ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんの不思議^^;

ぼんさんの不思議^^;

訪問ありがとうございます^^



デビットとの会話。。。


すもっちぃ(^◇^)

中国でヒンニュウのコンテストあったらいいよ~~~(^◇^)


(;一_一)

すもっちです




すもっち家は電気カーペットにこたつをしています^^


でもこたつには電気を付けず、カーペットのみです^^


今、じゅうたんのような敷物を敷いているので、


ぼんさんには固いかなぁと思い、フリースを中に敷いています^^


そのフリースを洗濯しようと、変えたんですが。。。


変えた途端にぼんさんがこたつの中へ入らない。。。^^;


69_20131220222833d85.jpg




紺色の方が入らない方^^;

白っぽい方が入る方。。。^^;

匂いとかなのかしら。。。

お試しに、すもっちが会社でひざ掛けに使っていたハーフケットを

持って帰ってみたところ。。。


75.jpg


入る。。。^^;


色かしら^^:


紺色の方を会社に持っていこ^^;




北の国からのお知らせです

素敵な、優しい家族を絶賛募集中

mokekonさんブログ

ブログバナーめんこいにゃ!



かわいい子がたくさんです

ささみなさんよってって




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます

更新の励みになっています

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています

お時間ありましたら覗いてやってくださいね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



すもっち地方は朝、雪が積もりました^^

残念ながらぼんさんと雪は撮れませんでした^^;

37.jpg


Comment

No title
編集
 ヒンニュウコンテスト・・・
 日本で開催されると 多分私が優勝です

 すもっちさんは準優勝かな?
 あ 失礼スマスタ! 
        (๑≧౪≦)/
2013年12月21日(Sat) 00:11
No title
編集
ひんにゅうコンテスト・・・

呼びました??(笑)

ぼんちゃん色が分かるのかな^^??

雪積もったんですね~

我が地域はいまだ降らず・・・
2013年12月21日(Sat) 01:25
雪、結構降ったんですね!
編集
こちらも、雪がチラチラしてましたが、積雪まではなりませんでした。
突風が吹くから雪も積もらないんでしょう。
ぼんさん、色が分かるのかな?いや、すもっちさんの香りに誘われたのかも!!
膝抱っこ気分でリラックス中ですね。

ヒンニュウコンテストは入選できないけど、
下垂コンテストは優勝する自信がありますよ!!(≧▽≦)
2013年12月21日(Sat) 02:24
もなかママさま^^
編集
おはようございます^^

優勝は譲れなぁ~~~い!!(^_^)v
たぶんいい勝負。。。(ココでも失礼。。。!(^^)!)
2013年12月21日(Sat) 09:18
のんさま^^(白黒猫ねこ日記)
編集
おはようございます^^

え~~~!!
これ以上ライバル増えたらどうしよう(笑)
。。。失礼!(^^)!

ぼんさん不思議です^^;
何かが変わると全く受け付けないか、
なれるまでが時間がかかります^^;
フードはそうでもないようなので助かりますが^^;

雪は降っても道にはない方がいいので^^
積もる。。。ではなく降る位がいいですねぇ^^
。。雪かきで痩せた試しもないから。。。
2013年12月21日(Sat) 09:22
ぶちにゃんさま^^
編集
おはようございます^^

こちらも道には積もりませんでした^^
雪景色くらいで終わってよかった^^
年内は里雪^^
来年が怖いです。。。(笑)

ぼんさんって何かが変わると全く受け付けないか。。。
なれるまでが大変で^^;
大雑把なのか神経質なのか^^;

コンテスト☆
なぜに小さいくせに下がるのでしょう。。。
私。。。
2013年12月21日(Sat) 09:25
No title
編集
ぼんさんのこだわり、面白いですねww
我が家とは真逆です!
うちのは、白っぽいと入りまっせん^^;
お猫さまって、個性が合って面白いわぁ~^^。
あっ、ヒンニュウコンテストに大爆笑ですwww
でも、スラリときれいな人が多そうですね^^。
2013年12月21日(Sat) 11:55
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
色だと思うな〜。
猫ちゃんて意外と暗い所嫌いじゃないですか?
カーペットにこたつ。←実家の母がいつもそうです^^
こたつをつけなくても何故か暖かいですよね。
雪が積もってる〜。こちらまだ雪もふってません。
2013年12月21日(Sat) 14:22
No title
編集
雪・・すごく降ったんですね~。

ぼんさん、色がわかるのかなぁ(^^)
色の・・雰囲気かな・・。
すもっちさんの匂いのついたハーフケットは、ホッと安心できるのかも(^^)
2013年12月21日(Sat) 15:06
しっぽさま^^
編集
こんにちは^^

へんにこだわりがあるようで^^;
下手をすると寒い場所にずっといるので気を遣います^^;

そうなのですか!!
色ですですかね^^
ほんとに^^;
どのねこ様も同じ性格はないので面白い^^
人間と一緒ですね~~^^

ひんにゅうコンテスト。。。
なんでしょう、、、
デビットに言われたのでむかついたのでしょうか。。。
ほら。。。
女子会的に。。。ねぇ^^;

失礼ですが。。。
スケートの浅田真央選手なイメージ^^;
2013年12月21日(Sat) 15:37
ひいひょろさま^^
編集
こんにちは~~^^

やはり色でしょうか^^
ぼんさんって結構暗い場所にじ~~っとしてるときがあるのですが。。。
暗い場所に暗い色はお気に召さなかったかしら^^;

すもっち地方は。。。底冷えと言いますか^^;
家も古いのですが下からの冷気がすごいので
カーペットが必需品^^
ぼんさんにはちょうどいいかもしれないです^^

今回の雪は溶けました^^
道にも積もって無くて車の運転にはよかった^^
雪かきしなくてホッとしました^^;
2013年12月21日(Sat) 15:41
トコさま^^
編集
こんにちは^^

少しね^^
すぐ溶けました^^
年内は里雪。。。
年が明けたらこわいな^^;

色という説が多いみたい^^
暗い場所に暗い色はお気に召さなかったかしら^^;
わがままお嬢様(笑)
人間もだけど何でもいいよりはいいかしら^^;
う~~ん(苦笑)
確かに私のかほりはしっかりだわ(笑)
2013年12月21日(Sat) 15:44
No title
編集
おお、ずいぶん雪降りましたね!
車の運転など、気を付けて!
あと、こけないようにね(笑)

ぼんさん、こだわり強いんですね。
う~ん、やっぱり匂いかな?
うちもコタツに電気カーペットで、
コタツの電源は入ってません。
凛がジージーって音嫌いなんです。
ほんっと、過保護だなぁって思います(≧▽≦)
2013年12月21日(Sat) 17:25
わいさま^^
編集
こんばんは^^

年内の雪は道には積もらないのでなんとか^^;
でも。。。。
確かによく視界から消えるって言われるので気をつけます^^;
この年で骨折なんてしたら。。。
治りが遅いから(-_-;)

頑固なんでしょうか^^;
遊びたいときはず~~~と寒くて暗い部屋で待ってるときも^^;
なので敷物が違うだけでコタツに入らないって死活問題^^;
風邪引かれたら大変^^;
過保護万歳で(笑)
仕方ないですよね~~^^;
2013年12月21日(Sat) 17:47
No title
編集
こんばんは

ヒンニュウコンテスト。。。
何じゃそれ? って感じですが あったら面白いですね
ヒンニュウっぷりを あからさまに見せてくれるのかしら?

うちもホットカーペットの上にコタツを置いて普通にコタツ布団をかけてます
コタツだと布団の中だけが暖かいけどホットカーペットだと布団が無いとこも暖かいですよね
コタツに入れない気弱な子もカーペットの上でホカホカでいられます♪

2013年12月21日(Sat) 21:36
No title
編集
匂いですかね??
なんか微妙な肉球ざわりの違いとか・・?

そちらは雪なんですねっ!
こっちはただただ寒いだけです。。
2013年12月21日(Sat) 23:00
reogin さま^^
編集
こんにちは^^

ヒンニュウコンテスト^^
ん~~^^;
どれだけヒンニュウ??って感じなんですけどね^^
女子会的に会話ができたらもっと面白かったかも。。。
デビットに言われたのが。。。でした^^;
でもスケートの浅田真央選手みたいな感じなら素敵^^
(失礼??^^;)

電気カーペットって優れものですよね^^
ねこ様にはいいみたいで^^
思い思いに使ってくれればいいかな^^
ってぼんさん一人っ子なんですけどね^^;
2013年12月22日(Sun) 13:47
もりーさま^^
編集
こんにちは^^

色の説が多いみたいです^^
暗い中に暗い敷物で嫌だったかも^^;

雪が降ると。。。
ある意味寒さをあきらめられる感じがしますけど。。。
ただただ寒いのはあきらめられないかも~^^;
2013年12月22日(Sun) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ