ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 正統派^^

正統派^^

訪問ありがとうございます^^



デビットとの会話。。。


頂き物のドリップコーヒーの中に。。。


すもっち!!ブルマンだよ!!

ブルマンが入ってるよ!!



え??ブルマン??


うん(^◇^)

ブルマン!!キリマンじゃないよ??ブルマンだよ!!



ブルーマウンテンじゃん!!


だから、、、ブルマンって言ったじゃん。。(ーー;)


69_20131222160331e2d.jpg


すもっちです







今日は、ぼんさんが猫らしく見える写真を。。。(*^^)v


IMG_1042.jpg
デジイチ撮影☆


IMG_1044.jpg
デジイチ撮影☆


IMG_0971.jpg
デジイチ撮影☆


どうでしょう^^

ねこ様に見えるでしょうか^^






北の国からのお知らせです

素敵な、優しい家族を絶賛募集中

mokekonさんブログ

ブログバナーめんこいにゃ!



かわいい子がたくさんです

ささ  みなさんよってって



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます

更新の励みになっています

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています

お時間ありましたら覗いてやってくださいね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


有馬記念オルフェーヴルラストラン^^

デビット泣いちゃった(^_^;)

オルフェ夢をありがと☆

Comment

No title
編集
うんうんどこからどう見ても猫にしか見えない!!

当たり前かw
2013年12月23日(Mon) 01:43
No title
編集
あらぼんさん、
ビックリするほど正統派!!
デジイチ撮影だと、ぼんさんの毛の滑らかな質感まで伝わってきます。

やっぱりブルマンってお味が違うのでしょうか?
全然区別がつかないもんちゅちゅです。
2013年12月23日(Mon) 09:32
No title
編集
猫様に・・みえますよ(^^)
しっぽ・・かわいい。

光が当たりながらの、上向きかげんな、ぼんさんも素敵。
うれしそうに見える♪
2013年12月23日(Mon) 12:45
今日はカワウソじゃなく
編集
猫様に見えます!見えます!!(≧▽≦)
耳をピ~ンと立てて、しっかり猫様です!!
おひげの長いのもぼんさんの良さですね!!

『ブルマン』(≧▽≦)
世の中、短縮好きですよね!!
なんでも省略するから、私も理解不能なこと、しょっちゅうです。
2013年12月23日(Mon) 13:26
No title
編集
いーや、わいには天使に見える!!
天使ぼんちゃん♪(バカ)
2013年12月23日(Mon) 13:33
No title
編集
猫の中の猫!ぼん様(笑)


短コメすぎるので、お返事はいらないですよ~(>_<)わら
2013年12月23日(Mon) 13:38
のんさま^^(白黒猫ねこ日記)
編集
ありがとうございます^^

たま~~~に色んな毛物さまに見えるので^^;
ねこ様ということを忘れるときがあるもので。。。

よかった☆
私ねこと生活してたんだ^^
2013年12月23日(Mon) 15:13
もんちゅちゅさま^^
編集
んね~~??(笑)
正統派でしょ???^^

私にしたらとてもまじめなブログ(笑)
デジイチで撮ると素敵なねこ様に変身^^

私も^^;
味くらいの違いは分かるけれど。。。
これがブルマンだとかキリマンだとか。。。
全くわかりません^^;
でもひきたてのコーヒー豆の香りは大好きです^^
2013年12月23日(Mon) 15:18
トコさま^^
編集
結構真面目な写真もあるんです(笑)

ぼんさんって表情が面白いから色んな毛物さまに見えるから^^;
ねこ様に見える写真を集めてみました^^

やっぱりお日様とねこ様ってそれだけで絵になりますよね^^
笑っているように見えます^^
お気に入りなんです^^
2013年12月23日(Mon) 15:21
ぶちにゃんさま^^
編集
そうです~~^^
今日はカワウソやふくろうさんではなく
正統派ねこ様で勝負~~^^
結構真面目な写真も写してるんです(笑)

短くすればいいってものでもないですよね~~^^;

それにブルマンでもキリマンでも。。。
味がわかりませんから^^;
私。。(笑)
2013年12月23日(Mon) 15:28
わいさま^^
編集
もっと言って~~~!!(●^o^●)
天使ぼんちゃん♪

いい響き~~~!!(もっとおバカ。。。)
2013年12月23日(Mon) 15:29
KONA☆RARA さま^^
編集
これを猫と言わずしてどのねこ様を猫という!!

どうも失礼しました^^;

ネタ切れに近いです^^;
2013年12月23日(Mon) 15:31
No title
編集
うん、ぼんさんかわいい♪
この写真で思ったんですが・・・・
ぼんさんは、いつもビックリおめめですね^^。
カメラの音に驚いてるのかなw
2013年12月23日(Mon) 16:43
No title
編集
 う~ん・・・

 デビットさんが言うと
 「ブルマン」が「ブルマ」聞こえてくる

 私だけ?(笑)
             ( ̄▽ ̄)/~~~~ゴメリンコ
2013年12月23日(Mon) 18:55
No title
編集
がっつり猫さんにしか見えないですよ(笑)

あれ?ブルマンって言うよね?・・・
あれれ??
キリマンジャロはキリマンって言うし^^
2013年12月23日(Mon) 22:44
しっぽさま^^
編集
おはようございます^^
お返事おくれましたm(_ _)m

ぼんさんって基本がびっくり顔なんです^^
いつもどこでもびっくりしたお顔です^^;

カメラを構えると大人しくなっちゃうけど、
びっくりはしてないように見えます^^
黒目が大きい時ほどびっくりしてます^^;

2013年12月24日(Tue) 09:26
もなかママさま^^
編集
おはようございます^^

あはは~~~~(o^^o)
本人には言わないでおきます(笑)
確かに「ン」が聞こえにくかったかな~~(笑)
2013年12月24日(Tue) 09:28
barusa39 さま^^
編集
おはようございます^^

でしょでしょ???
この写真がっつりねこ様でしょ(笑)

写真みてて。。。
やっぱりねこ様だ~~って(笑)
不思議~~^^;

はい^^;
ブルマンですよね^^;
私的にデビットがなぜにブルマンにこだわったかが
分りませんでした^^;
ただ単に。。。
好きだったみたい^^;
私は味の違いがよくわかりません^^;
2013年12月24日(Tue) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ