ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 今日のぼんさん^^

今日のぼんさん^^

訪問ありがとうございます^^


すもっち生息地で

なんと!!

ピンクのクラウン発見!!

こんな田舎で見つけると思いませんでした^^

ピンクだけに目が行って、乗っていた方を見れなかったのですが。。。^^;


すもっちです




久しぶりにお水を飲んだ後のぼんさんです^^


58.jpg

13.jpg

97.jpg

46.jpg


以上。。。

眠いぼんさんでした^^

顔中水なんですけどね^^;





北の国からのお知らせです^^

素敵な、優しい家族を絶賛募集中^^

mokekonさんブログ

ブログバナーめんこいにゃ!



かわいい子がたくさんです^^

ささ!!みなさんよってって!!^^/





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありません

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


松島奈々子派??前田敦子派??

さぁ!!どっち??

Comment

No title
編集
 コメント、ありがとうございます^^

 たかがニャンコ、されどニャンコ…飼っているつもりが教えられ…

 お鼻にお水をつけて、愉快の顔になっているぼんさん…

 ぼんさんもたくさんの大切なことを、日々教えてくれているんでしょうね^^

 
2013年12月19日(Thu) 00:36
No title
編集
滴がついてるぼんちゃんかわいい~

ずっと思ってたんですけどぼんちゃんって目が縦にすごい大きいですよね‼‼‼

猫には珍しい気がします♪

クリクリお目目羨ましい(笑)

ぼんちゃんがプリクラ撮ったらすごいデカ目になりそうだ~(笑)
2013年12月19日(Thu) 02:26
まめはなのクーさま^^
編集
おはようございます^^

私たちは毛物さまにはかないません。

私たちがにゃんこがいないと生活出来ない状態にあるんでしょうね^^

今を一生懸命生きる命です^^

ぼんさんがうちに来て、色んな事が変わって来ました^^

毎日毎日感謝の気持でいっぱいです^^  
2013年12月19日(Thu) 08:51
のんさま^^(白黒猫ねこ日記)
編集
おはようございます^^

ぼんさんってお水飲むのが下手みたいで^^;

口に入っていないみたい^^

そこら中飛ばして可愛いんですけど(笑)

効率よく口の中に入れる方法模索^^;

縦??縦に長いですか!!!

考えたことがないので観察します~~^^

どちらにしても。。。

大きなお目々は羨ましい~~~(笑)
2013年12月19日(Thu) 08:54
No title
編集
すもっちさん、おはよーございます!
ぼんさん^^ お水を飲んだら顔に水がかかるの?!
すごく豪快に飲んでるのかしら?!
濡れてるのを気にしてなさそうなぼんさんが好きよ^^
2013年12月19日(Thu) 10:14
弾ける水滴
編集
ぼんさんの顔の水滴を見て思う。
私、水滴弾かなくなったな~!!(>_<)
ぼんさん、今日は『かわうそ』ちゃんに変身!?
かわいい~~!!
前世は、海の生き物だったかも??っていうくらいお水がかかっても平気なんですね!(≧▽≦)
ニャンって水が苦手なイメージですが、水を飲むのも好きだし、
水を怖がらないニャンも意外といるんでしょうね!!

松嶋菜々子と前田敦子を比べるなら...松嶋菜々子かな~
でも中谷美紀が選択肢にあれば、そちらを選ぶかも(≧▽≦)
ってこれ何かの心理テスト??(≧▽≦)
2013年12月19日(Thu) 10:46
ぼんさん気が付かないのかな
編集
みんな個性豊かで楽しいですよ^^
何匹居てもお猫様にはつい甘やかせたり
言いなりなんですけどね・・・
人間より敏感な子達には騙すなんてできないんですね><
2013年12月19日(Thu) 13:35
No title
編集
お顔に水滴だらけで、おねむ顔♪
なんともかわいらしい「ですね~、仔猫さんの行動見たい^^。
このまま寝ちゃったのかな!?
ぼんさん、顔きれいしないと風邪ひくよwww

お祝いのコメントありがとうです♪
いやぁ~、優勝するとは思わず、結果見てルンルンしました^^。
また、一緒にたたかいましょう♪
2013年12月19日(Thu) 15:18
No title
編集
コメントありがとうございますv-410

これからもがんばりますのでよろしくお願いしますv-398
2013年12月19日(Thu) 16:45
編集
なんとっ!
あのピンクのクラウン、売ってるんですか!
見てみたいけど、買う勇気は…(笑)

ぼんちゃん、お顔水だらけー。
一度水飲みシーンの動画見てみたいです(^-^)/
2013年12月19日(Thu) 20:16
No title
編集
ピンククラウン衝撃的ですよねー
テレビの中であれだけの威圧感やに、実物はすごいんでしょーねー
九州の田舎、大分市では未だ発見に至っておりません(°_°)
ぼんさんの鼻(^^)猫あるある)^o^(
2013年12月19日(Thu) 20:58
No title
編集
いいな、ピンクのクラウン、キョロキョロしてるけどお目にかかっていませんよ。

濡れてるお顔も気にしない、そんな大らかさがイイですね。
カワウソさんも可愛いわ。 (^^♪

どっちかっていうと松島さんが好きかなぁ~。
2013年12月19日(Thu) 21:10
ぴいひょろ さま^^
編集
こんばんは^^

ぼんさんってお水飲むのが下手なんです^^
ほとんど口に入らすに周りに飛ばすのです^^;
なので効率よく口に入れる方法を考え中なんです^^;

自分の顔にかかってるとは思ってないようです^^
そのくせ水は怖いんですよ^^;
不思議なんですよねぇ^^;
2013年12月19日(Thu) 22:53
ぶちにゃんさま^^
編集
こんばんは^^

私もはじかない~~~^^;
それいっちゃ悲しい~~^^;

カワウソ写真はどうしてもねこ様に見えなかった^^;
でも。。
あまり水は得意じゃないんです^^;
お風呂に長居はしないし、シャワーとか大の苦手^^;
なので不思議なんです^^

ほら☆
クラウンのCMでピンクのクラウンに松島奈々子さんと前田敦子さんが
乗ってるので^^
どちらかの大ファンかなって思って^^
じゃないとピンクのクラウン買わないよな~~って^^;
2013年12月19日(Thu) 22:58
茶チャママさま^^
編集
こんばんは^^

顔についているのは気が付いてないようです^^
が・・・水は得意じゃないんです^^;
不思議なんです^^

たくさんいるとそれだけ笑顔が増えますよね^^
昔がそうでした^^
歩くのもたいへんで^^;
懐かしいです^^
そう。。。
今を見て、今を正直に生きる子に嘘はつけません^^
今を楽しく精一杯一緒にと思います^^
2013年12月19日(Thu) 23:02
しっぽさま^^
編集
こんばんは^^

ほんとにいつまでも子供です^^;
それ以上に私が子供(笑)
いいコンビです(笑)

うんうん^^
楽しかったねぇ^^
トーナメント^^
親ばかが私だけじゃないのがうれしくて^^
また参加しましょうね~~^^
2013年12月19日(Thu) 23:05
とみさんさま^^
編集
こんばんは^^

こちらこそいつもありがとうございます^^

こちらこそよろしくお願いします^^

こちらこそが続きました(笑)
2013年12月19日(Thu) 23:06
わいさま^^
編集
こんばんは^^

はい☆
限定何台かで販売されてるようです^^
私も乗れないなぁ~~^^;

はい☆
動画チャレンジしてみます^^
水しぶきがうまく撮れなくて^^;
そこなんです~~^^;
2013年12月19日(Thu) 23:08
パンちゃんパンチェッタ さま^^
編集
こんばんは^^

私もびっくり~~^^
発売も信じられなくて^^
思い切ったことするなぁ~~って思いました^^
次発見した時はしっかり運転手の顔!
見ときます~~^^

あるあるですよね~~^^
ほんにゃん気が付いてないのが面白い^^
2013年12月19日(Thu) 23:10
なっつばー さま^^
編集
こんばんは^^

会社の子に聞いていたんです^^
走ってます!!って^^
男性社員なんですが私が車とか好きなの知っていて^^
でもまさか見れるとは。。。(笑)
次はしっかり運転手の顔を!!(笑)

いろんなお顔を見れて楽しいです(笑)
ほんとにねこ様でしょうか^^;

私も松島さん^^
ピンクのクラウンの持ち主はどちらのファンでしょう^^
2013年12月19日(Thu) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ