ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 間違い電話?

間違い電話?


今日、仕事中。

ある上司が会社の電話をかけている時に、

その上司の携帯がなりました^ ^

普通なら、携帯の方はかけ直すのですが、

上司は用件がわかっていたようで^ ^


すもっちさん!!用件聞いておいて!!


はっ⁇っと思いながら携帯を受け取り…





もしもし?(気取って)



あ…(苦笑)



◯◯商事の◯◯です〜



すもっちです(^O^)/



あ〜!!

俺どっこに※☆…☆*:.。. .。.:*☆×!!※…>_<…!!




みなさんは、電話をかけた相手声が違っていて

慌てたことはありますか?^_^;



image_20130906222416887.jpg


結構毎日苦労があるんです^_^;




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


頂いたコメントは時間をかけてもお返事をするように

していますので、

お時間がありましたら覗いてやってくださいね^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


浅見光彦はどなたがお好みですか?^_^

Comment

No title
編集
わいは、間違い電話の人に困ったことがあります。
一昔前の携帯って音悪かったでしょ?
間違い電話だって言ってるのに信じてくれないんですよ(^^;)
わいはあなたの息子ではありませぬ(笑)

今思えば、お年寄りだったのかもしれません。
もうちょっと丁寧に対応してあげたらよかったな・・・
2013年09月06日(Fri) 23:09
No title
編集
電話って顔が見えないから厄介ですよね

このお相手の方の焦り方がww

人間は毎日大変なのよ~って猫に言っても理解してくれないですよね(笑)

でももしかしたら猫は猫なりに苦労してるのかも・・・(* ´∀`)

2013年09月07日(Sat) 01:40
No title
編集
そうよ、ぼんさん。
人間って、大変なのよー^^;

お相手の焦り方が、尋常じゃないのはなぜ・・・www

ちなみに、うちの夫は、私と私の妹の声の区別がつきません。
私も、夫と夫のお兄ちゃんの声の区別がつきません。
たぶん、一生つかないでしょう。
2013年09月07日(Sat) 09:42
わいさん☆
編集
おはようございます☆

相当連絡がつかない息子さんだったのでしょうね^^;
どこから番号仕入れたのかな^^;

きっとわいさんの事だから優しく対応されていたと思います^^
自分では気がつかないけれど^^
2013年09月07日(Sat) 10:47
のんさん☆
編集
おはようございます☆

ほんとにやっかい(笑)
携帯のお相手の方はほぼ毎日お会いしているんです^^
電話の後も会社に来られて・・
さっきの電話!!※☆★○◎。。。~~★☆○※!!(/_;)って言ってました^^;

う~ん^^;
ねこ様集会あったら怖いです。。。
私相当愚痴られそうです^^;
うちのお世話係さぁ。。。とか(苦笑)
2013年09月07日(Sat) 10:57
mokekon さん☆
編集
ねぇ^^;
いろいろ大変なのぉ^^;
それを癒やすために皆さんがいてくれるのぉ^^;

何でしょうね^^;
なぜそこまで焦る??
あの後会社にも来ていて・・うだうだ言ってました^^;

うんうん☆
うちもそうです^^
私・妹・私の娘の声は皆さまが間違えます^^
妹旦那はいつも間違えるので、面倒で^^;
妹になっておきます(笑)
DNAって怖いです(笑)
2013年09月07日(Sat) 11:01
No title
編集
いつも応援逃げでごめんにゃあ!
コメントありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
それってさー・・・アタシたちなら「にゃあ♪」だから犯にゃんわかんなくていいよねー!
今度頼まれたら「にゃあ♪」って電話出てみるにゃあ!

お家の除湿機、前のは10年位前のだからね・・・すごくおっきくって、確か4,500wだったのにゃあ!
今度のは買ったばっかでまだ電気料金の請求きてないけど・・・節電モードなら時間2.5円位なんだって・・・
お家のはポイントの時しか(¬_¬)チラッ おねえけち臭くて買わないからね・・・11,000円の15%オフ位だったにゃ。
使ってみたらまたレポートするねー!
2013年09月07日(Sat) 11:06
No title
編集
すもっちさん!こんにちは!食いつきました!

インターネットより引用

浅見光彦とは、東京都北区西ヶ原3丁目在住。年齢33歳、独身
三流私立大学を卒業後、会社を転々としたが現在は「旅と歴史」などのルポライター(フリー)

亡き父親は大蔵官僚、母親(雪江)、兄夫婦と同居、愛車はソアラ(ローンに苦しんでいる)
兄・陽一郎は、東大法学部を主席で卒業。警察庁に入り、現在は警察庁刑事局長

非常によくもてるが女性には奥手、高所恐怖症のため飛行機が大嫌い
好きな食べ物は平塚亭の団子

浅見光彦って、あまり見たこと無いんですが。。。。
実は私。。。西ヶ原3丁目生まれなんです~一番長く住んでいました~!

あっそれだけなんですが。。。

すみません。。。

間違い電話私堂々としてるかもですな~
名前と電話番号確認して!すみません失礼いたしました!ってはっきり言う派
かも~~~

今日もボンさん可愛いわっ
2013年09月07日(Sat) 13:48
Gavi さん☆
編集
こちらこそいつもぽち逃げで^^;
訪問だけでもありがたいです^^

それ!!頂きます!!
「にゃ~!!」
うふふ^^

ケチは女の美徳ざんすから^^
自慢してよいのです( ^o^)ノ
レポート待ってます!!
うち・・冬の湿度90%とか行くんですよ・・・^^;
2013年09月07日(Sat) 15:06
Re: No title
編集
こんにちは☆

すごいすごい!!
調べてくれたのですか!!
ありがとうございます☆^^
うんうん☆
確かにそうそう!!
ソアラ乗ってる(型が古いけど(笑))
私も最近あまりテレビを見ないのですが^^;
浅見さん☆何となく見ちゃいました^^
もこみち君も他局でやってます^^

そうなんですかぁ^^
東京都北区西ヶ原3丁目☆
自宅の外はあまり写らないけれど
気が向いてテレビ見たときは
懐かしい風景があればいいですね^^
そうゆうのっていいなぁ^^

スマホにしてすぐの時って結構間違いやってました^^;
だってかけるつもりないのにかけちゃった!!って(笑)
間違えたら潔く堂々とです^^

ぼんさん可愛いって☆
うふ☆
もっと言って下さい←親ばか^^;
2013年09月07日(Sat) 15:19
編集
こんにちは~。浅見光彦シリーズは、長いとこやってますよね。初代(多分 )水谷豊さんがやられてたのが、好きですね。お兄さん役は中村敦夫さん、お母さん役は、音羽信子さん(漢字、あってるかな~?)年齢がバレる(笑)ぼんさんベットは、暖かそ~。季節を先どりですね
2013年09月07日(Sat) 15:52
だる さん☆
編集
こんにちは☆^^

そうそう☆
水谷豊さんやられていましたね^^
水谷さんの浅見さんはテンポが凄くよかった覚えがありますが・・・
今はゆったりのんびりな感じがします^^
もこみち君のを見たことがないのですが・・・
ごらんになられました??(笑)

最近嬉しいことにくっついてくれる時間が長いです(笑)
それだけ気温が下がったのでしょうね^^
今年は一緒に布団で寝てくれるか・・・
今から心配です^^;
2013年09月07日(Sat) 16:02
No title
編集
こんにちは

間違い電話じゃなかったんですね
突然に女の人が出たから相手の方が間違い電話と思ったんですね(^_^;)
私も こういう事があるから代理で出たくないのに頼まれる
嫌だわ~

浅見光彦、昨日見ましたよ♪
私、あの番組好きです(水谷豊さんの時から)
2013年09月07日(Sat) 16:13
reogin さん☆
編集
こんにちは☆(*^_^*)

他の方の携帯って出たくないですよね^^;
っていうか・・携帯を触りたくなかった(笑)

私ブログに浅井光彦って載せていて
さっき慌てて直しました(汗)
浅見光彦シリーズ見ちゃいます^^
パターンが同じでもそれが面白くて^^;
reoginさんはもこみち君の浅見光彦はごらんになられました?
私はまだなのです^^;
2013年09月07日(Sat) 16:41
No title
編集
昔、たぶん中学生ぐらいの時、家に電話したら
「はい、消防署です。」って言われて、
ものすごく焦った思い出があります。
父親が私ってわかって、面白がってわざとしたことなのですが、
すっかり騙されてしまいました(笑)

ぼんさん、本当に人間って大変なんですよ。
いつもねこさんたちに癒してもらってるんですよ(^^)
2013年09月08日(Sun) 00:22
みゅーさん☆
編集
お父さんいたずらっ子ですねぇf^_^;)
それは焦りますよねf^_^;)

ねこ様のおかげで何とか毎日を乗り越えていますよ^_^
存在は大きいです^_^
2013年09月08日(Sun) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ