ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ やってしまいました^_^;

やってしまいました^_^;


昨日、記事を入力して、保存を忘れてしまいました^_^;

なので、昨日の出来事ですf^_^;)




昨日は、会社の同僚とのお食事会で遅くなったすもっち^_^

昨日はデビットにぼんさんのお世話を頼みました^ ^



ぼんさん?

デビットに聞いたよぉ?^_^

image_20130907220943871.jpg



またまたぁ(⌒-⌒; )

とぼけちゃって(⌒-⌒; )

image_20130907220943e03.jpg



昨日、廊下に出て玄関の方を見てずっと待っててくれたんだって?^ ^

image_20130907221904138.jpg


まぁ、デビットも写真は撮れなかったって言ってたし(⌒-⌒; )

image_20130907220942c06.jpg


うふふ^ ^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントは時間をかけてもお返事をするようにしています^ ^

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ツンツンツン^_^;

Comment

編集
こんにちは~。すもっちさんの帰宅を、待ってる姿を想像すると、うるうる(古い言い方かな?)きちゃいますね。嫌がっても、抱っこしたくなりますね(笑)今日の、ぼんさんの食事は豪華に(笑)
2013年09月08日(Sun) 15:57
編集
わいも記事を消しちゃったこと、消えちゃったこと何回かあります。
ガックリくるんですよねぇ(*_*)

まぁぼんちゃん、寂しかったんですね~♪
恥ずかしがらずに寂しかったって言ってくれていいのにね~(*^^*)
そしたら、すもっちさんお出掛けできなくなりますね(^-^)/
2013年09月08日(Sun) 18:02
No title
編集
記事が消えると・・・あぁorz・・・ってなりますよねwww
わかります^^;
もう、ぼんさんたらツンデレなんだからw
でも、待ってる姿、一回で良いから見てみたいですよねー^^(自分じゃ見れないから尚のこと。)
2013年09月08日(Sun) 18:08
だるさん☆
編集
本当にうるうるです^ ^
想像しちゃうと泣きそうでよf^_^;)
毎日家に車をつけると玄関まで走って出てきてくれるのですが、
それも嬉しくてf^_^;)
スリスリしてしまいました^ ^
2013年09月08日(Sun) 21:26
わいさん☆
編集
サバ釣れましたか?*\(^o^)/*

プレビューと保存を間違えたようでf^_^;)
朝気がつきましたf^_^;)
がっかりf^_^;)

休みの日は少し遊ぶとまったりしているので
買い物位は何とか…f^_^;)
最近出勤前に足にぶつかってくるんですf^_^;)
それが辛いですf^_^;)
2013年09月08日(Sun) 21:38
mokekonさん☆
編集
プレビューと保存を間違えたようでf^_^;)
朝気がつきましたf^_^;)
凹みましたf^_^;)

本当にツンデレf^_^;)
見たい気もするけれど、
見ちゃうと仕事も何も行けない気がしますf^_^;)
2013年09月08日(Sun) 21:42
No title
編集
ぼんさん、すもっちさんのことずっと待っててくれたんですね(^^)
こんなうれしいことはないですよね♪
それをまたとぼけるなんて
ぼんさんて照れ屋さんですね(^^)
2013年09月08日(Sun) 22:44
No title
編集
ふふふ 私もありますよ~
私の場合は記事書いてる途中で全部消しちゃって
最初から書き直しました・・・
最後まで書いてて、アップするだけだったんだけど・・・
かなりのショックΣ( ̄∀ ̄〃)
2013年09月08日(Sun) 23:01
みゅーさん☆
編集
こんにちは☆

待っててくれていたみたいです^^;
逆に写真に撮れなくてよかったです^^;
そんな姿見たら・・・(涙)
仕事に行けなくなってしまいます(笑)
もう☆親バカ全開で・・・(苦笑)
2013年09月09日(Mon) 13:36
barusa39 さん☆
編集
コメントありがとうございます^^

私もしょっちゅうです^^;
でも今回は全く気がついてなくて^^;
朝から凹みました(笑)
ショック半端ないですよね^^;
2013年09月09日(Mon) 13:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ