ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

訪問ありがとうございます^^


最近寒くなって、ねこ草がなかなか育ちません^^;

そこで!!

会社に持って行ってこっそり育てようと。。。(●^o^●)

なんてぐっどあいでぃあ(*^^)v


すもっちです(●^o^●)



ぼんさんがデビットに捕獲され。。。


写真778



魂を抜かれた後ろ足。。。(まんざらでもない???)

写真112





ふと。。。我に返り。。。

写真113


ほんとかなぁ。。。(^_^;)





北の国からのお知らせです^^


素敵な、優しい家族を絶賛募集中^^


mokekonさんブログ

めんこいにゃ!

かわいい子がたくさんです^^

遠慮なんていりません(*^。^*)

ささ!!みなさんよってって!!^^/



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありません

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています。

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ねこ様の後ろ脚はうさぎさんに似てますね^^


Comment

No title
編集
何かに似てるなぁと思ったんですが、なるほど!
うさぎさんでしたか^^
ぼんさんのクリクリお目目がとっても好きです~♪
2013年11月28日(Thu) 00:43
No title
編集
ぼんちゃんボランティアお疲れ様です(笑)

でもまんざらでもなさそうよ^^
2013年11月28日(Thu) 01:45
No title
編集
猫草も寒いとあんまり育たないんですね。
会社でさりげなく観葉植物に紛れ込ませる……
うーん、ナイスアイデア!!
ぼんちゃん、ほんとにボランティア?
気持ちよさそうな自称・ボランティアですね(笑)。
2013年11月28日(Thu) 08:43
No title
編集
グッドアイデアですね(^^)!

ぼんさん、気持ちよさそうです♪
2013年11月28日(Thu) 10:20
No title
編集
うふふふふ、すてきなボランティアですね^^♪
ぼんさんのうっとりしたあんよ♪
素敵すぎです^^。
うんうん、確かにうさぎさんに似てる(^^)/
2013年11月28日(Thu) 11:16
ゆきんこ さま^^
編集
こんにちは^^

似てますよね(笑)
前から思っていたのです^^

ぼんさんのお目々をみていると。。。
うそがつけません^^;
お見通しよ!!みたいな。。。^^;
2013年11月28日(Thu) 13:16
白黒猫ねこ日記 のんさま^^
編集
こんにちは^^

のんさん^^
演技っちゃよ~~^^;
ほんとに。。。
奉仕も疲れるっちゃ・・・

byぼん(笑)
2013年11月28日(Thu) 13:18
もんちゅちゅ さま^^
編集
こんにちは^^

はい。。。
夏はすごい勢いで伸びますが。。。
冬は日当たりのいい場所でもなかなかです^^
その分草も柔らかそうですけど^^

前々から考えていて。。。(笑)
実行しました(o^^o)
ぼんさんがねこ草を嫌いなら育てないけれど
お好きなんです^^
うちのプリンセス^^

もんちゅちゅ さん^^
演技っちゃ^^;
奉仕も大変っちゃよ~~☆

byぼん(笑)
2013年11月28日(Thu) 13:21
トコさま^^
編集
こんにちは^^

ほんとに魂ぬけぬけですよね^^
でもボランティアなんです(笑)

前々から考えていて^^;
実行しました(笑)
今、社内は禁煙ですし^^
よい環境かもと。。。^^
ぼんさんがねこ草すきなんです^^;
2013年11月28日(Thu) 13:24
しっぽさま^^
編集
こんにちは^^

魂ぬけぬけのあんよ^^;
でもボランティアなのです^^;
我に返った悪顔に吹出しました^^;

似てますよね^^;
ウサギさんのあんよ^^
2013年11月28日(Thu) 13:26
No title
編集
私も思った~!
ウサギさんの後ろ脚に似てるよね(^_-)-☆
ぼんちゃんボランティアだったの?
ホンマでっか~?( ̄▽ ̄)ニヤリ

2013年11月28日(Thu) 14:02
後ろ脚
編集
ジャンプ力があるだけあって、後ろ脚はうさぎさんみたいなんでしょうね!
フワフワした感じが好き~!ぼんさん柄も好き~!
ボランティアと言いながら目は嬉しそうですね(≧▽≦)
2013年11月28日(Thu) 14:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月28日(Thu) 15:30
みかんさま^^
編集
こんにちは^^

似てますよね~~(笑)^^
なんて可愛いんでしょう(笑)

あくまでボラさんです(笑)
きっと。。。
ご奉仕です^^
2013年11月28日(Thu) 16:23
ぶちにゃんさま^^
編集
こんにちは^^

似てるんでよね^^;
前々から思っていました^^;
力が入ってないのでほわっほわです(笑)

あくまでご奉仕なんですよ^^
2013年11月28日(Thu) 16:24
ぼんぼん姫へ
編集
ぼんぼん!ごめんよ。
レぢぃーなのに(しゅん)
かんぺいちゃんなんて。

プリンセスぼんぼんって書いてあるのににゃ!
2013年11月28日(Thu) 18:52
No title
編集
ぼんちゃんは、癒しの術を心得ているんだよねえ。
ボランティアをしながら自分も楽しんでるって、
なかなかやりますにゃあ(笑)
しかし、にゃんこの手とか足とかは何でこんなに
可愛いんやろ(*^_^*)
2013年11月28日(Thu) 20:53
No title
編集
すもっちさん、こんばんわ!
あらあらぼんさん、捕まっちゃったか^^
でもじっとしてるね。
本当はデビットさんの事大好きなんだよね?
照れてるだっちゃでしょう??
ぼんさんお目目もかわいいけど、
足も超かわいい〜〜。その太ももでモフモフしたいなぁ^^
2013年11月28日(Thu) 20:58
No title
編集
こんばんは、はじめまして♪
猫好きなのに猫アレルギーなので、すもっちさんのブログで癒されていました。
猫目線だと、「遊んであげてる」って感じなんでしょうか。
かわいいから許してしまいそうですけど♪
2013年11月28日(Thu) 21:40
No title
編集
猫草も葉っぱものだから、やっぱり寒いと育ちが悪いんですね(^^)
ぼんちゃんの為に頑張って育ててくださいよ~♪

ぼんちゃん・・ボランティアって(笑)
本当は暖かくって気持ちよかったんでしょ~!(^^)!
2013年11月28日(Thu) 21:46
ドラゴさま^^
編集
ドラゴにゃん☆


苦しゅうないッチャ^^

よきにはからえッチャ(●^o^●)

byぼん^^
2013年11月28日(Thu) 22:46
ひさんちさま^^
編集
ひさんちにゃん^^

女子は女優ッチャ^^
このくらい当然ッチャ^^

byぼん^^


ほんとに。。。
どこをとってもかわいいですよん^^
不思議ですねぇ^^
2013年11月28日(Thu) 22:49
ぴいひょろ さま^^
編集
こんばんわ^^

最近寒くなって、一緒のお部屋にいるので
捕獲率が高いです^^
デビットもほっとけばいいのにちょっかい出したいみたい(笑)
デビットとぼんさんの微妙な関係は
これからもネタになりそうなのであまり仲良くなられても
面白くないかもしれないです(笑)。。。ひどい??

いつもは突っ張ってるあしの力が抜けていたので^^
珍しいんです^^

太ももへんに顔を埋めるのがお勧めですよ??
お客様^^
2013年11月28日(Thu) 22:54
tamanteさま^^
編集
こんばんわ^^

初めまして^^
訪問・コメントありがとうございます^^

うれしいです(*^。^*)
親ばかブログですがこれからもよろしくお願いします^^

そうですね^^;
まず。。。
遊んであげるからこっち来なさいよ!!的な(笑)
仕事から帰ると制服のまま遊んでいただいてます^^;
遊ばないと。。。
背中に飛び乗られます(笑)
もう。。。
前足が動かないなんて信じられません(笑)
2013年11月28日(Thu) 23:00
わいさま^^
編集
こんばんは^^

はい☆
がんばりますよ~~~(●^o^●)
今日も日当たり求めて三千里~~(*^^)v
。。。仕事してますけどね・・・

わいさんとデビットって体型似ていると思うのです^^
あぐらで座ってる男性の膝はねこ様が寝るにはちょうどいい感じ^^
絶対気持ちいいんだと思います^^

つんつんぼんさんは長くは座っていませんけどね^^;
2013年11月28日(Thu) 23:03
No title
編集
こんにちは。

先日はコメントを頂きありがとうございます。
ねこ草は冬になると育ちにくいですよね。
会社で育てる!!す、すごいアイデアですね。笑
日当りの良い会社なのかしら?
仕事帰りのお土産に。みんな喜ぶかもしれませんね。
2013年11月28日(Thu) 23:13
nobi8nさま^^
編集
こんにちは^^

こちらこそ訪問ありがとうございます^^
コメ下手な私ですが宜しくお願いします^^

そうなのです^^;
ほんとに育たなくて^^;
会社なら暖かいし、日当たりを求めて移動も可能(笑)
うちの子が嫌いなら育てないのですが
どうもお好きなようなので^^;
頑張って育てます^^V
2013年11月29日(Fri) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ