ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 秋の気配とぼんさん^ ^

秋の気配とぼんさん^ ^


昨日の爆睡記事に皆さんの賛同を得られて^_^

よくあることなんだと(笑)

納得しました^_^


でもこれからは、掛け布団で爆睡します^_^





さてさて^ ^

めっきり朝夕涼しくなって^_^

密着度が増してくれると思いきや~_~;

そこはツンツンぼんさんf^_^;)

20130927225152a7f.jpg


はぁ…(⌒-⌒; )

20130927225152a91.jpg


大変ですね(⌒-⌒; )


こんな感じです(⌒-⌒; )







今回は失敗作です(⌒-⌒; )


20130927224329cbb.jpg


暗いし切れてるし(⌒-⌒; )




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m



頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています^ ^

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日、実家の庭の金木犀が香っていました^ ^

秋ですねぇ^_^

Comment

No title
編集
こんばんは

ぼんさん、ツンツンなネコさんなんだ~
すもっちさんにベッタリしてくれないんですか?

私はこれからの季節、逆ハーレムですわ
あっちもこっちも毛むくじゃらがいっぱい~(^_^;)
2013年09月28日(Sat) 00:09
No title
編集
飛んでるぼんさん、わたし好きですよ。
動く猫さん撮りたくてもブレるし、カメラに気づいて急におすまししだしたり。
なかなか難しいですよね。(^_^;)
2013年09月28日(Sat) 10:10
reoginさま^^
編集
おはようございます☆

ほんとに^^;
ツンツンではたりないくらいです(笑)
たまぁの密着も短時間で(笑)
とても大切なんです^^

でもギャウギャウ話しかけてくるのはすもっちだけだねぇ
とデビットに言われます^^(うふ☆)
何を言ってるかが疑問ですが^^;


でもでも!!
ハーレムうらやましいです!!(笑)
2013年09月28日(Sat) 10:14
失敗も
編集
飛んでるぼんさんが可愛い(≧▽≦)
あんまりみない姿ですよね!!足だけ!しかも浮いてる!!
瞬間瞬間で面白い姿が見られるのは写真のいいところですよね!!
失敗は成功のもとです。
題 『浮遊ぼんさん』
2013年09月28日(Sat) 10:19
ちょびっとさま^^
編集
おはようございます☆

ありですかね^^
飛んでるぼんさん実は私も結構好きなんです^^;
何枚かあるから載せちゃいますかね^^;

デジイチ構えるとピントを合わせる時にピピッ!!
っと音がするので^^;
ぼんさんカメラ目線(笑)
動くねこ様を撮すのはほんとに大変ですよね^^;
永遠のテーマになりそうです^^;
2013年09月28日(Sat) 11:02
ぶちにゃんさま^^
編集
『浮遊ぼんさん』

ありですかね^^
実は私も結構好きなんです^^;
これからも失敗作どんどん載せてみます^^;

この写真も。。。
「入いんないよう^^;」と朝のチョ~忙しい時間に
撮しました^^;
2013年09月28日(Sat) 11:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月28日(Sat) 11:37
No title
編集
最後どうなってる??

ぼんちゃんついに浮遊術を身につけたのね(笑)
2013年09月28日(Sat) 11:46
鍵コメさま^^
編集
コメントありがとうございます^^

私も行きたい所がたくさん^^v
インドアですがどんどん外に繰り出したいと(笑)

はい☆
毎日伺っちゃいます^^
覚悟して下さいね~^^/
2013年09月28日(Sat) 11:53
白黒猫ねこ日記 のんさま^^
編集
お題「浮遊ぼんさん」です^^;

実は。。。私が「気」で浮かせてます(うそ)
そしたら隣のデビットいらない(笑)

って何枚か同じような写真があって^^;
失敗作なのでしょうが結構面白いなと思って
載せてみました^^;

にゃんじゃらしに飛びついたぼんさんです^^



2013年09月28日(Sat) 12:00
No title
編集
この度は、連日、うちの虎(あえての虎。)たちの心配していただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

最後の写真、ぼんさん、羽生えてるように見えるの、私だけ?w

結構好きですよ、この失敗作w

ぼんさんって、冬でもくっついて来ないんですか(;゚Д゚)!
プライド・・・でしょうかね?
早く、デレになぁーーーれ☆
2013年09月28日(Sat) 13:33
mokekonさま^^
編集
こんばんわ☆

いえいえ^^
みなさん。。。
当麻くん・はずたん・そして虎太郎くん^^
みなさん大事なくよかったよかった^^
心配が笑い話になるに越したことはないです^^

実は。。。
結構気に入ってるんですよね^^
失敗写真^^;
なので載せてみました^^
羽かぁ^^
見えますか?^^

載せてよかった^^
こうなったらどんどん失敗写真と言って
載せてみよう^^
「そんなことないです☆」
という声をあてにして(笑)

ツンツンぼんさん^^
密着時間は。。。分です^^;
下手をしたら分も密着してくれないかも^^;
性格なのでしかたがなっちゃぁないですが^^;
いつかラブラブを目標に^^
おばちゃん頑張る(笑)
2013年09月28日(Sat) 17:35
No title
編集
ニャンコのツンデレにはいつもやられちゃいます(^^)
う~ん、ジャンプ写真って難しいですよね。
わいも、いつも下半身だけになったりブレちゃったりします。
上手に撮れてる人が羨まし~
2人て協力して撮影したら、上手に撮れますかね!(^^)!
2013年09月28日(Sat) 20:10
わいさま^ ^
編集
おはようございます^_^

ほんとに^_^
たまに見せてくれるデレの時は
でへでへしてしまいますσ(^_^;)
絶対危ないおばちゃんですσ(^_^;)

カメラを構えてもどこまで跳ぶかもわからなし(^_^;)
でも失敗作も楽しいですよ^_^
一人では無理ですから2人での協力作業ですね^_^
2013年09月29日(Sun) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ