ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 神鍋温泉1日目^^

神鍋温泉1日目^^


訪問ありがとうございます


初仕事。。。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

コメツキバッタか!!くらいぺこぺこ。。。

全員整列!!で一回で終わらないかしら^^;


すもっちです




さてさて

4日の土曜から5日の日曜にかけて

兵庫県の神鍋溫泉に行って来ました

すもっちの生息県からは。。。3時間位です

ここはスキー場もあってスキー客もたくさん^^


スキーの後、溫泉に入って帰る家族連れで、大浴場はてんやわんや

でも回転がが速いせいか結構のんびり入れました^^


粉雪が降る中、露天風呂に入りました^^

さすがに写真はないですが。。。(笑)






ここに、スキーもあんまりしない(出来ない??)

中年のカップル(古!)が来た理由は。。。

96_20140106223714a36.jpg

カニ食べ放題のバイキング(o^^o)


写真には写せてないのですが、

ゆでカニ・焼きカニ・かにすき・たくさん(o^^o)


カニ以外のお料理もたくさんで


カニだけを食べるのももったいなく。。。

37_20140106222950840.jpg


食べて。。。

61.jpg


食べて。。。


361.jpg

呑んだ(笑)


とてもおいしく楽しい時間でした^^


一つ問題が。。。^^;

すもっちは水が変わるとおなかを壊すことがあるのです^^;

今回も。。。(笑)

するとですね??眠れないのです^^;

頭に浮かぶのはぼんさんの事のみ^^;

結局その日はあまり眠れませんでした^^

IMG_1492 (2)


(^_^;)



北の国からのお知らせです^^

素敵な、優しい家族を絶賛募集中^^

mokekonさんのわっほい♪ブログ

ブログバナーめんこいにゃ!


かわいい子がたくさんです^^

ささ!!みなさんよってって!!^^/



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


明日は2日目^^

Comment

No title
編集
う・ま・そ~~!!

カニづくしいいなーー( ´艸`)

ぼんちゃん。。。怒ってる。。。??(笑)
2014年01月07日(Tue) 02:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月07日(Tue) 02:05
のんさま^^(白黒猫ねこ日記)
編集
んまかったです~~^^
こんないい方って失礼だけど。。。
地元のホテルのバイキングって??って位
食べやすい味付けでした^^

カニばっかり食べてる方たくさんいました^^

方言丸出しで怒ってます??(笑)
2014年01月07日(Tue) 09:06
鍵コメTさま^^
編集
おはようございます^^
わざわざコメントありがとうございます^^
またお伺いしてコメントさせて下さいね^^

キャー!!!(^^)!
ほんとですか~~??
私の露天風呂~~!(^^)!
いやん( ^o^)ノ

これからも方言丸出しで頑張るッチャ~~^^
2014年01月07日(Tue) 09:08
No title
編集
だーーー!
やっぱり食べたんだーーー!!
カニーーー!!
食いたいーーー!!
・・・うるさいヤツですいません(汗)
今ね、ママとカニ食べ放題の日帰りバスツアー
探してるんですよ。
どこかいい所ないかなぁ^^

お腹、大丈夫ですか?
わいはニンニク食べるとお腹壊します^^;
ぼんちゃん、怒ってないで看病してあげて~♪
2014年01月07日(Tue) 10:58
カニカニカニ
編集
カニ三昧ですね!!
粉雪降る中の露天風呂、風情がありますね!!
のぼせにくいから、気持ちいいんですよね!!
お腹、大丈夫ですか??
美味しくいただいても、身につかない??
眠れないのはつらいですね(>_<)

ぼんさん、やっぱり怒ってる!!(≧▽≦)
2014年01月07日(Tue) 13:20
ニャロメ!!カ二・・・・!!
編集
香住に良く食べに行ったんだけど
旨いんだよね^^
境港にもあるんだけど・・・
向こうは一日早く着くから鮮度が違うだって><
茶チャが来てからホント遠出で出来なくって(pq)
オーイ送ってくれよ^^
2014年01月07日(Tue) 13:36
わいさま^^
編集
えっへっへ~~^^
食べたよ~~^^v
焼きカニが最高だった~~^^v
もっとうるさく言っていいよ~~(笑)

わいさんの生息地からすもっち生息地までって
3時間で来れるのかな~~??
日帰りならお昼に食べて帰るだけだから
可能かしら^^

お水がね^^;
ほんとに美味しくなかったんです^^;
ホテルの部屋でお湯を沸かして梅昆布茶を飲んだとき
これはやばいなって思ってたんです^^;
でも一度籠もったら(すみません^^;)
楽になったので^^v
2014年01月07日(Tue) 13:48
ぶちにゃん さま^^
編集
カニでした^^

いえいえ^^;
目がさえてしまって^^;
寝そびれたんでしょうね^^;
そしたら考えるのはぼんさんの事だらけ(笑)
練っちゃったら楽なんでしょうけど^^

しっかり正月太りしましたよ~~^^;
デビットと二人しばらく質素に生活しようと^^;

基本上から目線のぼんさんです^^
2014年01月07日(Tue) 14:04
茶チャママさま^^
編集
こんにちは^^

なんと☆香住☆

私って生息地が中途半端で~~^^;
中部なんですよ^^
生きのいいカニがなかなか手に入らない^^;
赤碕港でカニ祭りがあってその日に上がったカニを生で発送できる時があるけど
一日ずれたら何にもなくて~~^^;
息子夫婦に送ろうにもなかなか^^;
ほんとにど~~~んと送って見たいです~~^^
茶チャママさん^^
いいカニ手に入ったよ~~~なんて^^

毛物さまとの生活は出不精にまりますよね^^;
気になってしょうがなくて^^;
2014年01月07日(Tue) 14:11
No title
編集
かに・・たくさんですね~(^^)

ポテトとアボガドと蟹っての特においしそう(*^^*)

お酒がすすみそうですね~♪
2014年01月07日(Tue) 16:01
No title
編集
遅ればせながら
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

わわ!!
カニ、カニ、カニ~
うまそ~♪
私、カニを食べるのは好きなんだけど
身を取り出すのが下手で
いつも主人に取り出してもらってる
可愛い妻?なのだ~ガハハハ(笑)

おお~ぼんさん・・・怖っ!(笑)
だけど可愛い♥
2014年01月07日(Tue) 17:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月07日(Tue) 17:34
トコさま^^
編集
たくさんでした^^
見ただけでお腹いっぱい(笑)
サラダ美味しかったです^^
アボカド好きなんですよね~~^^

はい☆
しっかり飲み放題の元は取りましたよ(笑)
2014年01月07日(Tue) 17:49
みかんさま^^
編集
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします^^

こちらこそご挨拶ぜずでぽち逃げで^^;

今回申し訳なく思っているのが
デビットがカニを捕りだしてくれてるのを
写真に写してないんです^^;
私もいっさい取ってない(笑)

ぼんさんの上から目線。。。
好きなんです(笑)
救いようがない^^;
2014年01月07日(Tue) 17:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月07日(Tue) 19:07
No title
編集
か、かにだ・・・・
1度でいいから、見るのもイヤっていうくらいかに食べたいです。
かにの山に埋もれてみたい・・・・・(^_^;)

眠れなくなった時、考えることはぼんちゃんの事ですか。
なんか、その気持ちわかります。

私もポンとシンバ置いていったらそうなる気がします。
だから未だに実家帰っても1泊だけで
とんぼ返りしてるんですけどね。(笑)
2014年01月07日(Tue) 20:48
鍵コメBさま^^
編集
ダイエット。。。
今でしょ^^;
2014年01月08日(Wed) 10:11
鍵コメMさま^^
編集
おはようございます^^

うふふ☆
きっと身を取るのが面倒なんですよ^^;
私も昔は頑張って取ったのが右から左でした^^

たいした物では~~^^;
道中長いです~~(笑)

2014年01月08日(Wed) 10:12
ポンママ さま^^
編集
おはようございます^^
お返事おそくなりました^^

こちらの方に結構日帰りバスツアー来ますよ^^
検索検索~~☆
日帰りならOK^^v

なんでしょう^^;
人間なら寒い・あついを自分で何とか出来るじゃないですか^^;
外猫さんも家猫さんも同じでそれが自分では難しい^^;
あと極論で。。。
家事とかなったらちゃんと逃げてよ!!的な^^;
隣で大の字で寝てるの見ると蹴飛ばそうかと(笑)

2014年01月08日(Wed) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ