ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 急遽親戚の集まり^_^

急遽親戚の集まり^_^


今日、すもっちは急きょ親戚の集まりに参加^_^

すもっちの母の兄にあたる叔父が…

「もう何があっても帰って来られないから、墓参りに帰る」

と、夫婦で帰ってきました(・_・;

おじ夫婦ももう70を超えていて、水戸から(すもっち鳥取…)はるばると…

な…何?(・_・;

何があったの?(・_・;

ってな事で、すもっちの母が席をもうけ、

叔父、叔母も含めてすもっち母の生存している兄弟があつまりました^_^

しぃちゃも時間をつくってくれました^ ^

たくさんみんなで写真を撮って^_^

image_2013092422310150d.jpg
iPhone撮影☆

おばさんが、アルツハイマーでした。

でも、今も昔も明るくて^_^

可愛い笑顔で私たちの写真を撮ってくれて^ ^

写真をたくさん撮っておいたら、忘れてもみんなが教えてくれるからと^_^




遅くなったので、ぼんさんの笑顔で^ ^

image_20130924223100523.jpg



おやすみなさい^_^



いつも訪問応援・コメントありがとうございます^_^

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています^_^

お時間ありましたら覗いてやってくださいね^_^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



連休明けは仕事がきついf^_^;)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月24日(Tue) 23:48
No title
編集
おはようございます

叔父様、水戸にお住まいなんですね
そこから鳥取は遠いですね
みなさんで集まって、おばさまも楽しかったでしょうね
写真を見て また思い出話をされるのかな(*^_^*)
2013年09月25日(Wed) 06:52
No title
編集
水戸・・・どこにあるかわからなかった私・・・・・・orz
調べました!遠い!!w
でも、みんなで集まって楽しかったでしょうね^^
叔母さん孝行ですね^^

うち、親戚多いので(父方の。)みんな集まると、貸切状態になります^^;
夫、まだ誰が誰だかわからないそうです^^;
父、7人兄弟。
みんな、顔、そっくりwww
2013年09月25日(Wed) 09:41
親戚の集まり
編集
水戸から鳥取は遠いですね!!
久々に親戚が集まると楽しいですよね!!
写真はしっかり撮っておいた方がいいですね!
これが、意外と忘れやすいんです。
話に夢中になったり、食べることに夢中になると
写真撮影をすっかり忘れちゃう...

ぼんさん口角が上がってますね(≧▽≦)
この笑顔が娘に出来ればな…(≧▽≦)
2013年09月25日(Wed) 10:20
No title
編集
お疲れ様でした^^

ぼんちゃんの横顔本当に笑ってますね
2013年09月25日(Wed) 12:04
No title
編集
親戚の集まり・・・
わい大好きだったなぁ
今はおじいちゃんもおばあちゃんも居なくなっちゃって、
お正月もお盆も親戚みんなで集まる機会が少なくなってしまいました。
わい、従姉妹多いんですよ~♪
またみんなで集まりたいな^^
2013年09月25日(Wed) 12:53
reogin さん☆
編集
こんにちは^^

そうですね^^
叔母が楽しそうだったのが一番嬉しかったです^^
ぶっちゃけおじさんの事で結構苦労されてます^^;
聡明で大好きな人です^^

きっと写真をながめながら。。。
これ誰??と話がはずむと思います^^;
2013年09月25日(Wed) 14:25
mokekon さん☆
編集

水戸^^;
遠いでしょ(笑)
それぞれ大家族で^^
昔はよく集まったのですが^^
今はそう集まることがなくなりました^^;
それこそ誰かの葬儀^^;
若い子は慣れなくて戸惑ってましたが(私の姪っ子・甥っ子(笑))
娘はなんとかおつきあいしていました^^
やっぱり楽しいです^^

わかるなぁ(笑)
昨日もみんな同じ顔に見えました(笑)
年取るとほんとに似てきますよね^^
2013年09月25日(Wed) 14:34
ぶちにゃんさん☆
編集
昔の田舎って祭りのたびに集まりませんでしたか?^^
こちらもそうで^^
いつもイト子にいじめられていました^^;
少し歳が離れていたので^^

そうなのです^^;
私もいつも写真を忘れます^^;
まだまだブロガーではないですね^^;

そうですね^^
口角さえ上がっていれば表情が豊かに・
そして素敵に見えます^^
下がると貧乏くさいんですよね^^;
娘さん^^
一人の時に鏡に向かって口角あげる練習するとか^^
一人なら平気です^^
クイって上げるだけ^^
あくまでお部屋で一人^^
2013年09月25日(Wed) 14:42
白黒ねこ日記 のん様^^
編集
こんにちは^^

もっともっとカメラになれて^^
皆さんがニコっと出来る写真を撮れるように
頑張ってみます^^
2013年09月25日(Wed) 14:45
わいさま☆
編集
こんにちは☆

私の方も祭りとか正月・お盆の度に大人数が集まっていて^^
それが当たり前でした^^
だんだんなくなってしまったのですが^^;
私もいとこは多いです^^
歳が離れていたのでいつもいじめられていましたが^^;

いとこで集まるのもいいなぁ^^
みんないい歳だし^^;
2013年09月25日(Wed) 14:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月25日(Wed) 16:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ