ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 今日のぼんさん^_^

今日のぼんさん^_^

訪問ありがとうございます^ ^


今日は昨日もブログに書いたように

仕事関係でグランドゴルフに行って来ました^ ^

会場はこんな感じです^ ^

201310192322293b6.jpgiPhone撮影


あははな成績は…

確か62打とかだったと思います^_^;

正確な順位はわからないのですが、

一緒に行った会社の友達が50位の飛び賞にはまっていて、

私のスコアより良かったので、多分50〜の順位でしょうね(笑)

ちなみに110人位参加されていました^ ^

総合優勝の方の成績は確40いくつだったと思います^ ^

中途半端な成績ですみませんσ(^_^;)

一年に一度ではこんなもんです(笑)



さてさて^_^

仕事から帰ったらニャンじゃらしでぼんさんと遊ぶのが日課^_^

いつもは制服のままで遊ぶのですが、

今日はGパン(笑)

ぼんさんはいつもより太ももに食い込まず…

20131019232017460.jpgiPhone撮影☆


八つ当たり(笑)

ブレブレですみませんσ(^_^;)

20131019232017f25.jpgiPhone撮影☆


それでも必死にのっかって^_^


201310192337281a1.jpgiPhone撮影☆


落ちた(^_^;)

20131019232017206.jpgiPhone撮影☆


2013101923201710a.jpgiPhone撮影☆


照れ隠し(^_^;)




最後はぼんさんのハートビーム^ ^


20131019232017229.jpg



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^ ^

毎日の更新の励みになってます^ ^

いつもポチにげで申し訳ありませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています^_^

お時間がありましたらのぞいてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日は天気予報が外れていいお天気^_^

随分前に買ったB'zのLIVEで買ったナイロンポンチョきれませんでした(´・_・`)

Comment

No title
編集
ご訪問 コメントありがとうございますv-435

ビールも最近出しすぎですよね~v-410

秋と冬が同じぐらいですよ

もうちょっと季節を楽しみたいものですねv-398

v-283猫ちゃんのおちりv-345かわいいですねv-411
2013年10月20日(Sun) 08:27
No title
編集
グランドゴルフ、面白そうですね~☆
知らなかったので、ちょっとググってみました(笑
何処でも出来るっていうのが、いいですね♪
すもっちさん、一年に一度のプレーでその成績は素晴らしいですよ!

ぼんさんのお膝でプレー、羨ましいなぁ~
ホントに甘ったれさんなんですね。
ブレブレ写真って、臨場感があって大好きなんです(^Ⅲ^*)v
ぼんさんの大きなお目目が、更にど~んとデッカクなっていますね(笑

2013年10月20日(Sun) 10:59
編集
こんにちは~。昨日は、お疲れ様でした。いい天気でよかったですね~。日本海側は、天気が変わりやすい思い出が(以前、島根の松江市に住居してた時)今日は、普段、使ってない筋肉痛が出てませんか?ぼんさんと、ゆっくり出来たらいいですね~
2013年10月20日(Sun) 11:10
No title
編集
ぼんさんかわい~~っっ。
必至にだっこなんですねぇ。
羨ましいです♪
2013年10月20日(Sun) 12:40
No title
編集
ぼんさんのお膝遊び、可愛いなぁ☆
ハートビームも好き♪

ところで、ユズロボのお礼として、
ぼんさんへの詰め合わせをお送りしました!

明日10/21(月)の19〜21時に届く予定です。
(ご都合も伺わずにごめんなさい。)

相手は猫様ですから、どうか分からないですけど、
どれかひとつでも喜んでくれると嬉しいな。
2013年10月20日(Sun) 13:22
No title
編集
こんにちはー。
コメントありがとうございました♪

かわいいですねぇ。膝から落ちて照れちゃって(笑)
ネコも大好きなんですが、アレルギーでして。。(涙)
PC越しに癒されてます♪
2013年10月20日(Sun) 14:31
No title
編集
こんばんは

グランドゴルフお疲れ様でした
年に一度の成果で真ん中あたりの成績ってスゴイじゃないですか
ボーリングと一緒で真っ直ぐ転ばないのよね

ぼんさん、ハートビーム見えるんですね
うちは太ってる子が多いから見えない子ばかりなんですよ
何と言うか、体全体が台形みたいな感じです(^_^;)
2013年10月20日(Sun) 14:56
とみさんさま^ ^
編集
私って結構一途で(笑)
基本的にビールもドライ一筋(笑)

そんなに種類出さなくてもって言ったら友達に
一人が一本でも味見で買ったら元取れるんだよって(笑)
そんなもんですかねぇ^^;

おちりかわいいでしょ^ - ^
もっと言ってください(笑)
2013年10月20日(Sun) 15:28
そばかすクルルさま^ ^
編集
こんにちは^ ^
ありがとうございます^ ^
老若男女問わず誰でも出来ますよ^ ^
でも結構歩くのです(笑)
下手だと走ります^^;
この日も役員さんにブービー賞狙いますって言ったら
無理だよ(笑)
本当にオービーだしまくらないと(笑)って^^;

甘ったれさんで、あまのじゃくです^^;
私たちがいつもいる部屋では絶対に膝にのらないのに
隣の部屋に行くとあんな感じです^^;

よかった^_^
ブレブレ写真って結構いいですよね^ ^
私も好きです^ ^

ぼんさんギャオです(笑)


2013年10月20日(Sun) 15:50
だるさま^ ^
編集
こんにちは^ ^
ありがとうございます^ ^
ほんとに変わりやすいですね^_^
この大会は何度か出ているのですが、
一度政治家の偉い方が開会式に来られて
挨拶をしている時、凄い大雨(笑)
でも私達は屋外で、政治家様は屋根の中で喋っていて(笑)
政治家様が帰ったら晴れました(笑)
ずぶ濡れ(笑)

松江にお住まいに^ ^
山陰の湿度が懐かしくないですか(笑)
筋肉痛はそ日のうちから出てました(笑)
歩いて走ってドタバタでした(笑)
2013年10月20日(Sun) 15:58
てんママさま^ ^
編集
ありがとうございます^ ^
必死に抱っこといいますか…
しがみついて無理だった?(笑)
太ももの傷跡が勲章になりつつあります^ ^
2013年10月20日(Sun) 16:02
ひまわり母ちゃん^ ^
編集
うふふ^_^
ぼんさんおちりビーム(笑)
我ながらうまいこと言ったかも(笑)
自画自賛(笑)

早速ありがとうございます^ ^
甘えてしまいましたf^_^;)
時間的には大丈夫ですす^_^
ぼんさんと楽しみにまっています^ ^
ほんとに楽しみ^o^
2013年10月20日(Sun) 16:06
もりーさま^ ^
編集
こんにちは^ ^
こちらこそありがとうございます^ ^

犬様好きはねこ様もお好きですよね^o^
私も犬様好きです^ ^
アレルギー出る方も多いので、私も家族に出ないように祈っています^_^;
これからもぼんさん共々よろしくお願いします^ ^
2013年10月20日(Sun) 16:10
reoginさま^ ^
編集
こんにちは^ ^

今年はスコアがいい方でした^_^;
全てが男前なので…雑ってもいいますが^_^;
旗の近くに行っても何度も打つんですよね^_^;
今度行きましょう^ ^
綺麗なコースですよ^ ^

前にまん丸なねこ様がいたのですが、
その子は身長?長さもない子だったので、
ただひたすらまるかったです^_^;
ぼんさんもこれから太って行くかも^_^;
2013年10月20日(Sun) 16:17
No title
編集
こんばんは~ ご無沙汰してます<(_ _)>

グランドゴルフって・・・ あ!あれだ!
なんて言ったっけ・・・←ボケてるw

ぼんさんお膝に乗ってくれるんですね。
羨ましい~~~ 遊ぶ時限定?それでも羨ましい~
2013年10月20日(Sun) 21:22
No title
編集
おお、そちらはいいお天気だったんですね(^^)
グランドゴルフ、成績はどうあれ楽しかったですか?
楽しく1日を過ごせたのが一番ですよ♪

ぼんさんはお帰りを待ってましたね。
ねこの気持ちのじゃらし、まだ人気なんですね~!(^^)!
楽しそうです(^^)
2013年10月20日(Sun) 21:34
kiccaさま^^
編集
おはようございます^^

グランドゴルフはパターゴルフに似てますね^^
性格がざっぱな私は向かないです(笑)

ねこ様ってのってくれない方ですよね^^;
すももさまが抱っこ大好きでいつものってくれていたけど
そういえば他のねこ様ってのって来なかったです^^;
今、部屋を開放しているので隣のお部屋からじーーーーっと眺めて
あそびに誘われます^^;
こっちおいでよぉ☆寒いからって言うんですけど^^;
これからいかに同じ部屋で過ごすかが課題です^^;
2013年10月21日(Mon) 09:53
わいさま^^
編集
おはようございます^^

グランドゴルフは私みたいなざっぱな性格には向かないので(笑)
その場を盛り上げるのがお仕事です(笑)

ねこの気持のじゃらしは光るひらひらが取れてしまって^^;
食いつき悪くなりました(笑)
次のおもちゃを考えないとです^^
無邪気に遊んでくれるのも若いうち(笑)
2013年10月21日(Mon) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ