ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ デビットとぼんさん^ ^

デビットとぼんさん^ ^

訪問ありがとうございます^^

まだ11月なのに、来年の一月に胃カメラの予約をさせられちゃった!!

すもっちです(#^.^#)





昨日、新しいPCがすもっち家にまいりまして。。。

ただ今、新しいソフト等、奮闘中でございます^^

でも!!

今までipadで更新していまして^^

マウスとキーボードがうれしいです^^

好きな所に行けるんです(笑)

タッチパネルは乾燥した指では反応してくれない時も(笑)

なので更新も早くなるかしら。。。???

もうね??

PC来たから細かいことはどうでもいいけれど。。。

(2か月前に金額も決めて発注したつもりが、お兄さん発注もしてくれてなくて(笑)

 でも。。。いいの(笑))










今日は、こたつの中から無理やりデビットに出されて

一緒にテレビを見ているぼんさんと。。。


IMG_3247.jpg












寝ぼけて、今自分になにが起こっているか

よくわかっていないぼんさん^^

IMG_3277_20131119225607e97.jpg



このあとあわてて逃げていました^^;

寝ぼけたお顔もかわいいです^^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています。

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

いただいたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています^^

お時間ありましたらのぞいてやってくださいね^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
寝ぼけ顔のされるがままのぼんさん、かわいいです~♪
コタツの中から出されるなんて、思ってないですもんね~^^。
慌てて逃げる様子想像して、笑わせてもらいましたwww

PC、ウインドウズ8ですね!
いいなぁ~、私もオコタに入りながら更新したい!!!
2013年11月20日(Wed) 05:23
No title
編集
おはようございます

タッチパネルって乾燥肌には手ごわいですよね
だからハンドクリームとか付けると動くけど手あかももれなく着いてくる(ーー;)
大きな画面のパソコンが来たからサクサクですね~♪

デビットさんとぼんさん仲良しなんですね
うちのオットは こんな感じでしたいんだろうけど しろおくらいしか来てくれなくてね
別に好きじゃないけど しろおは寒がりなんでね
ヒザを貸してくれる人なら誰でもOKなんです~(^_^;)
2013年11月20日(Wed) 07:45
しっぽさま^^
編集
おはようございます^^

我に返って時のお顔が撮れなかった(笑)
残念^^;

それが。。7です^^
8も考えたけれど。。。
フリーソフトが7の方が充実していたのと
少しお安かった(笑)
ノートもお安くなりましたね^^;
びっくりです^^
2013年11月20日(Wed) 10:03
reogin さま^^
編集
おはようございます^^

ほんとにね。。。^^;
入力したつもりが出来てなかったり^^;
反応してくれないと。。。歳を感じます(笑)
でも、ちょっとした編集はiPadは楽です^^

どうでしょう(笑)
そんなに仲良くはないと(笑)
ご主人と同じ間隔かもしれない^^;
決して自分からは行きません(笑)
2013年11月20日(Wed) 10:07
寝ぼけぼんさん
編集
かわいい!寝ぼけぼんさん、なかなか見れない表情かも(#^^#)
ツンデレのツンが無いですね!!(≧▽≦)
いろんなぼんさんが見られて楽しいです!

タッチパネルは、反応がイマイチなんですよね!
朝からハンドクリームに、ヒビケア軟膏まで塗ってみました(≧▽≦)
それなのに、端からカサカサです。

2013年11月20日(Wed) 10:14
No title
編集
こんにちは(^^)
思わず・・笑っちゃいました。
二枚とも、かわいいな~。
2013年11月20日(Wed) 12:28
No title
編集
ぼんさん、せっかくぬくぬくしてたのにねーwww
にゃんこって、寝ぼけてると、しばらくボーっとしますよね。
タイムラグ、的なw

そして、やっぱり、コタツが欲しい・・・。
コタツで、猫団子に混ざりつつ、ミカン食べたい・・・・・・。
2013年11月20日(Wed) 15:04
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
パソ奮闘中ですか^^
新しいパソて慣れるまでちょっと使いにくいですよね。
デビットさんぼんさんを可愛い可愛いしてるのですね^^
ぼんさんは抱っこ苦手なんですか?
不本意じゃないって言ってるから!!
なにがあったっちゃ?のぼんさんキョトンとして可愛いね^^
2013年11月20日(Wed) 15:13
No title
編集
こんにちわ♪

ぼんさん^m^
寝ぼけてちんまりしてる姿がカワイすぎます~~♪♪

テリままもタッチパネル苦手です~(^_^;)
スマホでコメントするだけで、どっと疲れちゃって(汗汗)
新しいPCいいですね♪♪

2013年11月20日(Wed) 16:23
ぶちにゃん さま^^
編集
こんばんわ^^

ほんとにぼーーーーしています^^
我に返ったときの写真を取り損ねました^^;

iPhoneとiPadなら。。。
ちっちゃいけどiPhoneの方が打ちやすいかな~~^^;
ほら。。。
スライドで打てる^^;
なんて打ち方だっけ^^;
2013年11月20日(Wed) 16:51
トコさま^^
編集
こんばんわ^^

面白いですよね^^;
ほんとに気持がよくわかります^^
我に返った時の写真を取り損ねました^^;
2013年11月20日(Wed) 16:52
もけこん。(mokekon) さま^^
編集
こんばんみ☆

そうなのよーーー^^;
可愛くてしょうがないからかまうんだけど^^;
今日、少しネタにして見ようかなぁ^^;
少しためるか??(笑)

コタツはね・・・
魔法をかけられたように。。。
動けなくなるよ??(笑)
2013年11月20日(Wed) 16:55
ぴいひょろさま^^
編集
こんばんわ^^

キーボードの大きさがとか会社と違うので
(会社ではデスクトップ)
打ちまつがいが多いです^^;
バックバック・・・って^^;
PCと言うより画像編集ソフトがまだれないです^^;

ぼんさんは抱っこ好きじゃないですね^^;
自分からもあまり来ません^^;
なにが起ったか分らない表情が好き(笑)
我に返った所を撮れませんでした^^;
反省^^;
2013年11月20日(Wed) 16:59
テリまま さま^^
編集
こんばんわ^^

ほんとに何が何だか分らない顔してるでしょ(笑)
このあと我に返るんです^^;
写真撮せなかった。。。悔しい(笑)

iPadよりiPhoneの方がやりやすいかも。。。
何とか入力って出来ますよね??
スライドするの。。。
あれって乾燥していても結構反応する(笑)
iPadは基本ローマ字打ち^^;
手が乾燥してて動かない事もしばしば^^;
でもよかった。。。
私だけじゃない^^

奮発しました^^;
びんぼなのに(笑)
2013年11月20日(Wed) 17:04
編集
わー、新しいパソコンいいですね(^ー^)!テンションあがりますよね♪デジイチも買ったし、どんどんブログ周りが充実していきますね(^_^)v
ぽーーっとしてるぼんさん、かわい過ぎです(*^^*)
2013年11月20日(Wed) 18:37
No title
編集
こんばんはぁ。
わいも来年1月14日に歯のクリーニングに予約入れました。
気づけばもうすぐ年明け!ってまだ早いですね(笑)

新しいPC、最初は大変ですね。
どんどん触って、早くなれるといいですね!(^^)!

ぼんさん、ちょっと寝ぼけ眼が可愛い♪
こんな時、うちでは爪切りチャンスなんですよ~!
2013年11月20日(Wed) 21:01
No title
編集
わたしなんか一年越しの予約ですよ(^_^;)
8月1日にカメラ飲んで、また来年の8月1日ですから(笑)
その間、また悪くなったら飲まなくっちゃ(-_-;)

新しいパソコンは嬉しいですね♪
もう少しかかりそうですか?

寝ぼけたお顔のぼんさん、不本意なお顔のぼんさん、
どれもみんな可愛いなあ(*^_^*)
2013年11月20日(Wed) 22:18
まるこさま^^
編集
こんにちは^^

Windows7なんですけどね^^;
20年前のXPで流行り物を買ってしまっていたので^^;
今回は作業重視^^

腕がついて行くようにおばちゃん頑張る^^;

ぼーーーっと。。。
生気がない(笑)
我に返る瞬間がいいんだけど^^;
2013年11月21日(Thu) 10:11
わいさま^^
編集
おはようございます^^

いやいや^^;
早いですよねぇ。。。
もうすぐ師走ですよ??お兄さん^^;

今年の一月に胃カメラのんでるんです^^;
ほんとは毎日薬を処方されていて^^;
それがたまに滞るから早めに。。。強制的に予約入れられました^^;

まぁ。。。
ノートというのが初めてなので^^;
でも。。。
楽しみが増えました^^

おお!!
爪切りか!!良い事聞いた!!
やってみよう^^
2013年11月21日(Thu) 10:14
ひさんちさま^^
編集
おはようございます^^

胃カメラやっぱり好きになれないです(笑)
私も今年の1月にのんでして。。。
毎日処方されている薬をたまにサボるから^^;
またサボって来なかったらつかまらないと思われて^^;
事務の子に。。。
予約するよ!!って^^;

ソフトに向き合うのがやっぱりお休みがいいのかな^^;
まぁ。。ブログの更新にはなんとか使っています^^
最近ソフトもすごいわぁ。。。

寝ぼけたお顔って。。。
怖いと思うのは私だけ^^;
でも爪切りのチャンスと聞いて。。。
試して見よう^^
2013年11月21日(Thu) 10:21
No title
編集
こんにちは。
新しいPCがきたんですね。
私もPCとスマホタブレット使ってますが
タブレットは押したところとは違うところが開いちゃったりするんで
やっぱりPCの方が断然便利だと思います。

デビットさんとぼんさんは本当は仲良しなんですよね。(笑)
2013年11月21日(Thu) 12:03
ポンママ さま^^
編集
こんにちは^^

はい^^
家にPCがあってこんなに嬉しいのは初めてです(笑)
iPadは息子からのプレゼントで、これがあったら新しいの買わなくていいかな??
なんて思っていたのですが^^;
やっぱりマウスとキーボードはいいですねぇ^^(笑)

。。。デビットとぼんさん。。。
引っ張ってみようかしら(笑)
2013年11月21日(Thu) 16:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ