ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 太ももDAY^_^

太ももDAY^_^


今日、ぼんさんはなぜだか太ももDAY^_^


すもっちの太ももに同化して…

image_20130915223656909.jpg



にゃんじゃらしを狙い…

image_20130915223655cdc.jpg



遊び…

image_20130915223656a2e.jpg



絡まってるし^_^;

image_20130915223654980.jpg





昨日の14日は凜汰郎くんの100日のお食い初めでした

すごくすごく大きくなっていました^_^


image_20130915231221256.jpg


2週間前に抱っこした時よりずっしり重く、

首もしっかりしていました^_^

頼もしいです^_^


image_2013091522440242b.jpg




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m



頂いたコメントには時間をかけてもお返事をするようにしています^_^

お時間があれば覗いてやってくださいね^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


皆さん台風大丈夫ですか~_~;


Comment

No title
編集
ぼんちゃんも凜汰郎くんもお膝の上が居心地よさそう^^

台風なんだか近づいてきましたね~

引きこもろうと思います(笑)

昨日はチッチ、ラピにお祝いコメントありがとうございました♪
2013年09月16日(Mon) 01:35
No title
編集
おはようございます

ぼんさん甘えん坊ですね
すもっちさんが、お出かけしてて寂しかったのかな?
お母さんを独り占めですね(*^_^*)

凜汰郎くん、元気に大きくなってますね
おむつで作った100日が面白い(^_^;)
プニプニで柔らかなんでしょうね~
懐かし~♪
2013年09月16日(Mon) 06:51
のんさん☆
編集
おはようございます^ ^

凜くんの乗ってるお膝はKenなので絶対にぼんさんの乗ってる
私の膝の方が気持ちがいいはずです(笑)

危険なので引きこもって下さい^_^;

一年一年感慨深いですよね^ ^
ねこ様それぞれに歴史もあるし^ ^
大切な大切な日です^ ^
2013年09月16日(Mon) 10:34
編集
こんにちは~。ぼんさんの甘えん坊ぶりは、かわいいですね。気持ちが、態度に出てますね。もしかして、すもっちさんの気を自分に向けようとしてるのかしら?考えすぎか(笑)
2013年09月16日(Mon) 10:42
reoginさん☆
編集
おはようございます^ ^

甘えてくれていたんですかね(笑)
ツンツンツンツンのぼんさんはわからないので
寒いからくっ付いてると思ってました(笑)

息子が紙オムツ並べてて、
「おばか息子?なにやってんの?」
「俺じゃねぇよ!!りっちゃんの指示だよ!!」
お姑すもっちやっちまった?(笑)
2013年09月16日(Mon) 10:43
むっちむち
編集
キャ~!!凛くん、むっちむち!!
可愛いですね!!
おむつを使って100を表してる??
いいですね~!!
こんな写真撮っとけばよかったな~!!

ぼんさんの太もも同化もいいですね!!
そばにいると嬉しいですね!!

絡まれてるのがちょっと笑えます^m^
ちょっと、フリーズしちゃってる??^m^
2013年09月16日(Mon) 13:10
No title
編集
わい家は台風の影響なしでした。
ま、いつものことです。
奈良盆地って平和なんです(^^)

ぼんちゃん、太ももと同化ですか。
ぼんちゃんの温もりが伝わって幸せな時間ですね♪
凜太郎くん、100日おめでとうございます。
今ってポチャポチャしてくる頃なんですよね?
いっぱい食べて、スクスク大きくなれ~
2013年09月16日(Mon) 15:53
No title
編集
こんにちは(^-^)
ボンさん、おばちゃんの太もも太いから乗りやすいと思うよ(^-^)
なんて誘いたいです♪

100日って表情も豊かになって可愛いさかりですよね(^-^)
2013年09月16日(Mon) 17:06
No title
編集
ぼんちゃんお膝に乗ってくれるんですね(*´ω`*)
可愛い~!!

凛太郎くん100日おめでとうございます♪
こういうのなんとかアート?とか
名前ありましたよね?
ぷにぷにの手足とっても可愛いです(^O^)
2013年09月16日(Mon) 21:09
だるさん☆
編集
こんばんわ^_^

ぼんさんの視線はいつも感じます^_^
今も隣の部屋から…(笑)
ぼんさまは…
あなたがこちらに来なさいよ!!的です(笑)
ほっておくと迎えにきます(笑)
今も…(笑)
2013年09月16日(Mon) 23:14
ぶちにゃんさん☆
編集
こんばんわ^_^

はい^_^
ムチムチでした(笑)
ずっしりと重くなってました^_^
100です〜(笑)
面白いことするなぁって^^;

少し肌寒かったのでそばにいたのかな?
爪を立てるので痛くて(笑)
太もも傷だらけです(笑)

足で押えてドヤ顔と…
おもちゃに遊ばれてフリーズ(笑)
ドジっこです〜^^;
2013年09月16日(Mon) 23:25
わいさん☆
編集
良かったです^_^
すもっち地方も同じです^ ^
平和って幸せです^_^

凜くん100日です^ ^
本当にムチムチでした(笑)
あちらのおばあちゃんが可愛くて仕方が無い!!って感じでした^ ^
すもっちと言えばぼんさんと名前を呼びそうになるし^_^;
えらい違いです^_^;
2013年09月16日(Mon) 23:30
雪だるまとルーチェさん☆
編集
こんばんわ^_^

私の太ももはあの体制で乗っかるのにちょうどいいのか、
よくのっかってます^ ^
バランスいいんでしょうね^_^;

凜くん☆
おはなしもするようになって、
よく笑って^ ^
昨日は寝返りマスターの報告がありました^ ^
たまにしか会えないので、成長が早いです^_^
2013年09月16日(Mon) 23:35
はなポメさん☆
編集
こんばんわ^_^

自分から乗ってくるのは遊んでいる時だけなんです^_^
太ももさん傷だらけです(笑)

オムツを並べている息子に…
「おばか息子?何やってるの?」
「俺じゃねぇよ!!りっちゃんの指示だよ!!」^_^;
すもっち姑やっちまった?(笑)
2013年09月16日(Mon) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ