ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 大寒でしたね^^

大寒でしたね^^

訪問ありがとうございます^^


昨日の。。。


9991.jpg


庭用と読めます^^

というコメントが多くて^^

喜びました^^

正直。。。

すもっちは、庭用の前を「 ごけ 」と一瞬読みました(笑)

次は「こわれ久助」を買ってきて紹介します^^v


すもっちです





今日も寒かったですね~~^^

大寒でしたね^^;

どうしても寒くて仕方がないときのすもっちの会社の友達が(どん。)

3332.jpg


ひっくりかえして(どん。)足ふと!!(笑)

3331.jpg


どうですか~~^^

これって暖かいのですが、急に動けない(笑)

歩けない(がにまた。)

なのであまり履けない(笑)

今日はほんとに寒くて^^;

引っ張り出して履いていました^^;




今日は、デビットの手の上に寝しまって、

我に返る前のぼんさんの様子で^^


3333.jpg


おやすみなさい^^





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スリッパをかわいく写そうとして足が攣りそうだったんです(笑)

年は取りたくないです~~(笑)

Comment

No title
編集
おはようございます(^^)
足元・・かわいいですね♪
確かに・・急に動く時気をつけないと・・
足がおっとっと~ってなりそうです。

デビットさんの手とぼんさんの写真・・(^^)
いい雰囲気です。
2014年01月21日(Tue) 10:54
No title
編集
スリッパかわいい♪
今日は我が地方も、夜は雪の予報・・・
ぬくぬくのかわいいスリッパが、羨ましい!!!
でも私なら、これ履いてるの忘れて、こけそうです^^;
そして、ぼんさん、お手手の上でかわい過ぎ~~~^^♪
2014年01月21日(Tue) 11:28
スリッパ
編集
寒いときは、ぬくぬくスリッパは効果抜群ですね!!
キャラクタースリッパも可愛いですね!!
私はどっちかというとガニマタなので、大きいスリッパでも意外と平気(≧▽≦)
家具や柱の角とかぶつけても痛くないし~!!
手のリ、ボンさん、可愛いですね!!

ちなみに『ゴケ』って読んだの、ここにもいますよ!(≧▽≦)
2014年01月21日(Tue) 11:31
編集
暖かそうなスリッパですこと(^^)
でも確かに歩きにくそうですなぁ。

さぁそろそろ…
すもっちさん、転けた?(笑)

ぼんちゃん、なんだか幸せそうですね(^O^)
2014年01月21日(Tue) 14:33
No title
編集
こわれ煎餅だけに、庭で食べないと家の中が散らかります・・・みたいな('Д')
そんなわけないですよね~(^^ゞ

スリッパなんですね!可愛いけど、これじゃ動けませんね( ゚Д゚)
ぼんさん、この後我に返ったのでしょうか・・・
幸せそうな寝顔なのに、デビットさんの手の上だったのか~('ω')
2014年01月21日(Tue) 14:44
トコさま^^
編集
こんにちは^^

暖かそうと思って買いました^^
が。。。
はいてみて歩くのが大変と^^;
じっとしてる時じゃないと無理です^^;

いい雰囲気です^^
「乗ってくるに~~」って嬉しそうで^^
2014年01月21日(Tue) 15:17
しっぽ さま^^
編集
こんにちは^^

暖かさだけを求めたら大丈夫^^
機能性全くなしwww
自分の足に引っ掛かってこけます^^;

デビット至福の時^^
みんなが嬉しいなら何より^^
見てても嬉しいです^^
2014年01月21日(Tue) 15:19
ぶちにゃん さま^^
編集
こんにちは^^

そうなんです^^
暖かさの効果は絶大!!
機能性全くゼロwww
これを履いてお客様の前に出れないのが悩み^^;

小動物ぼん^^
デビットの手は大きいようです^^

仲間がいた~~☆( ^o^)ノ
2014年01月21日(Tue) 15:22
わいさま^^
編集
うっさいやい(笑)
スリッパ履かなくてもこけるモン!!(ちょ~~自慢。)

デビットとぼんが幸せそうで^^
ほっこりです^^
2014年01月21日(Tue) 15:24
きらちろママ さま^^
編集
ステキなキャッチフレーズ☆
使えます~~^^
うちは特にです~~^^;

動きません^^
動けません。。。(笑)
これ履いてるので動けませんって言ってみようかな~~^^;
(ある上司が。。。アイヌもびっくりだなって。。。意味不明。)

デビットが幸せそうでした(笑)
え??え~~??いいの??って感じ^^;
普段どれだけでしょう(笑)
この日は我に返る前にデビットの方が手を引きました^^
2014年01月21日(Tue) 15:30
No title
編集
昨日からのこの写真、わかった瞬間笑ってしまいました!!!
「ごかていよう」にたどり着くまでに、結構時間かかってしまいましたよ~~(笑)。

うわぁぁ、ぼんさん、デビットさんにもなついてきましたね(*^_^*)

スリッパかわいい♥
私もモコモコスリッパ持っているのですが、汚れてきてそろそろ捨てねばと思うのですが、愛着も出てきてしまいなかなか手放せずにいます(笑)
2014年01月21日(Tue) 17:23
No title
編集
私も猫のを買ったのですがコケテしまってからは旦那に没収’(pq)
青たん作ってしまったんですよ><
2014年01月21日(Tue) 17:30
No title
編集
こんばんは。
可愛くて暖かそうなスリッパですね。(^^)
床張りは足が冷えますからいいですね。

こういう暖かいスリッパって、
男でも履けるサイズがあるといいのに、と冬になる度に思います。(^^)
2014年01月21日(Tue) 22:31
No title
編集
きゃあ、メッチャかわいいスリッパ!
だけど実用的ではないよね(^_^;)
これは椅子に座っているときに履いてぬくぬくするものかしら(笑)
自分ではなかなか買えないけど、プレゼントされると
嬉しい一品ですよねえ(*^_^*)

ぼんさんの寝方も可愛い~~~
デビットさんの手に手を重ねて、幸せそう♪
2014年01月22日(Wed) 00:12
まるこ さま^^
編集
おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m

うふふ☆
反響が大きくて本人もびっくり(笑)
絶対に「ごけにわよう」ですよね^^

懐いていないわけでもなく。。。
でもそんなに~~みたいな微妙な関係なので(笑)
そこがまた面白くて^^;

そうなのです~~^^;
捨て時が分らない(笑)
汚れても暖かさは健在で^^;
2014年01月22日(Wed) 08:53
茶チャママ さま^^
編集
おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m

それは大変(゜_゜)
青タンですんで良かった^^;
私も気をつけます^^;
建設業界危険予知(笑)
怒られてしまう^^;
2014年01月22日(Wed) 09:07
アヒルのとーさん さま^^
編集
おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m

そういえばそうですね~~^^
女性用ですね^^;
男性も暖かいの欲しいですよね^^;

私。。。
売り出してみるかな(笑)
2014年01月22日(Wed) 09:09
ひさんちさま^^
編集
おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m

かわいいでしょ~~^^v
かわいくて暖かい~~^^。。。だけ(笑)
ほんとに面白い位実用的ではなく(笑)
それにこれ。。。自分で衝動買いしてしまった(笑)

デビットが幸せそうで^^
ねこ様って人間を幸せにする天才^^v
私とはあんな顔しないもの~~(笑)
2014年01月22日(Wed) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ