ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 乙女心☆

乙女心☆



昨日のトイレの記事^_^

みなさんの賛同を得られて(笑)

嬉しいです^_^

私って変かなぁ?と思っていたので(笑)




でもでも…

ぼんさんの様子がおかしいんですよ…(^_^;)





ぼんさんぼんさん?

難しいお顔ですねぇ(^_^;)

image_20130910224757f3d.jpg


はぁ…(^_^;)

image_201309102247560d2.jpg


やっぱりですか…(^_^;)




どうしたら許していただけます?(^_^;)

image_20130910224756cb8.jpg



アスパラも付けます(^_^;)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントには時間をかけてもお返事をするようにしています^ ^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


乙女心を傷つけちゃいましたね^_^;反省です^_^;

Comment

編集
おはようございます。ぼんさんは、アスパラも食べるんですか?スゴ~イ。ささみにアスパラなんで、ヘルシー。見習わなければ(笑)大きい猫さんとは、思ってはなかったですが、今日のぼんさんは、とっても小柄に見えました
2013年09月11日(Wed) 10:22
No title
編集
ぼんさん、昨日、辱められたからいじけっちゃった?w

やっぱり、ササミは最強ですね。(我が家比。)
そして、アスパラもおいしいですからね。
アスパラまで付けられたら、ぼんさんも、ご機嫌直さないわけにはいきませんねぇ(*゚∀゚*)b
2013年09月11日(Wed) 12:21
だるさん☆
編集
こんにちは☆

はい☆^^
ぼんさんはアスパラを食べます^^
レタスとかも好きです^^
今年6月に社内旅行で北海道へ行ったのですが。。。
ぼんさんへのお土産がどうしても思い浮かばなくて^^;
自由行動で行った居酒屋さんで頂いたアスパラが美味しくて^^
これ!!ぼんさん食べかも!!と^^
グラム売りで一番お高いおみやになりました(笑)

ぼんさんは小柄です^^
している首輪も子猫用なのです^^
ただ後ろ足はとてもたくましいです^^
2013年09月11日(Wed) 14:24
mokekon さん☆
編集
ささみは偉大です^^
ぼんさんは食が細いけれど・・・
ささみとアスパラは別格みたいです☆

まぁ・・・
妄想でブログ書いたけれど・・・
私もトイレの写真撮られたら嫌だから(笑)
2013年09月11日(Wed) 14:40
ささみにアスパラ
編集
美味しそうですね!!あっさり系のおかずを想像します^m^
ぼんさんがスタイルいいのは、この健康的なお食事が好みだからですかね?
私も見習わなくっちゃ(^^;

ぼんさん、確かに、いつもの目力がないですね(^^;
分かるのかしら?ブログに載せたこと^m^
乙女ちゃんね!!ここも見習わなくっちゃ(≧▽≦)
おっさん化しているぶちにゃんでした(#^^#)
2013年09月11日(Wed) 19:37
No title
編集
ほら~、やっぱりぼんちゃんに怒られたぁ(^^)
でも、ササミとアスパラで仲直りは完璧ですね♪
花より団子・・・ってか?(笑)
2013年09月11日(Wed) 21:18
No title
編集
こんばんは

ぼんさん、グルメですね~♪
うちはキャベツの端っこくらいしかあげた事ないわ

ぼんさん、ホントに大きなお目目ですね
羨ましいです
うちは いつも糸のような黒目しか見えないんでね~(ーー;)
2013年09月11日(Wed) 21:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月11日(Wed) 23:39
わいさん☆
編集
おはようございます☆

えへへ^^;
怒られました^^;
確かに花より団子なぼんさんです^^
2013年09月12日(Thu) 11:02
reogin さん☆
編集
おはようございます☆

グルメですかね^^;
基本野菜が好きみたいでレタスとかも食べますが。。。
キャベツはお世話係が千切りにしてしまうので^^;
そういえばあげたことがない(笑)
今度試して見ます^^

わたしも大きな目が羨ましいです(笑)
私もちっちゃい(苦笑)
2013年09月12日(Thu) 11:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ