ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP


訪問ありがとうございます



(ひさし)と(。。。)

一瞬どっちがどっちかわかりません~~~~




すもっちです




みなさん^^

今日はしぃちゃのお友達、えりりんちゃんのお宅のねこ様

ちゃみさん♂のご紹介


777.jpg




ちゃみさんのお仕事って



781.jpg



あら~~

いいわね~~









今日はちゃみさんの得意技を披露してくれるそうです

ちゃみさんお願いします~~








778.jpg


























779.jpg





お見事~~~





780.jpg



ごめんごめん(^_^;)






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





今日はぼんさんに右手をホールドされていて

左手のみでの更新でした


782.jpg

頑張りました


Comment

No title
編集
ついでに『尼』もまぜて(笑)

ちゃみちゃんスコティッシュですか~??

真ん丸お顔がかわいい^^

左手のみの更新お疲れ様ーー(笑)
2014年01月22日(Wed) 02:12
No title
編集
あっち向いてほいっ♪
すごくかわいい!!!
いま、うちの子で試したけど、やってくれない^^;
かわいい子はやる事も、かわいいなぁ~。
ぼんさんも、お手手枕・・・すごくかわいい^^♪
そして、すご~~~~く、羨ましい!!!!
2014年01月22日(Wed) 03:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月22日(Wed) 03:58
No title
編集
すもっちさん、おはよう♪

相当アホな私でさえ、どっちがどっちか分かりましたけど?( ̄▽ ̄)フッ
(庇を 一瞬 しか?と思ったけど。笑)

お友だちの猫ちゃん 可愛いですね~!!

も、も、もちろん ぼんさんも可愛いよ((((ヽ(;^^)/
2014年01月22日(Wed) 08:09
No title
編集
ちゃみさん、お帽子かぶってかわいいですね♪

片手更新!!
すごいですね~!
ぼんさん、これは愛ですよ、愛!
2014年01月22日(Wed) 09:14
のんさま^^ (白黒猫ねこ日記)
編集
それもあったか~~(笑)
仕事の見積に。。。「屁」はないよな~~って(笑)

ちゃみさん☆
スコちゃんに見えますよね~~^^
ちゃみさんも保護猫さんで、詳しいことが分らないのです^^
もう(笑)しぃちゃがめろめろで(笑)

ほんとに頑張ったと思います(笑)
左手用のマウス。。。仕入れようかしら(笑)
ボケ防止。。。
2014年01月22日(Wed) 09:16
しっぽさま^^
編集
私もやってみた~~~(笑)
でも。。。やってくれるわけがなかった~~(シュン。)
指の方向に走っていった~~(勘違い。)

もう(笑)
しぃちゃがめろめろで(笑)
ぼんさんとは全く違うタイプ(笑)

ありがとうございます^^
私も滅多にないことで(笑)
今後の為に左手用マウス購入検討中。。。(笑)
(ぼけ防止に。)
2014年01月22日(Wed) 09:21
鍵コメSさま^^
編集
おはようございます^^

お返事にお伺いしますm(_ _)m
2014年01月22日(Wed) 09:22
KONA☆RARA さま^^
編集
おはようございます^^

あら~~尊敬!!
かしこい!!

私は仕事で見積内訳入力中に。。。
家に「屁」はないよね~~って(笑)
「庇」だよ!!って自分でツッコミいれました(笑)

そ・・・そうです(゜_゜)
ぼんさんかわいいです(笑)
でも毛物様みんなかわいいんですよね~~^^;
2014年01月22日(Wed) 09:25
左手更新
編集
すもっちさん、パソコンを左手だけで使うのって難しいですよ!!
マウスなんて反対をクリックしちゃいます!
ぼんさんのホールド優先ですね!(≧▽≦)
ちゃみちゃんも可愛いですね!
あっちむいてほい!やってみた~~い!!
向いてくれたらすごい嬉しいだろうな~!
ニャンに、そっぽ向かれるのが一番つらいもん...(>_<)
2014年01月22日(Wed) 11:33
No title
編集
毛糸の帽子をちゃんと被って、ちゃみさん、可愛いですね~(^^♪
耳がないと真ん丸なのね~と感心していたら、
脱いでもすごいんです!お耳が~~~やっぱりスコ系ですね。
あっち向いてホイッも決まりましたね~

はいはい、もちろん主役はぼんさんでございますよ!(^^)!
にゃんこのみなさん、今日もお勤めご苦労さまです('◇')ゞ
2014年01月22日(Wed) 13:33
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
いや〜んぼんさんお手手の上でかわいい〜〜^^
手しびれませんでしたか?!
ちゃみさん帽子似合っててかわいいね。
ちゃみさんもお目目くるくるだわ。
2014年01月22日(Wed) 14:17
編集
ちゃみさんは、スコの男の子かなぁ(^^)
カワエエにゃんこですね(^O^)
あっち向いてホイッって、わいもやりたいわぁ!
すもっちさん、片手更新お疲れ様♪
2014年01月22日(Wed) 14:25
かずみ さま^^
編集
ちゃみさんお帽子よく似合いますよね^^
耳がちっちゃいし下がってるから違和感無いようです^^
ねこ様って耳に何かされるのいやがりますからね^^;

はい~~^^;
大変でした^^;
時間かかるものですね(笑)
でも、ぼけ防止に左手マウスを購入検討^^;
使わないかな(笑)
2014年01月22日(Wed) 14:55
ぶちにゃん さま^^
編集
はい~~^^;
結構大変でした(笑)
時間かかります^^;
でも。。。
ボケ防止にいいかも~~(笑)

ちゃみさんかわいいですよね~~^^
しぃちゃもめろめろで~~(笑)

でもぶちにゃんさん^^;
ねこ様って結構そっぽ向きます^^;
気まぐれですから^^;
2014年01月22日(Wed) 14:57
きらちろママ さま^^
編集
はい~~☆
ちゃみさん脱いでもすごいんです~~(笑)

ちゃみさんも保護猫さんなのでルーツが分らないのですが^^
スコさんの血はあるんでしょうね^^
しぃちゃもめろめろ~~(笑)

そうですよ~~^^;
主役はぼんさん~~^^;
マジで怒ると怖いんだもん~~(笑)
2014年01月22日(Wed) 15:00
No title
編集
屁は読めたけど 庇は読めんかった(^_^;)
勉強になりましたぞよ(笑)

毛糸の帽子?被った ちゃみちゃんかわええ~♥
うんうん、ぼんさん気持ちよさそうにしてるんだもん
どけられないよね
サウスポー打ち!
何だか カッコエエわ~(*^^*)
2014年01月22日(Wed) 15:02
ぴいひょろ さま^^
編集
こんにちは^^
私も滅多に経験できないので頑張りました^^;
結構痺れてます(笑)
この際左を訓練しましょうかね(笑)

ちゃみさんかわいいですよね~~^^
お目めくりくり^^
初めお名前から女子かと思いました^^;
2014年01月22日(Wed) 15:02
わい さま^^
編集
ちゃみさんとあっち向いてほい!!
やりたいですよね(笑)
ちゃみさんも保護猫さんでルーツは分らないのですが
スコちゃん入っていそうですよね^^

すごく疲れたけど。。。
ボケ防止にいいかも!(^^)!
左手ってほんとに動かないから^^;
2014年01月22日(Wed) 15:10
みかんさま^^
編集
うふふ^^;
なんだか読み仮名打っていいのか分らず。。。(笑)
私は会社で見積の内訳作っていて。。。
建築で「屁」はないよね~~って(笑)

ちゃみさんいい味出してますよね^^
防止をかぶって大人しくしてるなんて羨ましい^^

え??かっこいい??!(^^)!
うふふ~~( ^o^)ノ
このタイミング逃したら次はいつかなって(笑)

普段の倍以上かかりました(笑)
ぼけ防止にいいかも(笑)
慣れるまでは指とか手とかつりそうだけど^^;
2014年01月22日(Wed) 15:15
No title
編集
こんにちは♪

ちゃみちゃんなんてキュートなにゃんこさん( ̄∇+ ̄)vキラーン
いい表情をしてますね!
ぼんさんの「主役はうちっちゃ」わかりますよ~
でも猫好きは、よその猫さんも気になるのよね~(*´∀`*)ゞ
すもっちさんの愛は、いつでもぼんさんが1番ですよね(^皿^)
2014年01月22日(Wed) 16:08
もかくきさま^^
編集
こんばんは^^

ちゃみさん☆
かわいいですよね^^
とてもいい子みたいなんです^^
しぃちゃめろめろ~~(笑)

そう^^;
気になって^^
そして何があっても心配して^^
ここで出会ったねこ様はみんな我が子同然^^
かわいくて仕方がないのです^^
何が別格なんてないけれど。。。
ぼんさんは主役^^

わたしってみんな一番って思ってしまって~~^^;
大変なんです~~(笑)
順番付けれない^^;
2014年01月22日(Wed) 17:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月22日(Wed) 18:26
No title
編集
 読めるけど 漢字書けな~い
 屁は読めたけど 庇は読めません

 ダメじゃ~ん 私・・・
2014年01月22日(Wed) 19:59
No title
編集
幸せな、左手更新ですねぇ(・´з`・)

ちゃみちゃん、まんまるね(´∀`)かわええーーー。

庇と屁。

ニュアンスで伝わればいいのよ。ニュアンスで。(真顔。)
2014年01月22日(Wed) 22:54
No title
編集
すもっちさんこんばんは
チャミさんかわいい(^^)
垂れたお耳触りたい!!
恥ずかしいんですが、
猫の耳触るのが、大大大好きななんです(笑)
特に冷たくなってる耳が(笑)
ぼんさん触らしてーーー
2014年01月23日(Thu) 00:38
もなかママさま^^
編集
おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m

書けませんね^^;
雰囲気で覚えてるから(笑)
すぐ検索しちゃう^^;

漢字ドリル。。。
してみたら絶対小学校一年生くらいから始めないと^^;
2014年01月23日(Thu) 08:40
mokekon さま^^
編集
おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m

ほっこり幸せな左手更新^^
左手用マウス買うかしら(笑)

ちゃみさん見てるだけでほっこり~~(笑)

もうね?(笑)
ほんとニュアンス(笑)
なんとなくこんな感じの漢字だったよな~~って^^;

ただ建築工事に「屁」はなかった(笑)
2014年01月23日(Thu) 09:02
パンちゃんパンチェッタ さま^^
編集
おはようございます^^

パンちゃんも好き~~??
私も好き~~( ^o^)ノ
冷たい耳をくわえるの(笑)
いやがられるから我慢する~~(笑)
2014年01月23日(Thu) 09:04
No title
編集
ちゃみさん、めっちゃ個性的なぬこさんですね~~
帽子とっても似合ってます(*´∀`*)

ぼんさん焼き餅やいちゃったかな?(笑)
左手だけで更新?!すご~~~い
2014年01月23日(Thu) 19:47
kiccaさま^^
編集
ちゃみさんの魅力は会ってみないとわからないと
娘に。。。(くやしい。)

でも飼い主さんのえりりんちゃんもブログ見てくれて^^
よかった~~って(嬉。)
防止かわいいから挑戦したい(笑)

時間かかって~~(笑)
手がつりそうでした^^;
左手用マウス。。。かっちゃう??^^;
2014年01月24日(Fri) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ぼんぼんぼん☆
以前の記事はこちら☆
2014年03月12日(Wed) 15:53
訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ