ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 半額の魔法☆

半額の魔法☆


みなさんは半額という言葉ってどう思いますか^_^

すもっちは魔法の言葉と思います^_^


なぜこんな話をするかと言いますとf^_^;)


すもっちの仕事の定時は午後5時半まで^ ^

そこからすぐに会社は退社出来ないので退社時間は

午後6時前後になります^ ^

その時間から買い物をすると、お店によってはお惣菜が半額に^ ^

まるでハーレム(笑)


お刺身1パック半額が198円なら…

「お安い!!」と思わず買ってしまうのに…

なぜ、ぼんさん大好きなアスパラが

198円で売っていると…

高い!!と思ってしまうのでしょうか_| ̄|○


いっそのことアスパラも…

お買い得品!!半額で498円とでも書いてくれたら…

迷いなく買っちゃうのにな⁈(^_^;)





さてさて^_^

今日の朝^_^

寒かったのかぼんさんが少しだけ一緒にお布団の中へ^_^



ぼんさん暖かね^_^

20130928224701a0a.jpg
iPhone撮影☆



でへへ^_^

いいのよぉ^_^

ずっといてくれても^ - ^

20130928224701555.jpg
iPhone撮影☆



お世話係にもお気遣いありがとうございます^_^

ぼんさま^ ^


20130928224701bdb.jpg
デジイチ撮影



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日もアスパラパーティ^ ^

Comment

No title
編集
こんばんは。
半額、なんという素敵な響き!魅惑のフレーズ!
とても好きな言葉です。(^ ^)
それから処分品という言葉にも心揺さぶられます。
この言葉に出会ったら買うつもりがなくてもレジに向かってます。

2013年09月29日(Sun) 00:09
No title
編集
半額ワゴンセールなんてあったらついつい必要ないものでも覗いちゃいますよね^^

人間の心理をうまいことついてきますよね(笑)

アスパラパーティまた開催でですね~

アスパラって猫が食べても平気なんですね^^
2013年09月29日(Sun) 01:13
No title
編集
おはようございます

半額と赤札は魔法の言葉ですね~
取りあえずカゴに入れちゃいますよね(^_^;)
買うつもりのない物を買って食べなくていいものを食べて太る
お決まりのコースだわ。。。

ぼんさんも布団に入ってくれるんですね
最近は冷えるからね、ネコさんも寒いでしょうね
で。。。
人間は起きたときから何故だか疲れてるってね (;一_一)
2013年09月29日(Sun) 06:59
No title
編集
おぉ、ぼんさん一緒のお布団で幸せだなぁ♪
うちね、凛生はずっとパパっ子だったのに、
ママに取られちゃいました(>_<)
いまじゃすっかりママっ子・・・
夜、ママが寝に上がるとわいはリビングで独りぼっちです(笑)

半額って表示見るといつも思うんです・・・
この値段でも利益でるのかよ!!って
セコイ話でした(≧▽≦)
2013年09月29日(Sun) 13:16
No title
編集
半額だと、買っちゃいますよねぇwww
わかるわーーー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

お!
ぼんちゃ、お布団ですか(*´ω`*)
最近めっきり、寒くなりましたからねぇ・・・。

・・・・・・熱中症には、気をつけてね。
2013年09月29日(Sun) 18:04
アヒルのとーさん様^ ^
編集
こんばんは^_^

ですよね!!ですよね!!
買っちゃいますよね^_^
私処分品大好きです^ - ^
そこから掘り出し物を見つけるのも
楽しいですよね^ - ^

よかった^_^
お仲間^ ^
2013年09月29日(Sun) 22:04
白黒猫ねこ日記 のん様^ ^
編集
こんばんは^_^

ですよね!!ですよね!!
見ちゃいますよね^ ^
私も大好きですよ^ - ^
特にホームセンターのワゴンセール^_^

ぼんさんがアスパラを食べるのがわかってから
いろいろ調べました^ - ^
きっと獣医師さんによっては進めない方もおられると思います。
基本的に人間の食べるものはダメとも言われてますよねσ(^_^;)

ただ、ねこ様に食べさせたらダメなものの中になかったので
食べさせているのが現状です^ - ^
さすがに量は考えちゃいますけどσ(^_^;)

2013年09月29日(Sun) 22:10
reoginさま^ ^
編集
こんばんは^_^

スイーツ系の赤札も買っちゃいますよねσ(^_^;)
その日のうちに食べないといけないのに買いすぎてσ(^_^;)
結構食べてるσ(^_^;)

ぼんさんは布団に入ってくれても
じっとしていないのでf^_^;)
布団の中で移動しているので
寝返り打てないので…
確かに疲れていますσ(^_^;)
そいえば去年も寝不足だった(; ̄ェ ̄)
2013年09月29日(Sun) 22:16
わいさま^ ^
編集
こんばんは^_^

わいさん(^_^;)
拗ねないすねない(笑)
お母さんにはかないませんよ(^_^;)

ほんとに思います⁈
セコくなんてなぁい!!(笑)
激しく同意(笑)
2013年09月29日(Sun) 22:23
mokekonさま^ ^
編集
こんばんは^_^

買っちゃいますよねσ(^_^;)
いつも反省するのはその日に食べれる量に
しましょうね(笑)
買い過ぎて困る時も多々(笑)
スイーツまで買ったら大変(笑)

ぼんさんは布団の中でもツンツンで(笑)
動き回るから私が寝不足(笑)

はいσ(^_^;)
気を付けます^_^;
2013年09月29日(Sun) 22:33
No title
編集
半額の魔法にかかったら、定価でなんて買えないですよね~
うちはお寿司はいっつも半額で買っておりますw ( ̄∀ ̄;)

ぼんさん、アスパラ好きなんですね!猫様なのにすごい!!
よっしゃ、私がアスパラに半額シール貼ってきてあげる♪ 

2013年09月29日(Sun) 23:19
kiccaさま^^
編集
おはようございます^^

お寿司も必ず半額です^^
もう定価では買えないといいますか。。。
買わない私。。。( ^o^)ノ

やったよ!!ぼんさん!!
シール貼ってきてくれるって!!
アスパラ三昧だよ!!(喜)
2013年09月30日(Mon) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ