ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ スグレモノ☆

スグレモノ☆


みなさん!!

ぼんさんが!!

すもっちの知らないところで大人の階段を!!

いつも仲良くしていただいている

OOOTAFUKUさん家のココちゃんと女子会をしていたらしいのです^_^

証拠はこちら☆⤵︎⤵︎⤵︎
「たっぷりねこねこい〜ぬ ねこい〜ぬ」



んもう(⌒-⌒; )

ぼんさんったら^_^

こうして親の知らないことが増えて行くのですね^^;

嬉しいやら…寂しいのやら(⌒-⌒; )

親バカすぎて自分でもウケます(泣)






さてさて^_^

お家にキャットタワーを置いておられるお家って多いと思うのですが、

お掃除大変ではないですか?

すもっち家もコロコロ&掃除機で掃除をしたいたのですが…

ダイソー大好きすもっちがペット用品売り場で見つけたものが、

ただのゴムの塊^^;

でもこれがビックリスグレモノ☆

20131004220515fb0.jpg



少しこすっただけで…

20131004220515d30.jpg

この通り!!

掃除機っていったい…(泣)







毛繕い中のぼんさん^_^

201310042205156c0.jpg デジイチ撮影☆

結構足短くてえ^^;




相変わらず篭っています^^;

201310042212145e7.jpgデジイチ撮影☆




いつも応援・訪問・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチ逃げですみません


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています^_^

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ねこ様の女子会^ - ^

怖くてとても覗けない(笑)

Comment

No title
編集
この100均のお掃除のやつ、つい最近友人にイイよって言われて気になってたんです!!!

超タイムリーでビックリ(笑)

本当に良く取れるんですね(o゚∀゚o)

何個か買ってこよう~♪
2013年10月05日(Sat) 01:16
白黒猫ねこ日記 のんさま^^
編集
おはようございます^^

是非!!
お勧め!!(笑)

私もびっくり!!
掃除機って役に立ってないなぁ。。。(笑)

のんさん☆
必ずマスク着用を^^
私も結構くしゃみ出ました^^;
それだけ取れました^^
2013年10月05日(Sat) 11:29
No title
編集
ダイソーの庭用ゴム手袋で掃除して居ますよ
でも車の隙間はなかなか取れなくて
人が乗るときには半日以上かけて車の掃除です
殆ど私と茶チャ用車^^
2013年10月05日(Sat) 15:03
茶チャママ さま^^
編集
ダイソーの掃除用品って結構いいですよね^^
車の掃除は大変そうです^^;
でも車に乗ってお出かけって羨ましいです^^
私もぼんさんとお出かけしたいなぁ^^
2013年10月05日(Sat) 16:08
No title
編集
女子会の現場、見てきてしまいました^^。
かわいいですね~。
今度、動画でお返事かなwww

それにしても、ゴムってすごい!!!
我が家も、ゴムをためしてみようかな~。
でも、こんなにとれたら・・・・ほんとビックリですね^^;
2013年10月05日(Sat) 19:32
No title
編集
こんばんは

えぇ~。。。
なになに? このかたまり
ダイソーの何コーナーに置いてんですか?

ゴッソリ取れますね
掃除機って隅っこがなかなか取れないんですよね
先っちょを替えれば良いんだろうけど、めんどくさいから。。。
2013年10月05日(Sat) 21:32
No title
編集
お、今日もご機嫌ぼんさんですね♪
ぼんさんのお相手見てきましたよ。
あちらにも凛さんがいらっしゃって少し嬉しくなりました(^^)

タワーの掃除、掃除機では限界があるみたいですね。
うちでは、ニャンズが大嫌いで使えないラバーブラシで
掃除しているんですが、100円均一のゴムの塊でも掃除できるんだったら、そっちのほうがお得でいいですね!
これは、いい情報いただきました~♪
2013年10月05日(Sat) 22:09
しっぽさま^ ^
編集
女子会いいですねぇf^_^;

私達も女子会しましょうね^_^

動画あっぷしたいですねぇ^ ^


買って見てください^_^
絶対お勧めです〜^ ^
2013年10月06日(Sun) 21:48
reoginさま^ ^
編集
買って見て見て^_^

ペット用品売り場です^ ^

掃除をまめにしたいけれどなかなかf^_^;

私もそんなに几帳面ではなくてf^_^;
2013年10月06日(Sun) 21:53
わいさま^ ^
編集

ゴムの塊^ - ^

買って見て見て^ - ^

お勧め^ - ^

最近の問題⁇

デジイチ…

お家の掃除をさぼっいるのがわかりますすf^_^;
2013年10月06日(Sun) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ