ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ ぺろりんちょ☆^^

ぺろりんちょ☆^^

訪問ありがとうございます^^



今日、キャットタワーにいたぼんさんが、真下を見ているので。。。

「ぼんさぁ~~~ん^^どうしたの~~~^^」

キジトラのねこさんが日向ぼっこしてました~~((+_+))

すもっちに気が付くと速攻で逃走^^;

恋路の邪魔しっちゃったのかしら~~(ーー;)

私。。。



すもっちです




今年のお正月はとてもいいお天気で

ぼんさんも気持ちがよさそうです^^


IMG_1518.jpg
デジイチ撮影☆


あらぼんさん^^

ちぇくち~~ねぇ☆



2anigif.gif
デジイチ撮影☆


おひさまとねこ様ってほんとにお似合い^^

見てて幸せになります^^




4日から5日にかけて一泊で出かけます^^

ぼんさんのお世話はしぃちゃにお任せします^^;

きっと私がぼんさんと離れるのが寂しいんでしょうねぇ^^;

困ったお世話係りです~~^^




北の国からのお知らせです^^

素敵な、優しい家族を絶賛募集中^^

mokekonさんのわっほい♪ブログ

ブログバナーめんこいにゃ!

かわいい子がたくさんです^^

ささ!!みなさんよってって!!^^/



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

今日は個別にお返事はできないと思いますm(__)m

コメント欄は開けていますがスル~~~してくださいね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月04日(Sat) 01:24
おでかけ
編集
出かける時は、楽しい反面、留守番をさせているぼんさんが気になりますよね!
私は家にニャンもワンもいないけど、想像すると連れて行きたくなります(^^;
でもニャン、ワンにとって慣れない場所の方がドキドキして迷惑なのかな??
車に乗る=病院と思って震えるワンちゃんもいますしね(^^;
お泊りになると、やっぱりお留守番を頑張ってもらわないといけないですね(^^;

ぼんさんのセクスィ~ポーズ、決まったね!!
2014年01月04日(Sat) 09:46
No title
編集
本当にお日様と猫様はお似合いですよえ~
1泊旅行ですか?
温泉かな?
いってらっしゃ~い(⌒ー⌒)ノ
2014年01月04日(Sat) 09:55
編集
わいは今、和歌山に居ます♪
ぽっかぽかですよー(^^)

すもっちさん、どこにお出かけ?
ぼんさんシックになる気持ち分かるわぁ。
わいとママ、りんりおシック中です(笑)
2014年01月04日(Sat) 13:51
No title
編集
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

お正月からぼんさんのセクシーショットが見れて、
今年はよいことありそうです♪(笑)

旅行、楽しんできてくださいねー。
2014年01月04日(Sat) 15:43
No title
編集
ぼんさん・・・
 ププッピドゥ・・・

 マリリンって呼んでいいですか?
          (ΦωΦ)/

2014年01月04日(Sat) 18:06
No title
編集
日向ぼっこいいよねえ(*^_^*)
猫様にとって最高の場所だよねえ。

すもっちさん、行ってらっしゃい(*^_^*)
お土産話、楽しみにしてるわあ♪
2014年01月04日(Sat) 18:58
No title
編集
ぼんさん、ちぇくちぃ~~
ぼんさんのお目目ってアイラインくっきりね♪

お出かけですか~
お気をつけて~
2014年01月04日(Sat) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ