fc2ブログ

ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日々のできごと ≫ 頭があがりませんσ(^_^;)

頭があがりませんσ(^_^;)


すもっちが家の窓を閉め忘れて出勤した事件(^_^;)

皆様にご心配頂いてありがとうございます^_^



ぼんさん^_^

みなさんがぼんさんがとても良い子って^_^


image_201309122345585ca.jpg


うんうん^_^

すもっちも気をつけますので、これからもお願いしますね^_^

image_20130912235459bf4.jpg




(−_−;)



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間をかけてもお返事をするようにしています^ ^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


最近うたた寝が気持ちいいですσ(^_^;)
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
ぼんちゃん本当におりこうさん^^

うちならきっとチッチが窓を開け全員が外へ・・・下手したらよその猫が家の中に居るかもww

しっかりもののぼんちゃんうちのこも見習ってほしいわ~
2013年09月13日(Fri) 01:45
編集
こんにちは~。ぼんさんには、スペシャルなご飯か、おやつで対応ですね(笑)今日も、ぼんさん、かわいいですね
2013年09月13日(Fri) 10:32
のんさん☆
編集
おはようございます☆

臆病なのが幸いしたかもしれないです。。。
血の気は引きましたが。。。

以前私も経験が^^;
帰ったらタンスの上に知らないねこ様が。。。
ん?どなた?と^^;
しばらく寝てました(笑)
2013年09月13日(Fri) 10:40
だるさん☆
編集
こんにちは☆

ほんとに頭が上がりませんね^^;
慎重な分心配も多いのですが。。。
その分しっかり者かもしれないです^^

ありがとうございます^^
もっと言って下さい(笑)
2013年09月13日(Fri) 13:49
顔が大人びて...
編集
写真を見ると、ぼんさんが、大人びて見えますね!!
この前、赤ちゃん言葉を卒業したのに、
しっかりして見えます。
すもっちさんも、忙しいから、色々忘れがちになるので、
ぼんさんとゆっくり時間を過ごす時間があるといいですね!(^_-)-☆
2013年09月13日(Fri) 14:04
ぶちにゃんさん☆
編集
そうですか??
大人っぽく見えますか??
ぼんさんなりに自分の環境とかを
よくわかっているのかもしれないです^^

確かに毎日の時間が足りてないように思います^^;
きっと自分の時間が早いから
ぼんさんの周りの時間に癒やされるんでしょうね^^
大切な・・・大切な時間です^^
2013年09月13日(Fri) 14:41
No title
編集
ぼんさん、本日も上から目線(*´Д`)はう。

お利口さんなぼんさんに、すもっちさんがササミ&アスパラをくれるそうですよw
よかったね、ぼんさん。ササミ祭りですね(・∀・)b
2013年09月13日(Fri) 19:16
No title
編集
昨日は一日中忙しくて訪問できなかったのですが
窓閉め忘れ事件があったのですね。
ぼんさん、どこにも行かなかったんだあ。
賢いなあ~ そう、当然だよね(*^_^*)

うちの子たちは信用できません。
って、一度も外に出たことないので、どうするだろう?
想像したら怖くなりますね(^_^;)
2013年09月13日(Fri) 21:25
No title
編集
本当におりこうですね^^
上からなところが可愛いです❤
人間の子供と同じで親がうっかりさんだと
しっかり者になるのかなぁ^^
うち、ねこっこがだらしないのでごんたはちゃんとした子です(*^m^*) ムフッ
2013年09月13日(Fri) 22:33
mokekonさん☆
編集
なんでしょうf^_^;)

上から目線でも従ってしまいますf^_^;)
お世話係りが失敗してもねこ様は恨み言を言わないから
ご奉仕ご奉仕です〜f^_^;)
2013年09月15日(Sun) 10:04
ひさんちさん☆
編集
そうなのですf^_^;)
閉め忘れてしまって(・_・;
ぼんさんは臆病さんなので自分から出ることはないと思うけれど、
何かパニックを起こした時が怖いですf^_^;)
絶対に自分からは帰れないと思うので(・_・;
怖いですねぇf^_^;)
2013年09月15日(Sun) 10:22
ねこっこさん☆
編集
お利口さんで…臆病さんです〜f^_^;)

確かにすもっちもダメダメでf^_^;)
自分がしっかりしていないとと思っていると思いますが…f^_^;)

…考えてみればすもっち家はすもっち以外みなしっかり者です(・_・;
2013年09月15日(Sun) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
今年小学生です^^
通称りんりん☆彡

安次郎
Kenの次男^^
通称あんあん^^


押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ