ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんの黒目^^

ぼんさんの黒目^^

訪問ありがとうございます^^



今日のお昼。。。


すもっちさん

山の方は雪だよ~~

車に雪を積んで降りてきてた



はい

すもっちの生息町は。。。ざんすよ~~(^_^;)

悪かったな。。。((+_+))



すもっちです





部屋の明かりを消して、隣の部屋の明かりでぼんさんを写しました^^


197_20140109224659750.jpg



もう少し黒目ちゃんを真ん丸に写したかったけれど^^

371.jpg


こういう写真をゆっくりデジイチで写したいね~~^^

ぼんさん^^

319.jpg

片手じゃ難しいんだけどね^^;



北の国からのお知らせです^^

素敵な、優しい家族を絶賛募集中^^

mokekonさんのわっほい♪ブログ

ブログバナーめんこいにゃ!


かわいい子がたくさんです^^

ささ!!みなさんよってって!!^^/



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



Comment

No title
編集
ぼんさん、必死に何を見てるの?(*´∀`*)
お目目もまん丸だけど、おひげもぴーーーんと前向いてる~
気になるものがあるんですよね!
ん?すもっちさんを見つめてる?
2014年01月10日(Fri) 00:12
No title
編集
ぼんさん(*^◯^*)
ひき込まれそうな瞳ね。
クリックリー
2014年01月10日(Fri) 02:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月10日(Fri) 02:24
No title
編集
そちらは雪にゃあ!
雪明りもあるのかにゃあ・・・
ぽんちゃんのまんまるりんお目々きれいでかわいいのにゃあ♪
2014年01月10日(Fri) 09:18
kicca さま^^
編集
おはようございます^^

自慢のおひげも撮せてよかった~~☆

私を見つめてくれて~~^^v
じゃなくて。。。^^;
にゃんじゃらしです~~^^;
私の事をキュートな目で見つめたら。。。
食べられるのが分ってるんでしょうね(笑)
2014年01月10日(Fri) 09:41
ちびフク さま^^
編集
おはようございます^^

嘘がないまっすぐな瞳です^^
ぼんさんだけじゃなくねこ様みんな~~^^
2014年01月10日(Fri) 09:58
鍵コメTさま^^
編集
おはようございます^^

ありがとうございます^^

またお伺いしますね~~^^
2014年01月10日(Fri) 09:58
Gavi さま^^
編集
おはようございます~~^^

雪です~~^^;
今は少し青空が^^
このまま落ち着いてくれると助かりますが^^;
雪と月って綺麗です^^
ほんとに明るいんですよ^^
満月だと最高です^^
すっごくさむいけど(笑)

ありがとうございます^^
もう少しクリンクリンに撮してみたいなと
思います^^
2014年01月10日(Fri) 10:02
お目目
編集
ぼんさんもお目目が綺麗だね!
ニャンのお目目ってなんでこんなにきれいなんだろうね~!!
宝石みたい!!

雪、かなり積もったみたいですね!
テレビですもっちさんの住む県の様子が出てましたが、真っ白でした!
寒いですね!!
2014年01月10日(Fri) 10:32
No title
編集
あっ、我が家と同じ様な状況^^。
片手にじゃらして、片手にカメラ・・・限界がありますよね!
あっ、でも我が家より、数倍きれいですwww
ぼんさんの楽しい様子が、おめめで分かります^^。
2014年01月10日(Fri) 10:33
No title
編集
こんにちは(^^)

素敵な写真ですね(^^)
おめめパッチリ♪
おひげが長~いですね。
2014年01月10日(Fri) 12:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月10日(Fri) 12:44
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
雪かきの道具だったんですね。あの棒!
すもっちさんの自宅も雪。毎日積もってるのですか?
雪道の運転気を付けて下さいね。
このはずくぼんさんだ^^好き好き!
なんでそんなにお目目まん丸なのぉ〜?!
何回見ても飽きないよ^^
2014年01月10日(Fri) 14:01
No title
編集
ニャンコのお目目は暗闇だとクリクリの黒目が
大きくなりますね。
でも、夜ニャンコを見る事はほとんどないので
かわいい黒目が見れなくて残念です。(^_^;)
2014年01月10日(Fri) 17:00
No title
編集
目、綺麗ねーーー( ´ ▽ ` )

雪・・・もう・・見たくない。(白目。)
2014年01月10日(Fri) 17:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月10日(Fri) 18:40
No title
編集
ぼんさん、素敵ですね~☆
瞳の中に、キラキラが入ってます^^
スッ~と長いおヒゲもカワイイです。
片手で写されてるところを見ると、
もう片方の手は、猫じゃらしか何か持たれてます?!
すもっちさんの労作ですね♪
2014年01月10日(Fri) 22:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月10日(Fri) 22:03
すもっちさんへ
編集
こちらはカギコメですが
名前はとりもどしましたよ(笑)

あれ?両方カギコメにしちゃったかな?

「世界の目と耳」にコメントありがとうございます。
嬉しかったですよ。

男女共自分らしく生きれる世界が
早くできるといいですね。

男らしくしろ!女らしくしろ!なんて意味の無い
価値観で物を押し付ける人いますからね。

本当はもっとこう言った問題は取り上げられて
いいと思うけど、尻込みしたり関係ないや!何て人が
多いと思います。

そんな人たちは
家族単位でみれば大概男女がいるわけで
家族だけがよければと考えているんだろうか?
その家族が社会に出て
持って生まれた性別で嫌な思いをしないためにも
向き合う問題だと思うんですが・・

だから、すもっちさんのもっとこの記事がみんなに
読んでもらえればと言う言葉は感動しました。

訪問者少ないから、しかも字が多いと
読まない人が多いかも?
ペットブログからの訪問が多いので諸問題には
関心ないのかも?

ドラゴのブログはドラゴンカフェ!
バイキングですからね、色々好き勝手チョイスです。
(ふぉふぉふぉふぉー)

すもっちさんのブログは沢山の方が訪れている
所なので気になる記事があったら
コピーして載せてもらっていいですよ(笑)

補足の関連記事も書くと思いますので
一読していただけたら2こ2こです。

追伸・返コメントに脱字、誤字があり
失礼しました。ねむねむだったので・・
2014年01月10日(Fri) 22:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月10日(Fri) 22:37
ぶちにゃんさま^^
編集
こんばんは^^

きらきらしてビー玉みたいと思います^^
ねこ様の目ってほんとに素直にその時の感情が
現れるからすきです^^

はい☆
降りました^^
でも覚悟していたほどは降らなかったけど。。。
でも多い地域は40㎝とか(汗)
私の所は10㎝(^_^;)
2014年01月10日(Fri) 22:55
しっぽさま^^
編集
こんばんは^^

あるがとうございます^^
でもこれアイフォンです^^
そして何枚も失敗して^^;
手がかじかんで。。。動かなくて。。。ねがてぶ(笑)

もう^^;
片手でデジイチは無理に近いです^^;
とっさに写す時はどうしてもアイフォンを持ってしまう^^;
デジイチは休みの日にって^^;

デジイチで写した写真を載せるときは表示をするようにしています^^
でもデジイチ。。。
奥が深いです^^
2014年01月10日(Fri) 23:00
トコさま^^
編集
こんばんは^^

片手にじゃらしでアイフォンです^^
何枚も失敗して(笑)
手はかじかんじゃうし^^;
ねがてぶになっちゃった(笑)
2014年01月10日(Fri) 23:01
鍵コメMさま^^
編集
こんばんは^^

うふふ☆
よかった^^

こちらからもお願いしますね^^
ありがとうございます^^
2014年01月10日(Fri) 23:02
ぴいひょろ さま^^
編集
こんばんは^^

はい☆
優れものなんですよ^^
あの雪下ろしがあるのとないのとでは。。。
もうタイヘン^^;

ありがとうございます^^
雪道の運転だけは慣れるようで慣れないもの^^;
工事の子が何台か土手に落ちていたって話してました^^;
私も気を付けないと^^;

飽きませんか??
よかった^^;
ネタが尽きると結構頼るので^^;
これからもどんどん載せちゃいます^^;
2014年01月10日(Fri) 23:06
ポンママさま^^
編集
こんばんは^^

ほんとは真っ暗に近い状態で写してみたいのです^^
ほんとに真ん丸で(笑)
普通にしていてもなにか企んでるお顔^^;
挑戦してみますので^^
見ていただけるように頑張る^^
2014年01月10日(Fri) 23:08
もけこん。 さま^^
編集
ビー玉みたいね~~☆
綺麗でしょ^^


もけ。。。ちゃん・・・(現実逃避。)
雪。。。これからが本番。。。(白目。)
2014年01月10日(Fri) 23:09
鍵コメWさま^^
編集
センサーびんびん☆
感度良好(●^o^●)

めざせ!!真っ暗のなかの真ん丸お目目~~(●^o^●)
2014年01月10日(Fri) 23:10
ゆきんこさま^^
編集
こんばんは^^

ビー玉みたいですよね^^
これはアイフォンで撮りました^^;
気まぐれねこ様を撮るときは結構長期戦で^^;
あ!!今って思ったときはいまでもアイフォンに頼ります^^
一度日曜にじゃらしを片手にデジイチで頑張って^^
いい写真って思った写真は腕が限界でななめでした(笑)

ほんとにねこ様は難しい^^
この時も何枚もブレブレで^^
それも宝物☆
2014年01月10日(Fri) 23:15
ドラゴさま^^
編集
私が話しつけといたからね~~☆
名前返しなさいよぉ~~!!って(笑)

結構ね??
自分の事しか考えてない。。。
ちがうな~~。。。
考えれない人が多いね^^;
なんていうんだろ。。。
自分は考えてるつもり。。。
でも実際は考えれられていないのがほんとかな。。。
きっとそういう人は自分の事もわからなくて
自分の事さえ考えられていないのかもって最近思います。
増してや家族の事って無理でしょ。。。って。

明日があるさ~~なんて呑気な考えをしてるのは人間だけだから。
もし明日がないなら。。。
今日の終わりに何を考えるのかな。。。私も^^

ってほんとににゃんこブログらしくなくなっちゃった^^;

ありがと~~☆^^
2014年01月10日(Fri) 23:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月11日(Sat) 00:19
鍵コメDさま^^
編集
お気になさらず~~( ^o^)ノ

全然です~~(o^^o)
2014年01月11日(Sat) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ