ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 今日のぼんさん^ ^

今日のぼんさん^ ^


今日もなんだかストーリー性がないのですが…(⌒-⌒; )

遊んだ後のぼんさん^ ^

お疲れかな?

2013100623155100f.jpg

2013100623155159f.jpg

その上から目線たまらないわぁ(#^.^#)



この時の足がとてもかわいいでしょ^_^

20131006231551f71.jpg

窓が汚れているのはお許しをf^_^;




そこから少し引くと…

アザラシぼんさん^ ^

20131006231551493.jpg

んもう(#^.^#)

かわいい(#^.^#)




真剣な眼差しがかっこいいいv(^_^v)♪

2013100623155193c.jpg

バックがお外ならなおいい(笑)




今、部屋を模様替え&断捨離ちうで(^^;;

今日も朝から埃にまみれておりました(^^;;

今日、いただいているコメントのお返事ができていないので

大変申し訳ありませんが、こちらでお返事を…m(_ _)m



連写で写すと、下手な鉄砲数打ちゃ当たるで

面白い写真が撮れますね^_^

しばらくお世話になろうかな;^_^A

ボツ写真が増えるのも楽しいです^_^


ダイソー製品って結構優れもの多いですよね^_^

このゴムの塊は最近でもヒットです〜^ ^

今ねらっているのは、ペットボトルにくっつけて

サッシの溝をお掃除するブラシです^_^

また載せますね〜^_^

でも、可愛さで選んだらセリアと思います^_^

私もプレゼントの包装はセリアで選びます^_^

こちらのダイソーは100均ではなくなってしまって;^_^A

さみしいです;^_^A


え⁇

前田敦子さんに似てますか⁇

あら嬉しい^_^

ぼんさんって何度美味しいのでしょう^_^

次はAKB用の写真を目指します^o^


みなさん…私はほうじ茶オレ;^_^A

…ないです;^_^A

怖いもの飲みたさでなら是非!!(笑)




いつも応援・訪問・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチ逃げですみませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


凱旋門賞^_^

オルフェーヴルときずな☆

頑張りました^_^

でも…なぜにスミヨン?

日本の馬にはやはり日本の騎手で出て欲しいのは

すもっちだけでしょうか^_^;




Comment

編集
秋になると模様替えする人が増えるのかなぁ。
今日散髪屋さんで隣に座ったおっちゃんも、模様替えがなんちゃら言ってました(^^)
お疲れ様です。
ぼんさん、今日も沢山遊んでもらってご機嫌のグッタリですね(^-^)/
横からの写真!わいもこういう構図でよく撮ります!
カッコいいですー。

てか、ダイソー!100円均一じゃないのですか?!ビックリです(@_@)
2013年10月07日(Mon) 00:37
No title
編集
おおお、足萌え~(*´Д`)
少し曲げた足、可愛いですよね。
うちもたまにするので、ナデナデナデ・・・・

ほうじ茶オーレ、聞いたことあるけど、飲んだことありません。
どんな味なんでしょ?・・・・・

今日、しじみを里親さん宅に届けてきましたよ!
いろいろ有難うございました<(_ _)>
2013年10月07日(Mon) 00:58
No title
編集
アザラシぼんさん、めんこ~♪
なんかセクシーですね。
足くるってしてて、ちょっかい出したくなりますw
2013年10月07日(Mon) 05:56
わいさま^^
編集
すもっち家の場合はほんとにいらないものが多くて^^;
すもっち片付けが苦手で下手なんです^^;
まとまった休みの時にすればよかったのですが
お盆は暑いし(笑)
連休は大阪とか(笑)←言い訳???(笑)
ぼんさんに広く、危なくないように^^
それとどれだけ人間が広くいられるか。。。(笑)
センスがないのが困りもの(苦笑)

部屋中ごった返しているときにタワーの上で
大人しく待っていてくれるぼんさんがまた
可愛くて(笑)
遊ぶの倍返しだ!!(笑)使い方が間違ってます??

そうです^^;
わいさんとこ違いますか?
すもっちの近くのダイソーは1000円位のものまで
あるんです^^
ちょっといいな?と思うと200円とか^^;
しっかり見ないとダメなんですよ^^;
2013年10月07日(Mon) 09:07
kicca さま^^
編集
おはようございます^^

萌え萌えですよね^^
わたしもなでなで。。。
ケリ入れられます(笑)

んーーー(苦笑)
なんでもオレにするのはよくないです(苦笑~^^;)

しじみちゃん^^
よかったですね^^v
ほんとにお疲れ様でした^^
2013年10月07日(Mon) 09:33
てんままさま^^
編集
おはようございます^^

めんこいでしょ(笑)
セクシー路線も狙ってるのですが^^
なかなか(笑)

私もいつもちょっかい出して。。。
ケリが入ります(笑)
2013年10月07日(Mon) 09:36
アザラシぼんさん
編集
可愛い!!ほんとアザラシさんみたいですね!!
ぼんさんの写真がいろいろ見られるから楽しいです!!

ダイソーもなかなか便利な物が多いですよね!!
よく利用します。
先日娘の試合に行った帰りに、普段行かない100均のお店を見つけて、
入ったんですけど、これまた新鮮で、良いものをみつけました!!
ラッキー♪(*^^)v
2013年10月07日(Mon) 13:11
No title
編集
いつも楽しく読ませていただいてます。

ぼんさんの足に萌え~すぎて、思わず初コメントです(^^;
おねむな感じもたまりませんねぇ~❤
2013年10月07日(Mon) 14:29
ぶちにゃんさま^^
編集
こんにちは^^

ありがとうございます^^
ぼんさんは私が動くとすぐに体制を変えてしまうので^^;
なかなか写真が撮れないので大変なんです^^;

え??
何を見つけたのですか??^^
気になりますぅ^^
2013年10月07日(Mon) 16:21
ゆきんこさま^^
編集
いつも訪問ありがとうございます^^
初コメント嬉しいです(o^^o)

ぼんさんは私がカメラを持って構えると
すぐに体制を変えてしまうので^^;
なかなか撮せないのです^^;
それだけに撮せた時は嬉しいですが^^

くにくにした足☆
やっぱり萌えポイントですよね^^
2013年10月07日(Mon) 16:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月07日(Mon) 19:41
No title
編集
こんばんは

足が可愛いの分かります♪
アザラシぼんさんも萌えますね~
このお腹モフリたい~(*^_^*)
2013年10月07日(Mon) 22:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月08日(Tue) 00:24
No title
編集
足が〜!揃ってる!
なんか、キュンとしますね。
確かにゴマちゃんの足だ。
何してるのかな〜
2013年10月08日(Tue) 06:55
reogin さま^^
編集
おはようございます^^

アザラシぼんさんはもっとアザラシっぽいのですが・・・
私が動くと絶対動いてしまうのです^^
このやろ~です(笑)

私。。。たまにモフるのですが。。。
絶対迷惑な顔してる気がします^^;
2013年10月08日(Tue) 11:16
Sabimama さま^^
編集
おはようございます^^

もう☆
毎日きゅんきゅんです^^;

私の動きを監視中です^^;
2013年10月08日(Tue) 11:17
再登場
編集
ダイソーさんだけじゃないかもしれないけど、100均ってすごい品変わりしません?
ダイソーさんでとっても重宝していたレースのテープが、今は無くなってしまって...
で、違う100均に行くと可愛いレースを見つけたのでつい飛びついちゃいました!!
2013年10月08日(Tue) 12:59
ぶちにゃんさま^^
編集
いらっしゃいませ^^

確かにずっと同じ物がないかもしれないです^^;
ヒット商品になるとおいてあるように思いますが。。。

別のお店に行くと同じように見えるけど何か違う物がありますよね^^
なので結構長くいてしまいます^^;
買うものを決めてさっさと帰らないといつまでもいてしまう(笑)
ぶちにゃんさん手芸がお好きですものね^^
私もたまに編み物するときにうろうろします^^
結構いい毛糸あるんですよ^^
2013年10月08日(Tue) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ