ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 帰りました^^

帰りました^^

訪問ありがとうござます^^


デビットが。。。

バリカン買ったから(*^^)v

散髪してね^^


そんな。。。(^_^;)

勝手に。。。((+_+))

私絶対無理なんですって~~~((+_+))



すもっちです




無事に日曜のお昼すぎに帰ってまいりました^^


そんなこんなでぼんさんがこんな感じなので^^

69_201401051905455a7.jpg

なんだかいつも以上に殺伐とした室内で申し訳ありません^^;



ぼんさんとのんびりしますね^^

小旅行の記事はまた載せます~~^^



二日間コメントを頂いてありがとうございます^^

今回はここでお返事させていただきますm(__)m


出かけるときはほんとに心配しちゃいます^^;

私が特別心配性なのか。。。

わからないのですが^^:

ますます出不精になりました^^;

体型もデブショウになっちゃう~~~^^;

ぷぷっぴどぅ~~☆

マリリンとお呼び下さい~~(笑)


いい度胸ッチャ☆

素敵な写真と思っています(笑)




北の国からのお知らせです^^

素敵な、優しい家族を絶賛募集中^^

mokekonさんのわっほい♪ブログ^^

ブログバナーめんこいにゃ!


かわいい子がたくさんです^^

ささ!!みなさんよってって!!^^/




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありません

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


6日(月曜)が仕事はじめ。。。(ーー;)

制服。。。入るかしら。。。(^_^;)



Comment

No title
編集
おかえりなさーい♪

出不精なっちゃいましょね~

マリリン分かりますよー^^ww
2014年01月06日(Mon) 02:34
おかえりなさい!
編集
バリカンとか、私も使ったことないです。
旦那が一時期、散髪代を節約するために、家でバリカンで坊主にしていたんだけど、初めは、『やって~!』って言われたんだけど、無理!無理!って言って、自分でやってもらいました。
でも本物のお坊さんと一緒に写真を撮ることがあって、どっちがお坊さんか、分からないね~なんて言うと、坊主をやめちゃいました(≧▽≦)

今日から仕事ですね、頑張ってくださいね!

そーいえば、若い頃、入社したときに入ってた制服がみるみる入らなくなって、
3年でサイズが3つくらい大きくなりました(≧▽≦)
2014年01月06日(Mon) 10:04
No title
編集
おかえりなさ~い。
ぼんさんもお留守番お疲れ様でした☆

私も今日から仕事はじめです。
あ~一生休みたい(涙
2014年01月06日(Mon) 11:16
No title
編集
まりり……すもっちさん、お帰りなさい。
ぼんさんはさぞ待ちわびていたことでしょう。
昨日はまとわりついて離れなかったのでは?
もんちゅちゅもゆきを置いてのお出かけには二の足を踏みます。
踏んでいる間に機会を逃します。
これではひきこもりになってしまうーーーー。
2014年01月06日(Mon) 11:23
のんさま^^(白黒猫ねこ日記)
編集
ただいま~~^^

出かけなくていいですよね~~^^
お家が一番~~^^

マリリン☆
分って頂けない方は。。。
置いて行きましょう(笑)
2014年01月06日(Mon) 11:29
ぶちにゃん さま^^
編集
ただいま~~~☆^^

ほんとに私って散髪させるととんでもないことになると思うのです^^;
ほんとにやめて頂きたい(苦笑)

ありがとうございます^^
頑張ってます^^;
今年は休み明けが一週間丸々あるので辛い~~(笑)

ぶちにゃんさんは3サイズ大きくなるって事は。。。
7号サイズからですよね^^
2014年01月06日(Mon) 11:59
てんママ さま^^
編集
ただいま~~^^

仕事は初めってなにか違和感。。。
なぜかしら^^;

ほんとに宝くじあたらないかしら~~~(笑)
買ってないけど~~^^;
2014年01月06日(Mon) 12:00
もんちゅちゅさま^^
編集
ただいま~~(笑)

ぼんさんの愛情表現は。。。
遊びに誘うことみたいで^^;
寒い部屋でじゃらしを振り回していました^^
でもちゃんと玄関にお迎えに来てくれて^^
私が。。。
危険なほどはしゃいでいたみたいです^^

出不精になってしまいますよね^^;
どこに行くにも連れて行きたいです^^;
2014年01月06日(Mon) 12:09
No title
編集
お帰りなさい(^○^)/
留守中は 心配(気になってしょうがない)ですよね!!
ぼんさん 、まったりできて良かったね♪

あと、すもっちさん リンク自由に貼っていいって書いているので
貼ってもいいんですよね?(念のため確認(((^_^;))
2014年01月06日(Mon) 12:35
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
おかえりなさいでございます^^
楽しかったですか?
頭の中はずっとぼんさんの事でいっぱい
だったのではないでしょうか?!
ぼんさん机の上にすわってそのキラキラお目目は
なんでしゅか?!かわいすぎますよ^^
2014年01月06日(Mon) 12:39
KONA☆RARA さま^^
編集
ただいま~~~^^
楽しかったけど。。。
眠れなかったのです~~^^;
気になって~~(笑)

はい☆
リンクはフリーです~~^^
ご自由にどうぞ~~^^
2014年01月06日(Mon) 12:54
ぴいひょろ さま^^
編集
こんにちは^^

ただいまです~~^^
楽しかったですが。。。
眠れなかったんです~~^^;
また記事にしますね^^

ほんとにその通りで^^;
何してんのかしら。。とか^^;

帰った時玄関に出てきてくれてもう感激でした~~^^v
2014年01月06日(Mon) 12:56
編集
こんにちは。
仕事始めですね~!
頑張るべー(^-^)/

お出かけするとき、心配なのよくわかります!
うちは信頼できるシッターさんが見つかってからは安心してお出かけ出来るようになりました。
うちの場合は心配っていうより会いたくなるんですよね(^-^;

小旅行の記事、楽しみにしてますね(^O^)
2014年01月06日(Mon) 13:45
No title
編集
おかえりなさい(^^)
ぼんさんも会えてホッとすもっちさんもですね(^^)

バリカンって、アッしまったって切りすぎたら・・。
慎重に~切らないと・・ですね。難しそうです。
2014年01月06日(Mon) 14:23
わいさま^^
編集
がんばるべ~~(o^^o)

こちらではシッターさんって。。。
いない感じがしますねぇ~~^^;
探せばあるのかしら。。。
でもステキなシッターさんってなかなか出会えないかも^^

結局いろいろあって眠れなかったんですよ^^;
眠れないとぼんさんの事気になって^^;
悪循環でした^^;

気がつけば。。。
あまり写真を写していないことに気がついた(笑)
なんとかまとめてみます^^;
2014年01月06日(Mon) 15:26
トコさま^^
編集
ただいまです~~^^
溫泉に入っても。。。
家の狭いお風呂が一番落ち着くんです(笑)
ぼんさんのまん丸お目々と^^
こうでなきゃ!!って感じです^^

私、、、
ほんとに散髪とか無理なんです^^;
まじめに勘弁して欲しいのですが^^;
本人やってもらう気満々で。。。(--;)
2014年01月06日(Mon) 15:28
編集
わぁ〜、ぼんさんかわいい♪
遊んでのお顔かな(^ν^)⁉
留守番のお礼に、たくさんお相手しないとですね!
あっ、チータラ大好きです‼
いいなぁー、美味しそう(≧∇≦)
2014年01月06日(Mon) 22:30
No title
編集
おかえりなさいまし❤

制服、着れましたか?
σ(=^・ω・^=) ウチはスカートキツキツで
座ってるのが苦しかったぁ~

ほんと!お出かけすると気になりますよね~
お出かけすることもほとんどなくなりましたわ^^
2014年01月06日(Mon) 23:16
しっぽ さま^^
編集
おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m

あまあまお世話係は机に乗るのを許してしまします^^;
首をかしげてあんな顔されたら。。。
でれでれ(笑)

キャー!(^^)!
酒飲みが分ってしまう~~~(笑)
チータラ美味しいですよね~~^^v
2014年01月07日(Tue) 09:00
ねこっこ さま^^
編集
おはようございます^^
お返事遅くなりましたm(_ _)m

制服~~~^^;
なんとか入りました~~^^;
体重も増えていたので怖かった~~^^;
でもスカートの前にしわしわが。。。(笑)

出かけなくなりますよね^^;
すもっち生息地はシッターさんなる洒落た方が。。。
たぶんいないと思うのです^^;
なんだか預けるのもいやなんですよね^^;
2014年01月07日(Tue) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ