ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 久々のお籠り^^;

久々のお籠り^^;

訪問ありがとうございます^^



今日のすもっち地方は朝から雨^^

元気に自転車で通学する高校生^^

風も強く傘を差してる子もいなくて^^;

朝からあんなに濡れて凹まないのかしら^^;


すもっちです^^




前回の記事^^

私だけじゃないなぁ~~と(笑)

とても安心しました^^





今週に入ってから…まだ2日ですが。。。

帰るのが遅くてぼんさんなかなか時間が取れていませんでした^^;

そしたらば。。。

36.jpg

久しぶりにお籠り^^;


69.jpg

期待して待ってくれています^^;



うれしいやら。。。

悲しいやら。。。

寂しいやら。。。^^;

33.jpg


時間を作らないといけませんねぇ^^;

ごめんねぼんさん^^






北の国からのお知らせです

素敵な、優しい家族を絶賛募集中

mokekonさんブログ

ブログバナーめんこいにゃ!


かわいい子がたくさんです

ささみなさんよってって




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます

更新の励みになっています

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています

お時間ありましたら覗いてやってくださいね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今日一瞬虹が見えました^^

会社の窓越しで写したので雨が窓に^^;

22.jpg


Comment

No title
編集
ぼんちゃん健気だな~^^♪

でもちゃんと分かってくれてると思います♪

一緒に居られるだけで幸せですよ(*´ω`)

虹きれいですね~

なんだか幸せな気持ちになりますよね
2013年12月11日(Wed) 01:50
すもっちさんへ
編集
こんにちは!

ぼんぼんが心からすもっちさんのことが大好きなのが伝わる。
そんな一枚ですね。
2013年12月11日(Wed) 08:22
No title
編集
期待に満ち満ちた目と、健気な待ち姿;;
そして、すもっちさんにピトッって!ピトッで寝てる~;;
ぼんさん、お留守番、頑張ってるもんね。
ちゃんと気持ちは伝わってる・・・って、留守がちな私も信じたい!デス^^;

先日は、コメントをどうもありがとうございました♪
2013年12月11日(Wed) 08:40
健気
編集
すもっちさんと遊びたくて待っている姿は健気で可愛いですね!
でも、時間がなくて遊べない寂しさもあって何とも言えない気持ちになりますね!
でもそばにいるのが一番安心できるんでしょうね!
ぼんさんの寝顔を見ていたら心が温かくなります!
お留守番が苦手なニャンを見てると、ご主人(お世話係)様の愛情を感じます!
ぼんさんにもちゃんとすもっちさんの愛情が伝わっていますね(*^^)v
2013年12月11日(Wed) 10:19
No title
編集
おはようございます

師走という事で。。。
ブログ訪問してても忙しい方が多いですね
ニャンコなので一人っ子でも寂しくないのかもしれないけど
お母さん(すもっちさん)が忙しいのは寂しいね
お目目らんらんしてるって事は、遊んでもらえたのかな?

ワンちゃんの家でもそうかもしれませんが
ニャンコが居る家って人を呼ぶ事が出来にくいかも。。。
ネコ飼いな人が来てくれるなら良いけど、ネコ居ない人ならビックリしますよね
どこもかしこも爪痕だらけでね (^_^;)

私は数年前に私の実家の一部を改築して住んでます
今どきの壁とかドアとか表面がツルンとしてるんですよね
ネコの爪が刺さりにくい
だからか爪とぎにもならず壁もドアもキレイなままです
オットがタバコ吸うからヤニだらけだけどね(^_^;)

2013年12月11日(Wed) 10:20
No title
編集
年の瀬だから忙しいのです!!
……というのは、ぼんさんにはとても言えませんね。
すもっちさんにくっついて丸まっているぼんさん、
健気でいじらしくて。
もんちゅちゅもいつも謝ってばかりです。
一日が48時間あればいいのになぁ。
2013年12月11日(Wed) 11:27
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
ぼんさん淋しかったね。
かわええ〜〜。甘えてる^^
ママなにしてたっちゃ?
さみしかったっちゃよ(=^・^=)と聞こえます!
この時期お仕事も忙しいですよね。
頑張って下さいね。
2013年12月11日(Wed) 11:53
のんさま^^(白黒猫ねこ日記)
編集
こんにちは^^

言葉をかけてくることがないので
また健気^^;
きゅんきゅんしてしまいます^^;
私も歳を取って弱くなったかしら(笑)

不思議と虹って嬉しくなります^^
見ちゃうんですよ^^
会社でも興味のない人は。。。
絶対心が病んでいます!!(笑)
2013年12月11日(Wed) 12:22
ドラゴさま^^
編集
こんにちは^^

ありがとうございます^^
言葉をかけて来ない分きゅんきゅんしてしまします^^;

私も歳を取って弱くなったのかしら(笑)
2013年12月11日(Wed) 12:24
ほんなあほな さま^^
編集
こんにちは^^

そう。。。
ピトって…ピトってくっついてくれるんです^^;
言葉をかけない分きゅんきゅんします^^;
私も歳をとって弱くなりました(笑)
でもこうして表現してくれるから嬉しいのもあります^^
年の瀬。。。
お互いもう少し頑張りましょう!!(笑)

こちらこそ^^
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
あろがとうございます^^
2013年12月11日(Wed) 12:29
ぶちにゃんさま^^
編集
こんにちは^^

もう。。毎日きゅんきゅんです^^;
こういう姿を見ると毎日どんなお留守番をしているのか
とても気になっちゃいます^^;
結構しら~~っとしてるかもしれないですが。。。(笑)

ありがとうございます^^
ぼんさんとくっつきたいので晩ご飯の洗い物をさぼって…
朝。。。
目の玉吊上げます(笑)
困ったお世話係です^^;
2013年12月11日(Wed) 12:32
reogin さま^^
編集
こんにちは^^

ねこ様は群れない生き物なので多頭飼いは向かないって
今お世話になってる獣医師さんに聞きました^^
寂しいという感情はないかもしれないです^^
ただただ。。。
遊べ!!(笑)
家にいるならこっち見なさいよ!!(笑)
いいんですけどね^^;

確かにびっくりしますよね^^;
ふすまなんか酷い物で^^;
今の課題はいかにふすまをキレイに。。とか
ふすまを隠して写真を撮る!!です(笑)

そうか^^
今時の家にすればいいんだ~~^^
って。。。
建替えたぁい^^;
とてつもない夢(笑)
2013年12月11日(Wed) 12:37
No title
編集
こんにちは(^^)

すごーい。虹きれい。見せてくれて、ありがとうございます。
気持ちが、すーと・・なんだかいい気分です♪

ぼんさんは、すもっちさんの事が、大好きなんですね(^^)
2013年12月11日(Wed) 12:42
もんちゅちゅ さま^^
編集
こんにちは^^

ほんとに^^;
私は子供にも謝ってばかりでした^^;
今はぼんさん^^;
でも。。。
開き直れずに謝る方がきっと気持が優しくなれます^^
そう。。
忙しいんだから!!仕方ないでしょ!!
は言えないですよねぇ^^

言葉をかけてこない分とてもきゅんきゅんで^^;
毎日悩殺です(笑)
ほんとに48時間でも足りないくらいですよね^^
2013年12月11日(Wed) 12:47
ぴいひょろさま^^
編集
こんにちは^^

言葉をかけてこないから仕草で毎日きゅんきゅんです^^;
悩殺(笑)
そうですね^^
休みはちゃんと遊んでッチャって言ってるかなぁ^^

ありがとうございます^^
年末年始の休みを楽しみに^^
ぼんさんとの時間めがけてスパートですね^^
2013年12月11日(Wed) 12:51
トコさま^^
編集
こんにちは^^

今の時期、虹がよく見えるんです^^
昨日はあいにくの雨でしたが。。。
また上手く撮せたら載せてみます^^

大好きって思ってくれているのが最近ひしひしと^^
少し前は自信がなかったのですが^^;
これからもこちらから熱烈ラブコール送り続けますよ~~(笑)
2013年12月11日(Wed) 12:54
こんにちは
編集
ぼんちゃんの らんらんなオメメ
これを 見せられたら
遊んであげずには いられませんね
可愛い!^^
2013年12月11日(Wed) 14:55
No title
編集
こちらも凄い雨でした~!
そして夕方には虹が♪
電車の中だったので撮れなかったけど・・・
虹を見るとワクワクしますよね(笑

ぼんさん、健気だわ~☆
ジョーが子猫の時は、私もフルタイムで働いていました。
だから、すもっちさんのお気持ち、よ~く分かります~
ジョーには、いつもごめんね~って謝っていたけど・・・・
考えると、私の方が寂しかったのかも(笑


2013年12月11日(Wed) 16:21
kotone さま^^
編集
こんにちは^^

大きめな目がさらに大きく見えて^^;
家事そっちのけ~~(笑)
2013年12月11日(Wed) 16:43
そばかすクルル さま^^
編集
こんにちは^^

そうそう^^
虹って不思議^^
嬉しくなります^^
これからの季節よく出るんです^^
会社からよく見えるので、これから撮して載せてみます^^
結構みなさん見てくれるから^^

健気~~^^;
泣いちゃう~~^^;
昔は子供にも謝っていた(笑)
そうですよね^^
きっと私が一番寂しいんです^^;
もしかして。。。
一番のあまのじゃくって私??(笑)

わ~~☆
デビットの今頃分ったかぁって声が聞こえる~~^^;
認めたくないだけなんだよ~~(笑)
2013年12月11日(Wed) 16:48
編集
あぁぁ、気持ちがよく分かります…
一杯一杯遊んであげたくても、時間が足りにゃい(-_-)
ずっと遊んでくれるのを待ってる顔をみると、切なくなっちゃうね…

ゆっくり遊べる日が、近いうちにきますように☆
2013年12月11日(Wed) 18:23
No title
編集
こんばんは。
師走ですもんね(^^;)
わいも後1週間ぐらいはやることいっぱい!
家に帰ってもニャンコとの時間が少ないっす・・・

ぼんちゃんも寂しいのかな?
今年ももう少しだから頑張って~♪
2013年12月11日(Wed) 20:33
No title
編集
ぼんさん待っててくれるんですね~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いなぁ。
12月って忙しいですよね(>_<)
体調崩さないようにして下さいね~!!
2013年12月11日(Wed) 23:01
クルー さま^^
編集
こんばんは^^

ありがようございます^^
そうですねぇ^^

出来るなら。。。
ずっと遊びたいとか思うのですが。。。
仕事が休みだとそれで満足なようで(笑)
結構ほっとかれてるんですよね。。。私^^;

でも、私のペースではなく、ねこ様のペースに
合わせた生活が生活が、ほんとは理想だったりします^^
2013年12月11日(Wed) 23:35
わいさま^^
編集
こんばんわ^^

会社の中もピリピリしていて。。。
(人間関係もですが。。(笑))
バタバタです^^;
でも、ほっと出来る瞬間があること。。幸せ~~^^

お世話係が、あそぼ~~っていうときは遊んでくれなくて^^;
なかなか上手くいかないです^^;
年末年始の休みまで、お互い頑張りましょうね~~^^
2013年12月11日(Wed) 23:39
はなポメ さま^^
編集
こんばんは^^

待っててくれてるんでしょうか^^;
ただ帰ってきてうれしい!!
遊んで!!って感じです^^
そんなでもうれしいんですが^^

なんか。。
風邪気味で~~^^;
直さないと!!(笑)
お互い気を付けましょうね^^
2013年12月11日(Wed) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ