ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 寝落ちた日の幸せ^ ^

寝落ちた日の幸せ^ ^


訪問ありがとうございます^ ^

今日はものごっつお見苦しい写真が出ますが…

きゃーと思われる方は目をそむけてくださいね^^;



まず^ ^

先回に載せたはいからさんが通る♪の主題歌^_^

年代によって別れるなぁと^ ^

はいからさんが通るはコミックで^ ^

そこからテレビアニメ→実写版映画になったのですが…

まず^ ^

リアルタイムをご存知な方はすもっちと同世代^ ^

南野陽子さんの実写版映画をご存知な方は少しお若いです^ ^

私は、再放送のアニメもしっかり見ました(笑)

でも…再放送で見た方がストーリーを覚えています^ ^

これからもこのネタ☆探してみます^ ^

楽しかった(笑)



さてさて(笑)

昨日は寝落ちしたすもっちf^_^;

デビットがすもっちが寝てからのぼんさんを写真で写してくれました^ ^

20131107220307b73.jpgiPhone撮影☆

20131107220307ea9.jpgiPhone撮影☆

私の太ももかと思う位の太い足以外は何も言うことがないですf^_^;

っていうか寝相が悪い(笑)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^ ^

更新の励みになっています^ ^

いつもぽち逃げで申し訳ありませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています^ ^

お時間ありましたら覗いて見てくださいね^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


これ北海道限定のハスカップのいろはす^ ^

会社の同僚が気に入ったらしくf^_^;

箱買いしていたので少し分けてもらいました^ ^

これホテルの冷蔵庫にも入ってました^ ^

20131107220307acd.jpg





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月07日(Thu) 23:32
No title
編集
こんばんは〜

ぼんさん、寒くなってたのかな(^ω^)?
足にぴったりくっついてますね〜♡

あと、パソコンのデスクトップもぼんさんなんですね(o^^o)かわいい♪
私はつい目がいって仕事できなくなりそうで、できません〜(笑)
2013年11月07日(Thu) 23:52
No title
編集
おはようございます

はいからさんが通るってアニメが先ですか~?
存在自体を知らなかった(^_^;)
いやぁ 私って若かったわ~

ぼんさん、良い感じの足枕ですが。。。
押しのけられないようにね~♪
2013年11月08日(Fri) 07:56
鍵コメMさま^^
編集
おはようございます^^

見守るのみ(笑)

のんびりですよ^^
2013年11月08日(Fri) 10:15
もっちゃんさま^^
編集
おはようございます^^

寒くなったせいかツンデレぼんさんがくっついてきます^^
気のせいよ??なんて顔して(笑)
蹴飛ばさないようにしないと^^;

ぼんさんに気がついて下さいましたか^^
作業中は見ないようにしています^^
むかついた事があると作業画面を閉じます(笑)
ってボードにぼんさんの写真くっつけてるんですけどね(笑)
2013年11月08日(Fri) 10:18
reoginさま^^
編集
おはようございます^^

ほう☆
うんうん☆お若い^^
世代別でわかれて面白いです^^

さいな!!
蹴飛ばさないようにしないと。。。^^;
寝不足になりそうです^^;
2013年11月08日(Fri) 10:20
No title
編集
きゃぁ~!と目をそむけてみたっ(笑)

私の寝相の方がもっと凄いですぞぉ~(^▽^;)
2013年11月08日(Fri) 12:20
寝ると...
編集
すもっちさんが寝てるから、ぼんさんは、バレにゃいバレにゃいと思ってくっついてるのかな?
寒くなるとやっぱりピッタリくっつくのがいいですね!

へ~~~~!
ハスカップって何?何~?
どんな味~??
2013年11月08日(Fri) 13:30
No title
編集
すもっちさん、こんにちわ!
なぬ?太い?
全然太くないですけど〜!!
ぼんさんそんな所で寝ると、ママが足動かせないよ。
もしや足の匂いを楽しんでいるのか?!
ぴいひょろなら蹴り飛ばしてしまうかも^^;;
ハスカップてフルーツ?初めてしりました。
北の真珠らしいですね^^
2013年11月08日(Fri) 14:38
No title
編集
すもっちさんの足首が寒くならないように、ぼんさんたら、あっためてあげてるのね(°д°)!?
ステキーーー(*´ω`*)
蹴られないようにねwww

「ママが風邪ひいたら、大変っチャ!」by ぼんさん。

2013年11月08日(Fri) 15:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月08日(Fri) 15:14
プリンまま さま^^
編集
きゃーーー☆(笑)
恥ずかしい(笑)

寒いと少し寝相がよくなります^^;
今だけ。。。(笑)
だって動くと寒いから(笑)
2013年11月08日(Fri) 15:35
ぶちにゃんさま^^
編集
あ☆そうかぁ^^;
私、写真に撮ってもらわないと分らないですもんね^^;
ぼんさぁん☆
もっとくっついてぇーー(笑)

なんていいましょうか。。。
グレープより甘く。。。似てます(笑)
栄養的にはブルーベリーよりは目にいいそうです(笑)
なんでしたっけ??(笑)
目にいい栄養素^^;リコピン???(笑)
生を食べたことがないのですが^^;
2013年11月08日(Fri) 15:39
ぴいひょろさま^^
編集
こんにちは^^

ありがとうございます^^;
なんか肉肉しいものをお見せしてしまって^^;
あははです^^;

ぼんさんってたまに私の足下に寝てるんですけど。。
こっちが寝不足です(笑)

ハスカップって生を食べたことがないのです^^;
お水だけ(笑)
2013年11月08日(Fri) 15:48
No title
編集
寝落ちしたすもっちさまにぴとっとくっついているぼんさん、
最近はツンデレよりもデレデレ気味?
こんなふうにくっつかれたら、おちおち寝返りもできませんね。
幸せな重みを感じつつ、うとうとするしかなさそうですよー。
2013年11月08日(Fri) 15:51
もけこん。(mokekon) さま^^
編集
おお☆
mokeちゃんが話してくれたら美談になる(笑)
どの写真見ても悪い顔してて、
どれ載せるか悩んだの(笑)
覚えてないから分らないけっども。。。
たぶん。。蹴ってない。。。はず。。。

ありがと☆
ぼんさん(o^^o)
(単純に喜ぶお世話係。。。)
2013年11月08日(Fri) 15:52
鍵コメmさま^^
編集
季節的にいつが旬でしょう^^

お水のみしか分らないです^^

美味しいです^^

ハスカップ^^
2013年11月08日(Fri) 16:01
もんちゅちゅ さま^^
編集
こんにちは^^

寝てしまっているので分らないのが残念です^^;
このときはほんとに寝入ってしまって^^;
(うたた寝なんです(汗))

布団に寝ているときはいつもぼんさんの気配を
感じて寝ているのですが^^;
結果、幸せな寝不足が自己満足^^;
皆さんそうだと思います^^

でも。。。
こんな写真が撮れるなら寝入ってしまうのもいいかも^^;
2013年11月08日(Fri) 16:07
No title
編集
こんばんは(^^)
ぼんさん、かわいい~ですね。
あったまって。。甘えてるみたいな顔がかわいい。

2013年11月08日(Fri) 17:12
トコさま^^
編集
こんばんは^^

これ。。。うたた寝で(笑)
ほんとに寝入ってしまったんです^^;
ちゃんと布団に入って寝るときはいつもぼんさんを確認しているので
寝不足なのですが^^;
でもこういう写真が見れるなら
うたた寝もいいなぁ^^
2013年11月08日(Fri) 17:50
No title
編集
素肌のぼんさん、最高に気持ちいいですね♪
わいもニャンコ抱いてると寝てしまいます(^^)
はいからさんが通るってコミックだったんですね!
知らんかったぁ。
アニメが後からできたと思ってました。

すもっちさんの足!
太くないっしょ~!(^^)!
2013年11月08日(Fri) 21:11
No title
編集
ぼんさん、すもっちさんの
腕枕ならぬ、足枕でねるんですね(*´ω`*)
至福のお顔可愛いなぁ♪
2013年11月08日(Fri) 23:58
わいさま^^
編集
おはようございます^^

はい☆
ふかふかで^^
寒くなると特に好きです^^

コミック先だった。。。
うん。。。先(笑)

え☆
太くない???(笑)
でも全く運動してない感じの足ですよね(笑)
ぽよんぽよん^^;
2013年11月09日(Sat) 10:54
はなポメさま^^
編集
おはようございます^^

私が寝てるときにこんなお顔するのはずるいです(笑)
きっとデビットって私より得してるんだと思います^^;
羨ましい。。。^^;
2013年11月09日(Sat) 10:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月09日(Sat) 12:22
No title
編集
ご訪問&コメントありがとうございました。
クッションというのは もしや骨盤矯正クッション!?
我が家は ちゃっぷ専用クッションとなってます(*≧艸≦)
ぼんちゃん 可愛いですね〜♪
ちょっと遠慮がちに すもっちさんの足にピトッ♪
足首を温めるのはいいんですよね〜♪
ぼんちゃん すもっちさんを温めてあげてたのかしら♪
2013年11月09日(Sat) 12:23
鍵コメHさま^^
編集
おほほほほ^^
いつかくらべっこしましょうね^^
ぼんさんは私が見てない時にしがみつくみたいです^^;

こちらこそありがとうございます^^
お互いのんびり行きましょう^^
2013年11月09日(Sat) 15:46
nekobell さま^^
編集
こんにちは^^
こちらこそありがとうございます^^

ですです~^^
骨盤矯正クッション^^
私の足置き(笑)
最近私も座ってないなぁ^^;

あら。。。
私の寝癖の悪さがぼんさんを控えめなねこ様に。。。
はい^^
控えめなお嬢さまなんです^^
蹴飛ばされるのが心配なんてないんです(笑)
ぼんさんのおかげで寝落ちが酷いお世話係です^^;
2013年11月09日(Sat) 15:51
No title
編集
こんにちは

はいからさん、私は再放送のアニメを見たことがありますよ
高校の時、図書館にも全巻揃っていて読みました(^-^)
高校の図書館なのに、ベルばらやキャンディーキャンディーも全巻あったんですよね~ もちろん、全て読破しましたよ(笑)

ぼんさん、暖かそうですね(*^_^*)ちょうどもたれかかれる場所もあって
いい場所ですね(笑)

いろはすにハスカップ味があるんですね(°д°)
飲んでみたいなぁ~
2013年11月09日(Sat) 18:08
HIMA姉さま^ ^
編集
こんにちは^ ^

図書館にマンガとか雑誌ってアリだと思います^ ^
図書館に行くってことが大事と思うので^ ^

ベルばら☆キャンディキャンディ☆懐かしい^ ^
よく見てましたぁ^ ^
また読みたくなりました^ ^

ぼんさんがこんなふうにしてくれるないくらでも(笑)
石になります(笑)

ご当地限定のいろはす^ ^
田舎者にはお水を買う習慣がないのですが、
面白いものですよね^ ^
2013年11月10日(Sun) 13:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ