ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 今日のお題?

今日のお題?


今日、すもっちはぼんさんに少しだけお留守番をお願いして

お墓参りに行きました^ ^

みなさんは行かれましたか^ ^





デジイチを構えてぼんさんと遊んでいたら、デビットがちょっかい^_^;


image_20130923213848d09.jpg


あんまりしつこいと嫌われるよぉ?^_^;






image_20130923213847767.jpg

ほらぁ^_^;




今日のお題はぼんさん自慢の長いひげ^ ^


image_20130923212554a48.jpg

image_201309232125536da.jpg

また挑戦してみます^_^;



今日は初めて望遠をお使って見ました^ ^

image_20130923213847d0a.jpg


なかなか難しいです^_^;



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^_^

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間はかかりますがお返事時をするようにしています^_^

お時間ありましたら覗いてやってくださいね



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



連休が終わってしまった^_^;


Comment

No title
編集
お墓参りかぁ・・・
うちの一家は昔からお彼岸にお墓参りする習慣がないんです。
お墓参りはお盆と大きな法事の後ぐらい・・
実はお彼岸ってお墓参りするものだって知ったのは
結婚してからだったりします(^^;)

ぼんちゃんのお髭、ほんとに長いですよね。
うちの凛の倍ぐらいはありそう(^^)
2013年09月23日(Mon) 23:46
No title
編集
こんばんは。
ホント立派ねひげですねぇ。高貴さを感じてしまいます♪
連休終わりですね;;
明日からまたがんばりましょー。
2013年09月24日(Tue) 00:06
お墓参り
編集
お彼岸でしたね。
我が家はお彼岸にお墓参りは行かないです。
島根県まで行くにはやっぱり、お金と時間が必要なので、
基本、私たち家族はお盆に行きます。年末は姉家族が行きます^m^

ぼんさんのおひげは自慢のおひげですね!!
ほんと長~い!!^m^
小さい顔がもっと小さく見えますね!!(^_-)-☆
顔がでかい私からみたら、羨ましいわ~!
ヒゲは付けれないけど(≧▽≦)
2013年09月24日(Tue) 10:43
わいさま☆
編集
おはようございます^^
きっと地域性もあるのでしょう^^
ご先祖さまも、こう頻繁に来られても・・・とか?^^;
おはぎ(ぼたもち?)がたくさん食べられるのは嬉しいです^^v

凛くんの倍ですか(笑)
ないですないです^^;
2013年09月24日(Tue) 11:28
てんママ さま☆
編集
おはようございます^^
コメントありがとうございます^^

ぼんさんは保護ねこさんなので過去がわかりません^^
ブログに足を運んで下さる方に、
洋ねこさんの血が入って入るかもと言われたことがあります^^
でもきっと、前足が不自由な分、おひげビンビンで^^
アンテナビンビンなんです^^
頼もしいです^^

休みすぎました^^;
スイッチが入らない^^;
でも!!
頑張ります!!(笑)
2013年09月24日(Tue) 11:33
No title
編集
お彼岸でしたねー。
うちの、ななちゃんには「シーバ」をお供えしてあげました^^
うまうましてくれてるといいなぁ・・・。

ぼんちゃのお髭、長いですねー(*´д`*)
うちの子たち、他の子に毛づくろいされたら、抜けたり切られたりで、髭が不揃い・・・(泣。)
綺麗なお髭は、ステキです☆
2013年09月24日(Tue) 13:48
No title
編集
こんばんは

お墓参りされたんですね
私は行ってないわ~(^_^;)

ぼんさん、おヒゲが長いですね~
同じネコでも おヒゲが長い子とかチリチリの子とかね
ぼんさん、今日も真ん丸お目目ですね♪
2013年09月24日(Tue) 22:20
mokekonさん☆
編集
おはようございます☆
お返事送れましたm(_ _)m

シーバは無敵みたいです^^
うまうましてますよぉ☆^^

私も昔多頭飼いの時。。。
皆さんヒゲが短かったような。。。
でもそんなに仲良くなかったイメージもあって(笑)
お互いに毛繕いしている感じもなかったのですが^^;
やはりしていたのでしょうか^^
長老お一人になられたら、ヒゲも立派になっていました(笑)
2013年09月25日(Wed) 08:47
reogin さん☆
編集
こんにちは☆

私。。。お墓が近くなので^^
行きやすいのです^^
でも。。
こういう時しか行きません^^;

一緒に暮らしているねこ様が多いとヒゲが短いって^^;
毛繕いとかできれちゃうって聞きました^^;
うちのぼんさん一人っ子なので、
ヒゲが立派なんですかね^^;
2013年09月25日(Wed) 14:30
ぶちにゃんさま☆
編集
すみませんm(_ _)m
お返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

そうですね^^
私はお墓が近くなので行きやすくて助かります^^

ぼんさんは一人っ子なのでヒゲが立派かもしれないです^^;
家族が多いと毛繕いで短くなるとか。。。(笑)
2013年09月25日(Wed) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ