ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 今日のお仕事☆

今日のお仕事☆


訪問ありがとうございます^ ^


今日、すもっち家は少しばかりの行事がありまして…

そのうちの一つが、選挙f^_^;

まぁ…それはスルーとしてf^_^;


一つが…棚作り^_^

これはデビットの仕事で、

デビットのご趣味であるONE PIECEのフィギュアを飾る場所がなかったので、

お家の一角を提供^ ^

20131110180138a9e.jpg 20131110180138ab0.jpg

作業風景^_^

20131110180405c17.jpg

落ち着かないぼんさんf^_^;


201311101801386f3.jpg 20131110180138cf2.jpg

出来上がり^ ^

壁のシミは見なかったことにf^_^;




あと、電話の契約を、NTTからKDDIに変更するって事で、

その工事に^ ^

携帯料金が安くなるって事で娘のしぃちゃが話を進めておりまして^_^

すもっちはそっちの方は全く分からないのでf^_^;

「別にこだわりないんでしょ?いいよね?」

ってな感じでf^_^;

工事の方が来られる時間がなぜか11時位と思い込み

のほほんと構えていたすもっちf^_^;

ですが9時前にぼんさんのアンテナがピーン☆

ささっといつもの定位置に隠れたら…

ピーンポーン☆

誰より頼りになりますf^_^;

20131110180405ddf.jpgiPhone撮影☆


なんですかキャンペーン中で、ネットの速度が一番お早い分が

来年の1月一杯使えるとの事^ ^

早い❗️

これに慣れちゃったら怖いなぁf^_^;




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^ ^

更新の励みになっています^ ^

いつもぽち逃げで申し訳ありませんm(_ _)m

頂いたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています^ ^

お時間ありましたら覗いて見てくださいね^ ^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
おはようございます

フィギアきれいに並んでますね
壁のシミは細い棚を もう1個買えばよろしいんじゃないでしょうか(^_^;)

うちも去年の暮れにNTTからKDDIに替えました
うちのも早いんかな~?
早いかどうかさえ分かってないけどね~

サクサク使えるのは気持ち良いですよね♪
2013年11月11日(Mon) 08:20
フィギア用の棚
編集
いいですね!フィギア用の棚!
フィギアも飾らないと、生きてこないですもんね。
私は自分の部屋にゴロゴロ並んでます。
我が家も、光ケーブルがやっと開通して、14日に工事が来ます。
朝の9時からです。
我が家もネットの速さに期待してます。

ぼんさんのアンテナもすごいですね!
さすがおひげが長いだけあって...
あっ、あれはアンテナじゃなかったですね^m^
2013年11月11日(Mon) 09:22
reogin さま^^
編集
おはようございます^^

今だけキレイに並んでますね(笑)
掃除が大変そうだわ^^
私はしないけど(笑)
それが。。。
棚の反対側ってなんやら配線が一杯で(笑)
なんも置けない^^;
なにかはろうかしら^^;

今まで、ネットはKDDIで電話だけがNTT(笑)
理由は切替が面倒だったから^^;
今までがKDDIの一番遅い分(エアコノミー??)で
ほんとに遅かったんです^^;
なので比べられた^^
ほんとに今、サクサク動きます^^
2013年11月11日(Mon) 09:45
ぶちにゃんさま^^
編集
ふたたびおはようございます^^

デビットも自分の家には飾らないんです^^;
一人だからだれも喜ばないって(笑)
なので場所提供^^
光は早いんでしょうね^^
私の地区は光が通ってないし計画もないそうで^^;
変えてよかったかも^^;

びっくりですよね^^
ぼんさんアンテナ(笑)
誰か来たらすぐ分ります^^
もしかして。。。
ヒゲの効果もあるかもです^^;
2013年11月11日(Mon) 09:55
No title
編集
大忙しの日曜日でしたね。
ワンピースのフィギュア、こんなにたくさん!!
これなら収納用の棚があった方が、観賞するのにもいいですよね。
もんちゅちゅはその辺に適当にフィギュアを放りっぱなしにしていて
埃がたまって大変です(汗)。

ぼんさんのアンテナ能力、すごいですね!!
頼りになるなぁ~。
2013年11月11日(Mon) 10:31
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
わっ、すごい。
ぼんさんアンテナ!!気配でわかるのね。
やっぱりあの多きなお目目で受信するのかしら?!
我が家は住宅街で昼間家に居るとセールスや、
宅配や宗教…いろいろ来るんです。
ぼんさんうちに居たらアンテナ反応しっぱなしかも!
2013年11月11日(Mon) 12:10
No title
編集
ぼんちゃん エライね~♪
棚つくりのお手伝いかな(*≧m≦*)
あ~私も本棚作らないとな~と この記事を見て思いました(≡ε≡;)
2013年11月11日(Mon) 14:54
もんちゅちゅ さま^^
編集
こんにちは^^

デビットはコンビニに行くと必ずフィギュアコーナーをチェック^^;
家に飾らないの??
って聞くと。。。
だれも喜ばんって(笑)
なので一角を進呈しました^^;
今までホコリをかぶっていたので^^;

ぼんさんは。。。
アンテナはすごいけど接客が出来ません(笑)
そこは頼りにならないです^^;
2013年11月11日(Mon) 15:28
No title
編集
こんにちは^^

ぼんさん、予知能力がありそうですね!
何か危険なことが迫っていても、守ってくれそうです^^

ワンピースコレクション、すごいですね^^
うちも全巻揃っていて、家族みんなで愛読しています♪
2013年11月11日(Mon) 15:31
ぴいひょろさま^^
編集
こんにちは^^
すんごいのです(笑)
一目散に隠れます^^;
接客が出来たら楽しいですが^^;
目と耳をこれでもか!!って広げてます(笑)

たぶん家の前を通る人にも反応している感じがします^^
こっちが落ち着きません(笑)
疲れないのかしら^^;
2013年11月11日(Mon) 15:31
nekobell さま^^
編集
こんにちは^^

はい☆
現場監督ぼんです^^
しっかり監視されていました(笑)

作ると片付けないといけない(笑)
それでなかなかやらない私です(笑)
2013年11月11日(Mon) 15:33
No title
編集
棚・・・っていうか、私も好きです。フィギュア。
でも、トト様が嫌がります。
「狭い」つってTT
「眺めるだけとか、意味わかんない。」つってTT

9時前に来るって、早くない(;゚Д゚)!!?
私なら、絶対、アタフタする(笑)
2013年11月11日(Mon) 16:32
ゆきんこ さま^^
編集
こんばんわ^^

予知能力ですかね^^
前の道路を通る人にまでアンテナが立ってる感じがして^^;
こっちが落ち着きません(笑)
でも接客が出来ないのが悩みかしら^^;
。。。でも地震の時はいっしょに寝ていたような。。。
勘違いかしら^^;

ワンピースは世代を超えて楽しめますね^^
読むべき漫画です^^
2013年11月11日(Mon) 17:47
もけこん。(mokekon) さま^^
編集
私も見るのは好きでした^^
でも管理が出来ないので買わない位で(笑)
絶対にホコリだらけになるから^^;

ねこ様いたら棚でもないとひっくり返しますしねぇ^^
でもデビット。。。
本気で棚を買ってたから笑えた^^;
随分悩んでいたようだけど^^;

早いですよね(笑)
覚えてないけど。。。
何時でもいいですっていったのかしら(笑)
じゃぁ。。11時って何情報??って事になる(笑)
2013年11月11日(Mon) 17:51
No title
編集
こんばんは。
おっきな棚ですね(^^)
デビッドさん、ワンピースのフィギア集めてるんですね~♪
昔、ガンプラ沢山作ってた頃のことを何故か思い出しちゃいました(^^)

ぼんさんの勘、するどい!!
工事のおっちゃん達、怖くなかったかな(笑)

すもっちさん、凛生の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました♪
2013年11月11日(Mon) 21:32
No title
編集
ぼんさんの、知らない人感知センサーすごいwww
さすがお猫さまですね~^^。

フィギアの棚もきれいで素敵♪
私なら、こっそりお猫さまのフィギアを飾るのに^m^
あっ、嫌がられるかな!?
2013年11月11日(Mon) 23:15
No title
編集
お疲れ様です。フィギュアも新居で落ち着きますね。
シミ?があろうと、何にしろ、模様替えは気分が変わりますよ!
うちもKDDIの一括ですよ、家電話も携帯も合計で無駄がない!
しかし、通信速度はねー、、、、遅いの、、、なぜ??
イラっとします。光なのに〜
2013年11月12日(Tue) 10:02
わいさま^^
編集
こんにちは^^

棚。。。
背が高くて奥行きがないのでがっちり止めてあります(笑)
これ以上は増やせないけど。。。^^;
私^^;
昔よくプラモデル作りました(笑)
私は宇宙戦艦ヤマトが大好きで(笑)
ヤマト飾ってました^^;

ぼんさんって。。。
なんのアンテナでしょう(笑)
前の道を歩く人にも反応しているようで^^;
こっちが落ち着かないんです^^;

ステキな出合いですよね^^
凛生くん☆
もちろん凛ちゃんも^^
大事大事^^
誕生日とか記念日とか。。。
おばちゃん泣いちゃうですよぉ(笑)
歳ですねぇ(笑)
2013年11月12日(Tue) 10:41
しっぽさま^^
編集
こんにちは^^

ほんとにすんごいんです^^;
前の道を歩く方にも反応しているようで^^;
これであと接客できれば言うことないのですが(笑)
隠れて出てこない^^;

あ☆
いいですね^^
やってみよ^^
いつ気がつくか面白そう^^
2013年11月12日(Tue) 10:44
Sabimama さま^^
編集
こんにちは^^

箱ごとホコリをかぶっていたので^^;
フィギュアも喜んでくれていると。。。^^;

KDDIですか^^
私のほうはNTTでも光が通ってなくて(泣)
なので今でも早い気がします^^;
でも。。。
確かに会社の速度は速い!!(笑)
2013年11月12日(Tue) 10:47
No title
編集
棚を作成するなんてすご~~い☆

わたしも、PCとか、配線とか、回線とか^^;
ぜんぜんわかりません。
でも、確かうちも安くなるって事でKDDIにしてた・・と思う^^;

ぽんさんのアンテナはさすがですね!
うちも全然聞こえないのにチャイムが鳴る前に
スタンバッテるんですよね~^^
2013年11月12日(Tue) 17:14
ぶ*う*ぽ さま^^
編集
こんばんわ^^

いえいえ。。。^^;
組み立てただけですよぉ^^;
なんやかやいいながら(笑)

私も配線関係全く^^;
なのでいつも人任せ。。。(笑)
何が特か損かなんて全く^^;
なのでいつまでも貧乏(笑)

ぼんさんアンテナすごいと思います^^
でも接客してくれたらもっとすごいけど
全くです^^;
2013年11月12日(Tue) 17:26
No title
編集
ワンピースのフィギュア、揃っていますね~☆
ひょっとしてクザンもあります?
わたし、大好きなんです(^Ⅲ^*)v
映画も観に行ってしまいました♪
壁のシミは・・・・見なかったことにしておきますよん(^m^*)

ぼんさんアンテナ、有能ですね♪
ジョーは、苦手な娘の足音だけ分かる様です(笑

2013年11月12日(Tue) 21:15
そばかすクルル さま^^
編集
おはようございます^^

残念ながらいらっしゃらないのです^^;
いいですよねぇ^^
なかなかないらしいです^^;
でも。。。
今日あたり誰かさんはお店にいるかも(笑)

ぼんさんアンテナピーン(笑)
面白いです^^
あとは接客ですねぇ^^;
2013年11月13日(Wed) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ