ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんの一人遊び^ ^

ぼんさんの一人遊び^ ^


訪問ありがとうございます^ ^

昨日の記事の奇跡にたくさんのコメントありがとうございます^ ^

ぼんさんのツンぶりはこのブログで皆様がご存知でf^_^;)

あんな日がたまにあるなら寒いのもいいかなぁ^_^





さてさて^_^

今週月曜の祭日に、望遠レンズで一人遊び中のぼんさんを

おっかけていました^_^

20131017224837cb8.jpgデジイチ撮影☆


201310172248371aa.jpgデジイチ撮影☆


20131017224837962.jpgデジイチ撮影☆

悪い顔してるネェf^_^;)ぼんさんf^_^;)


201310172248374fa.jpgデジイチ撮影☆

じゃらしのせいじゃないでしょうよf^_^;)



ってもう飽きたのf^_^;)

20131017224837f62.jpgデジイチ撮影☆

ちょろん出の舌が可愛い^_^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになってます^ ^

いつもポチにげで申し訳ありませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事をするようにしています^_^

お時間がありましたらのぞいてやってくださいね^_^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


もう台風はいらないです(ー ー;)

Comment

No title
編集
ぺろんっと出た舌がかわいいですね~~

日向で気持ちよさそう^^
2013年10月18日(Fri) 01:44
No title
編集
おはようございます

いや~ん。。。
ぼんさん、パパラッチさんに隠し撮りされてますわよ~
ツンツンキャラも可愛いですよね(*^_^*)
2013年10月18日(Fri) 08:12
編集
こんにちは~。フッフッ、ぼんさん、自分の思い通りに動かない猫じゃらしに、あきたのか毛繕い。かわいいですね
2013年10月18日(Fri) 12:24
白黒猫ねこ日記 のんさま^^
編集
こんにちは^^

はい^^
気持良さそうでした^^
秋晴れは気持ちいいです^^

でも。。。
よく伸びますよね~。。。
足^^;
2013年10月18日(Fri) 13:12
reogin さま^^
編集
こんにちは^^

はい☆
いつまでも。。。
どこまでも~(笑)

ツンツンキャラはぼんさん十八番です(笑)
2013年10月18日(Fri) 13:13
だるさま^^
編集
こんにちは^^

ねこ様は飽きっぽいのです^^

でもやしかし!!
お世話係と遊ぶと猫が変わります(笑)
2013年10月18日(Fri) 13:17
編集
また書き込み制限かかるようになってきましたね(^-^;
どうなってるんでしょうねぇ(*_*)

ぼんさん、望遠レンズで撮影してもキレイに撮れてますね~♪
わいのデジイチの夢、ボーナス次第になりそうです(笑)
もう少し今のカメラで頑張りやす(^-^)/
2013年10月18日(Fri) 14:10
悪い顔
編集
写真って瞬間の顔も激写するから、ぼんさんの一瞬のワル顔も写真に撮られちゃいましたね(≧▽≦)
興奮したのかな?ペロペロしてリラックスだね、ぼんさん(#^^#)
足ピーーーーーンがめっちゃ可愛い!!
2013年10月18日(Fri) 14:49
わいさま^^
編集
こんにちは^^

今の所私被害がないのですが。。。
なんだか最近多いですね(‥;)

綺麗に撮れてますか^^
嬉しい(o^^o)

ですかぁ!!
ボーナスたくさんたくさん出ますように(o^^o)
楽しみですね^^
2013年10月18日(Fri) 15:26
ぶちにゃんさま^^
編集
こんにちは^^

悪い顔(o^^o)
なかなかいいでしょ(笑)
見た瞬間大うけでした^^
ぼんさんごめんね^^;

でも。。。
よく伸びますよねぇ^^;
足。。。
私ならツリマス。。。^^;
2013年10月18日(Fri) 15:28
No title
編集
今度はわたくしが。

そのボッコについてる、うにうにが大人しくしないように、じゃらして差し上げましょう(´∀`*)ウフフ

ちなみに、我が家で一人遊びを始めると。
結果的に三人遊びくらいになります。すごい、うるさいです。
2013年10月18日(Fri) 21:58
もけこん。(mokekon) さま^^
編集
おはようございます^^

宜しくお願い致します^^
暗い部屋でじっと遊んでくれるのを待っているので^^;
わざと電気をつける次第。。。(笑)
怖いんだもん^^;

でもあそび相手がいるっていいですよね^^
2013年10月19日(Sat) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ