ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ まったり休日^ ^

まったり休日^ ^



台風も落ち着きましたが、

皆様の方の被害は大丈夫でしたでしょうか?


すもっち地方は明け方がピークで、

午後からは晴れ間が見えました^ ^

今日はデビットも仕事で、久しぶりにぼんさんとマッタリ^_^



ぼんさんがいつも見ている風景を、

image_20130916222157304.jpg



ぼんさんと眺めて^ ^

image_2013091622215807d.jpg


アスパラパーティー^_^

image_20130916222156464.jpg



すごくすごくゆっくりできました^ ^


とてもとても素敵な時間でした^_^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m



頂いたコメントには時間をかけてもお返事をするようにしています^_^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



始めてもこみち君の浅見光彦さんをみました^ ^

Comment

編集
もうすぐ稲刈りですね~♪
こちらも昼からは天気回復したのですが、どこにも行かずニャンずとまったり過ごしました(^^)
次の週末こそいい天気だといいな~
2013年09月16日(Mon) 22:57
No title
編集
台風過ぎたらめちゃいい天気&涼しくなりました
ぼんちゃんアスパラ食べるんですか!
ごんたにもあげてみようかな^^
2013年09月16日(Mon) 23:25
No title
編集
この辺も夜中からひどくなって、でも夕方には晴れてました

明日はいい日になりそうで良かった

ぼんちゃんアスパラもらって嬉しそう^^
2013年09月17日(Tue) 01:44
No title
編集
外の景色がだいぶ黄色くなってきたね。
ぼんさんは季節の移り変わりがわかる一番席にいるわけだ。
こんな景色を見ながら一緒にゴロゴロできたら
最高の贅沢だよね。
すもっちさんも随分リフレッシュできたのでは?
2013年09月17日(Tue) 06:26
稲穂
編集
稲が稲穂を付けましたね!秋ね~!!
今朝は寒かったです。
でも空は快晴!!気持ちいいです!!
でも、だんだん寒くなるんですね~!

ぼんさんにとっても、今は過ごしやすい季節ですかね?
自然をぼんさんと見ながら、まったりっていいですね!!
ストレス解消にぴったり!
アスパラパーティでぼんさんもウキウキですね!
2013年09月17日(Tue) 10:51
No title
編集
すもっちさんも、まったりデーだったんですねー^^
にゃんこと一緒に、ボケーっとするの、幸せですよねー(〃ω〃)

昨日は、わたくし、にゃんこと同じだけ寝てましたw
2013年09月17日(Tue) 10:52
No title
編集
こんにちは(^-^)
ボンさんはアスパラが好きなんですね♪
猫さんとのんびり、素敵な時間の過ごし方ですね(^-^)
2013年09月17日(Tue) 11:41
わいさん☆
編集
こんにちは☆

はい☆
稲刈りですね^^
この稲はコシヒカリらしいです^^
粒が大きくて思いから倒れやすい見たいですよ^^

天気が悪いのも悪くないと。。。
ねこ様と過ごすと思います^^
ほどほどの悪さでいいですが^^;
2013年09月17日(Tue) 13:28
ねこっこさん☆
編集
こんにちは☆

ほんっとに秋晴れです^^;
これからどんどん涼しく・寒くなりますね^^;

野菜好きなぼんさんですが、
アスパラが1番みたいです^^
思わず買ってしまいます^^
2013年09月17日(Tue) 13:36
のんさん☆
編集
こんにちは☆

今日は秋晴れです^^
これからどんどん涼しくなる予感^^

野菜大好きぼんさんです^^
希望は。。。
もっと美味しそうに食べてほしいです(笑)
2013年09月17日(Tue) 13:38
OOOTAFUKU さん☆
編集
こんにちは☆

今年は田んぼに赤とんぼがいないです^^;
少ないのですかねぇ・・・
確かにぼんさんが一番特等席かもしれないです^^

久しぶりにマッタリしました(笑)
世の理不尽に戦うのは人間の仕事で
動物さんはそんな人間を救ってくれる。。。
そんな風に思ってしまいます^^;
2013年09月17日(Tue) 13:44
ぶちにゃんさん☆
編集
こんにちは☆

ほんとに秋晴れです^^
今日の風は気持ちいいです^^

ぼんさんも過ごしやすいでしょうね^^
さずがに昨日から布団にお入りになられましたが(笑)
ほんとに久しぶりにマッタリゆっくりしました^^

一日癒やしてくれたぼんさんにアスパラは。。。
やすいものです(笑)
2013年09月17日(Tue) 13:47
mokekon さん☆
編集
こんにちは☆

幸せでした^^
マッタリしているようであまり出来ないのが現状ですので(笑)
そばに来てくれたらなおいいのになぁ(笑)

たまにはゆっくりしてもばちはあたらないです^^
2013年09月17日(Tue) 13:51
雪だるまとルーチェ さん☆
編集
こんにちは☆

ぼんさんは野菜が大好きです^^
レタスも食べますが。。。
アスパラ一番みたいです^^

ねこ様との時間は
ほんとに大切です^^
2013年09月17日(Tue) 13:56
No title
編集
( ノ゚Д゚)こんにちは、台風もさり秋晴れの心地よい天気でございます。
本格的秋の到来ですね!
2013年09月17日(Tue) 14:44
purotoko さん☆
編集
こんにちは☆

こちらものどかです^^
会社も田畑に囲まれておりますゆえ(笑)

秋到来☆
食べ物が美味しくなって困ります^^;
2013年09月17日(Tue) 14:55
編集
こちらは山の方で被害は出てました。
川が決壊、たんぼが水没と。。。

ぼんさんはこの風景をみて過ごされてるんですね。
もう少しで稲刈りだから、ちょっと寂しくなるような。

祝福コメ有難うございましたm(_ _)m
さくら様が銀次を未だ許してません(笑)
銀次もつまらないらしく、毎日さくらを挑発しています。
時間をかけつつ、猫同士で折合いを付けていってくれればと願ってます。
これからもさくら&銀次を見守ってください^^
2013年09月17日(Tue) 22:26
TNH総監督さん☆
編集
おはようございます☆

被害大変でしたね。。。
ニュースで見ても切ないです。。。

さくら様もしかしたらもう許していて^^
もったいぶってる??
女王様ですし^^
銀ちゃんのもの怖じしない所にきっと負けてしまう日も近いはず^^
楽しみにしています^^

ぼんさんだけでなく、世のねこ様・犬さまが一番早く
季節の移り変わりを感じるのでしょうね^^
2013年09月18日(Wed) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ