ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 寒いです~~^^;

寒いです~~^^;

訪問ありがとうございます



今日、仕事中あまりにも足の先が寒いので

椅子に正座でもしようとイゴマゴしていたら。。。

小さなお○りがはみ出して!!

椅子から転げ落ちそうになりやした~~( ノ>。<)ノ



すもっちです




ぼんさん~~~^^


333.jpg


今日は特に寒いね。。。^^;


334.jpg


うんうん^^

会社の方も雷の音で窓ガラスが揺れてた^^;





335.jpg

そうね^^

胃腸炎も流行ってるみたいだし。。。

インフルも^^;

336.jpg


あはは^^

結果そうなるよね^^


じゃあ寝ますか。。。ぼんさん^^

雪。。。積もるかな~~。。。





ネコちゃんイチオシ トーナメントで準々決勝に残っていました^^

みなさまありがとうございます^^

さぁ☆今日はどうかな~~☆




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



最後の写真。。。

ぼんさんデビルマンに似てます(知らない方はする~~で^^;)

Comment

こちらもうっすら雪
編集
今朝、カーテンを開けたら、屋根や地面がうっすら白くて、初積雪でした!
世間じゃノロウィルスがニュースになっているしね。
手洗い、うがいをして睡眠をしっかりとって、気を付けましょうね!!
職場の椅子はキャスター付きですよね?
バランスを崩すと危険な乗り物ですよね~!!(^^;
寒いとき正座って良いんですよね!!足がしびれなきゃ~正座って好きなんですけどね~^m^
ぼんさんに寝よう!って言われたら、何もかも置いて、一緒にお布団に入りたいです!!
2014年01月19日(Sun) 08:29
ぶちにゃん さま^^
編集
おはおうございます^^
降りましたか~~^^
寒いですからね~~^^
車の運転気を付けて^^

会社でも胃腸炎出てるんです^^;
めったに会社を休まない方が休むと
かなりしんどいんだろうな~~って^^;

私って身体が大きいからなかなか椅子にのれないのです(笑)
いつもはあきらめるんですが昨日は寒くて^^;
頑張った結果が。。。(笑)

最近布団の上でまってるぼんさん^^
可愛いです^^
2014年01月19日(Sun) 10:46
No title
編集
「雪おこし」って言葉、初めて聞きました。
雪が降る前になる雷のことなんですね。
こっちは今日も快晴で気温二桁、今年も雪には無縁のようです……。
すもっちさんもぼんさんも、くっついてあったかくして過ごしてくださいね。
デビルマン……たしかに眼光が鋭いところとかお耳の形とかが似てるかも!!
2014年01月19日(Sun) 11:12
No title
編集
あはははは、
デビルマンぼんさん、おやすみなさい^^。
そうそう、風邪をひかないように、
暖かくして寝ないとですね!
今日も寒いですね^^;
2014年01月19日(Sun) 12:40
No title
編集
エアコンでは、足元までぬくもらないですね^^;
やっぱ、寝るに限るにゃー( ´ ▽ ` )ノ
2014年01月19日(Sun) 15:24
No title
編集
イゴマゴ・・・初めて聞いたわ・・・・・・( ´ ▽ ` )
使ってみよう、イゴマゴ(わっほい♪)

デビルマンって、聞いたことあるけど、観たことないやwww

2014年01月19日(Sun) 16:35
No title
編集
雪おこし・・・ってなに?
美味しそうな名前に聞こえるけど(^^;)
食べ物じゃないってことだけは分かりましたが・・・

ぼんちゃん、今日も可愛いっちゃね~(使い方合ってるのか・・・)
寒い日はママの布団で寝るのが1番です!(^^)!
2014年01月19日(Sun) 17:26
No title
編集
すもっちさん気をつけてー
足元冷えますよねー私も只今しもやけで
痛痒い日々です(^^;;
雪起こし?とは?
ぼんさんのおメメくりくり、驚き顔が大好き(^^)
ぼんさんと寝るとあったかいやろーなー
2014年01月19日(Sun) 21:14
もんちゅちゅさま^^
編集
こんばんは^^

雪おこし^^

はい^^
私の方では冬の雪が降る前になる雷の事をいいます^^

当たる時と外れるときがあるのですが^^;
夜中に静かにゴロゴロ言ってる時の方が。。。
朝起きてびっくりすることがあります^^;

デビルマン似てますよね^^;
ぼんさんは面白い(笑)
2014年01月19日(Sun) 22:38
しっぽさま^^
編集
こんばんは^^

デビルマン似てますよね^^
デビルマンの画像探してみようかしら(笑)

ほんとに寒いですよね^^;
お互い体調管理に気を付けましょうね~~^^
風邪ひくとしんどいです^^;
2014年01月19日(Sun) 22:41
ちびフクさま^^
編集
こんばんは^^

会社に内緒でもこもこスリッパを置いてます^^;
写真に撮ってみます(笑)
でも布団にねこ様とくるまって寝るに限ります^^
2014年01月19日(Sun) 22:42
mokekon さま^^
編集
こんばんは^^

イゴマゴ~~(笑)
使って~~^^v

デビルマンってスマップの草なぎくんも
パロディーしてたっけ??
忘れちゃった(笑)
2014年01月19日(Sun) 22:45
わいさま^^
編集
こんばんは^^

そうですよね^^
雪があまり降らない所はわかりませんね^^
雪が降る前になる雷の事なんです^^
雪おこしがなると大雪~~って^^
当たるときと外れるときがありますけど^^;
今回は外れです(笑)
雷が酷い時の方が雪が少ない気がします^^;
夜中にゴロゴロ~~~って静かになってる時は怖いです^^

ありがとうッチャ☆
可愛いの知ってるッチャ~~~^^v

うるせ~~やつらを見たら上手に鳥取弁が使えます(笑)
ん?うるせ~~やつらわかります??^^;
2014年01月19日(Sun) 22:52
パンちゃんパンチェッタ さま^^
編集
こんばんは^^

椅子から転げ落ちないように気を付けます^^;
マジであせりました(笑)
私なんかまだ室内仕事だからいいですよ^^
外仕事大変^^;
足首温めると指先は温まりませんか?
寒さには首・手首・足首って言いますけど。。。

雪おこしは雪が降る前に鳴る雷の事をいいます^^
でも派手に雷が鳴っても大雪って事もなく。。。
夜中にゴロゴロ静かになってる方が多く雪が降ったりします^^

くりくりで^^;
ねこ様に見えない時が多々(笑)
暖かいです^^
気持ちもほっこりします^^
2014年01月19日(Sun) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ