最後の写真が・・・
顔がでかくない??
2014年01月25日(Sat) 16:52
みかんさま^^
編集
でた!!(笑)
我慢大会(笑)
修行という方もいましたよん~~^^;
座禅を組んでジェラート^^

冬は溶けないからゆっくり食べられますよ^^
さすがに海辺では無理ですが(笑)
2014年01月25日(Sat) 17:05
茶チャママさま^^
編集
(爆)
サブ!!で分りますよ^^v
近くじゃないですか^^

そうそう^^
タントカスタムのべたぶみ坂ですよね^^
一度行きました^^
ここでも少し紹介したんです^^
夕日が綺麗でした^^

散らかります^^;
なので屋根付にしましたけど散らかります(笑)
ぼんさんが神経質なので変えるのも慎重になってしまって^^;
半分ずっこで変えてみようかな~~なんて^^;

でかく見えますね^^
身体が小さく見えます^^;
2014年01月25日(Sat) 17:08
No title
編集
げー!
プリペイド買い間違えたんですね。
すもっちさんらしい・・・(笑)
でも、1000円と10000円紛らわしいの分かるわ~byママ

海~~!!
いいなぁ~~!
海行きたい!釣り行きたい!
今週末は太平洋に出張る予定だったんですけど、
いろいろあって行けなかったんですよ(^^;)

ぼんちゃん、顔大きく見えますね(^^)
右手はどうなってるんでしょうか??
2014年01月25日(Sat) 20:55
No title
編集
真冬の日本海って、通じゃないですか!(笑)
さすがに屋外でジェラートは寒そう・・・・( ̄∀ ̄;)

プリペイドカード、1万円分だと割安なの?
もったいなかったですね;
2014年01月25日(Sat) 22:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月25日(Sat) 23:11
No title
編集
冬の日本海は荒れ模様ですけど、ジェラート食べるほど
ホノボノとしたお二人のように、今日は穏やかなほうですね。
でもやっぱり寒そうです!

ぼんさん、たしかに焦点があっていないような…(^_^;)
この写真が、二頭身くらいに見えるから?
2014年01月25日(Sat) 23:16
わいさま^^
編集
おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(__)m

わいさん!!(笑)
デビットと同じこと言うなぁ~~!!(笑)
でもママさんはわかってくれたも~~ん^^
あれって右隅と左隅にあるからさらにわかりにくいんですよね~~☆

そうかぁ^^
わいさん釣りしますもんね^^
太平洋は穏やかなイメージです^^
わいさんみたい??(#^.^#)

そうそう(笑)
ぼんさんって毛が横っ側にはえてるから顔が
おおきく見えるんです^^;
凜生君みたいにシュッって見えないんです^^;
顔はちっちゃいんですねどね~~^^

右手は。。。デビットのおなかの上にのっかって。。
よきにはからえ状態です(笑)
2014年01月26日(Sun) 09:42
kiccaさま^^
編集
おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(__)m

私って冬の日本海の方が好きなんです^^
雄々しいというか迫力が^^
でも寒い!!(笑)
外でジェラート食べるまで通にはなれないかも(笑)

たまにキャンペーンがあって^^
1万円買ったら千円キャッシュバックってあるので、
おつりが出たときにそれかと思ったのですが、
今回は違った。。。(笑)
2014年01月26日(Sun) 09:46
鍵コメTさま^^
編集
おはようございます^^

お心使いありがとうございますm(__)m
私もあせらずのんびりのつもりが。。。
ダメですね~~((+_+))

夏は海水浴の方がたくさんの白兎海岸^^
冬はそれでもサーファーなんですがこの日は寒かったのかしら??
波がわるかったのかしら(笑)

またお返事にお伺いしますm(__)m
お忙しいようですが、無理せずです~~^^
2014年01月26日(Sun) 09:53
きらちろママさま^^
編集
冬の日本海は雄々しくて迫力ありますね^^
地元にいると写真をあまりとらないのですが^^;
のほほん中年カップル目指します^^;
のほほんとなにも考えなくても。。。寒いのは変わらないけど(笑)

焦点あってないのと。。。^^;
自分の身になにがおこっているのか分からない(笑)
ほんとに魂が抜けて(笑)
デビットの腕が太いからこんまく見える気がします^^;
2014年01月26日(Sun) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ