ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ すもっちが知らないぼんさん☆

すもっちが知らないぼんさん☆



訪問ありがとうございます^ ^


最近寝落ちが酷いすもっちf^_^;

今日もうたた寝で日が変わりましたf^_^;


最近デビットがぼんさんを写してくれてます^ ^

20131110000152e52.jpg


考えてみれば、デビットはすもっちが知らないぼんさんを知っています^ ^

20131110000152226.jpgiPhone撮影☆


私の前ではツンツンぼんさんですが、

201311100001523a3.jpgiPhone撮影☆


知らなかったことにしておきます^ ^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^ ^

更新の励みになっています^ ^

いつもぽち逃げで申し訳ありませんm(_ _)m

頂いたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています^ ^

お時間ありましたら覗いて見てくださいね^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


Comment

No title
編集
知らないうちにくっ付いてくれてるんだぁ~^^
かわいい~

うたた寝って気持ちよいですよね(///ω///)♪
2013年11月10日(Sun) 00:37
No title
編集
うひょ~~~♪
足元で丸まってますねー^^
ナイスショットです!!
あはは、ほんとに薄目あけてますねw
知らなかったことにしておくと言いつつ
心があったかくになりますよね~♪
めっちゃ可愛いー(´▽`*)


2013年11月10日(Sun) 01:32
No title
編集
足に張り付いて寝てる~~( ´艸`)

これは嬉しい発見^^

寝落ちってものすごく気持ちいいですよね♪
2013年11月10日(Sun) 01:42
No title
編集
こんにちは!

寝落ち。。気持ちいいですよね。。目覚めた時はびっくりしますけども。。

この寒さのせいでか、いくらでも寝れる気がしますし、パソコンに前でいつの間にか寝てたりしちゃいます。。

すもっちさんが寝た後、ぼんさん物凄いひついてますね~!そのことは秘密なんですな。ウフフ。
そんなとこがまたぼんさんのいじらしいかわいいとこですね❤
寒いのでお疲れのすもっちさんをあっためなきゃ!という使命かもです。
2013年11月10日(Sun) 10:14
編集
こんにちは~。すもっちさんの足元で寝てるなんて、ぼんさん、かわいい。もう少し上がってきたら、いいのに。明日から初冬並みの寒さになるので、すもっちさんに、寄り添ってくれたらいいですね
2013年11月10日(Sun) 10:33
No title
編集
うたた寝って気持ちいいよね~♪
私もよくする^^
あるとき く・苦しい~って目が覚めたら
猫さんが胸に乗ってたよ(笑)

丸まったぼんちゃんの添い寝
気持ちがほっこりします(*´∀`*)
2013年11月10日(Sun) 10:45
No title
編集
こんにちは

デビットさんは優しい方ね~
すもっちさんの代わりに ぼんさんの可愛い写真を撮ってくれるんだ

うちのオットなんか。。。
昨日、面白かったわ~ みたいな事後報告だけで
じゃ 撮れよ! って感じです(ーー;)
2013年11月10日(Sun) 11:56
No title
編集
本当はすもっちさんが大好きなぼんちゃん。
かわいいですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
2013年11月10日(Sun) 12:52
No title
編集
うふふ、かわいいですね♪
こそこそっと、デレデレしてるんですね^^。
お猫様のツンデレに、猫好きはやられっぱなしですよね~。
2013年11月10日(Sun) 12:59
barusa39さま^ ^
編集
こんにちは^ ^

いつもツンツンでそばにいてくれないのでf^_^;
こういう姿を見ると嬉しくて^ ^
舞い上がってしまいます(笑)
単純ですf^_^;

最高に気持ちいいです(笑)
やめられない(笑)
2013年11月10日(Sun) 14:02
猫目涼夕さま^ ^
編集
こんにちは^ ^

私のうたた寝って結構熟睡でf^_^;
蹴飛ばさなくてよかったです(笑)

いつもツンツンでf^_^;
表現がめちゃ下手なぼんさんなのでf^_^;
でもこんな姿を見ると明日から頑張れます(笑)
2013年11月10日(Sun) 14:09
白黒猫ねこ日記 のんさま^ ^
編集
こんにちは^ ^

しーーー^_^
見なかったことに^ ^
私達の前ではツンツンぼんさんf^_^;

うたた寝って…熟睡するのは私だけでしょうかf^_^;
2013年11月10日(Sun) 14:12
hiroroさま^ ^
編集
こんにちは^ ^

もう☆きんもちいいです^ ^
いくらでも寝られそうで(笑)
確かに目が覚めた時のあわて方は半端なく(笑)
コタツ出すともっと危ないですねf^_^;

こんにちは^ ^
hiroroしゃん^ ^
ぼんッチャ^ ^
おかさんには内緒ッチャ^_^
つけあがらせるだけッチャf^_^;
寝てる時に添い寝が丁度いいッチャ^_^

という…お世話係りの妄想(笑)
2013年11月10日(Sun) 14:20
だるさま^ ^
編集
こんにちは^ ^

しーーー^_^
内緒なんです^ ^
私は知らないことに^_^
でも…こんな姿をみたらほっこりしてキューってしたくなるけど
我慢です(笑)
ぼんさんは寒くても…遊ぶの優先かも(笑)
2013年11月10日(Sun) 14:26
みかんさま^ ^
編集
こんにちは^ ^

今の季節のうたた寝が一番気持ちいいと思います(笑)
コタツとか出てるし^ ^
私も人に首をしめられてる夢で目が覚めたら…
ねこ様の足が喉に入っていました(笑)

へそ天もいいけれど。ねこ様は丸いのもいいですよね^ ^
って何してもいいんですけど(笑)
2013年11月10日(Sun) 14:31
reoginさま^ ^
編集
こんにちは^ ^

私が寝たら暇なんでしょうね(笑)
自分も携帯からiPhoneへの機種変考えてるから
私ので練習してるかも^ ^

昔そうでした(笑)
じゃあ撮ってよぉ〜って事、今でもよくありますf^_^;
今回もたまたまf^_^;
普段は寝てるもん(ーー;)

2013年11月10日(Sun) 14:38
ポンママさま^ ^
編集
ポンママしゃん^ ^
しーーーーーf^_^;
内緒ッチャ^ ^
すもっちが調子にのるッチャ^_^

byぼん
2013年11月10日(Sun) 14:41
しっぽさま^ ^
編集
しっぽしゃん^ ^

内緒ッチャ^_^
すもっちには言わないで^ - ^
調子にのったら怪我するッチャよ(ーー;
世話がやけるお世話係ッチャよf^_^;

byぼん^ - ^


ってね^ - ^
お世話係の妄想ですf^_^;
2013年11月10日(Sun) 14:53
まんまる~
編集
ぼんさん、すもっちさんにピッタリ密着のまん丸のなって寝てますね!!
寝てるときに、そばに来てくれるって可愛いですね!
一番安心できる場所でぼんさんも寝てるってことですよね~(≧▽≦)
ニャンに添い寝してもらえるって幸せですよね!
いいな~!!
もし、ニャンがいたら、私の場合、いびきがうるさくて逃げるかも(≧▽≦)
2013年11月10日(Sun) 20:32
No title
編集
こんばんは(^^)
かわいいです。
くるくるって、まるまって・・すもっちさんの足元ですね。
うたたねって気持ちいいですね。
私も、今日は寝ちゃいました。
2013年11月10日(Sun) 21:38
ぶちにゃんさま^^
編集
おはようございます^^

ぼんさん最近意思表示が上手になって^^
可愛いんですけど、
なかなかご期待に添えないのが悩みです^^;
こうやって不器用でも表現してくれた
こちらもほっこりします^^

私も寝た後のことは分りませんので(笑)
きっとぼんさんも迷惑しているかも^^;
2013年11月11日(Mon) 09:37
トコさま^^
編集
おはようございます^^

ぼんさんって来た当時は感情とかの表現が下手で^^
最近上手になりました^^
かなり強引です(笑)
うたた寝がうたた寝にならないこともあって^^;
でも寝るって大切ですから(笑)
寝ちゃいましょ^^
2013年11月11日(Mon) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ