ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 夏の終わり☆

夏の終わり☆



つい最近、

今年初へそ天!!とテンション上げたのに^_^;

あっという間に過ぎ去ってしまいましたσ(^_^;)

image_20130905232412d9d.jpg

今年も酷暑でしたが、

短かった気がします^_^

来年のへそ天を楽しみにして…^ ^






報告が遅くなりましたが、

上司の家の保護猫さん☆

お嫁に行きました^_^

ほんとに上司がさみしそうでσ(^_^;)

気の毒になりました^_^;

この写真を見ても、ほんわかなお顔の中に

しっかりとした目力がありますねぇ^_^

image_20130905232413e76.jpg


幸せになぁれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ぼんさんは今日も隣でまん丸^ ^…隣で…(−_−;)

Comment

No title
編集
うちはいまだにへそ天へそ天の連発です…(-∀-`; )

ぼんちゃんのへそ天来年も楽しみにしてますよ~~

あの子猫ちゃん嫁がれたのですね…嬉しいような寂しいようなですね

でも幸せになってね~(* ´∀`)
2013年09月06日(Fri) 01:48
No title
編集
おはようございます

ぼんさん、今年初のヘソ天ですか?
あまりしないんだ~(^_^;)
ぼんさん、スリムなネコさんなんですかね?
我が家では、おデブな子ほどヘソ天率が高いです(シマシマコンビ)

上司の仔猫ちゃん、お嫁に行っちゃったんですね
あの温もりを感じてしまったら立ち直るまで時間がかかります
仔猫ちゃん、幸せにな~れ ヽ(^o^)丿
2013年09月06日(Fri) 06:25
来年までお預け
編集
涼しいから、寒いに変わるのが、早すぎですよね!!
天気がいいと、少し気温が上がりますが、9月初旬で、ここまで気温が下がると、
体調が崩れまくりです。

へそ天は来年まで、お預けですね!
貴重なへそ天写真も、可愛い~!!
「ていてい!!」って寝ころんだまま^m^

寒い時期になったら、ひざの上でまん丸になってほしいですね!!
相乗効果でぬくぬくなのにね~v-343

保護猫ちゃん、お嫁に行きましたか~!!
お嫁に出すのも寂しいですけど、
新しい家族のもとで幸せになってほしいです!!
2013年09月06日(Fri) 09:22
のんさん☆
編集
おはようございます☆

いいじゃないですか^^ヘソ天★
ぼんさんって私がいるとあまりヘソ天しないのです^^;
写真!!と思って動くと・・・(苦笑)

ありがとうございます☆
きっと幸せに☆
2013年09月06日(Fri) 09:47
reogin さん☆
編集
ぼんさんって私の前ではあまりヘソ天しないのです^^;
あ!!写真!!って思ったら・・・(苦笑)
すぐに戦闘態勢(笑)
ぼんさんってまだ確かにそんなに太ってないとは思います^^
え??ヘソ天ってそうなんですかね??
ぼんさんって神経質だからヘソ天あまりしないのだと思っていました^^;

行っちゃったようです^^;
寂しそうでした^^;
ほんとに一度一緒に生活すると忘れられないですからね^^
そのぶん仔猫ちゃんが幸せになってくれたらと思います^^
2013年09月06日(Fri) 09:52
ぶちにゃんさん☆
編集
今年はほんとに気温が下がるのが早かったですね^^;
でも私が子供のころは夏休みのお盆が過ぎたら
もう肌寒くなっていた記憶があるのですが・・・^^;
気のせい??(笑)

今年もなかなかヘソ天披露がなかったぼんさんなので
あっという間に封印となってしまいました(笑)
ぼんさんは寒がりなのか暑がりなのか・・・
全くわかりません^^;
きっと膝の上には来てくれないかな??
寂しいけれど^^;
来ても一瞬??(笑)
でもつかず離れずそばにいてくれるのも
案外嬉しいんです^^

はい☆お嫁に行きました^^
ほんとに幸せになってほしいです^^
きっとなります^^
2013年09月06日(Fri) 13:46
No title
編集
無事にお嫁に行けて、よかったわー^^
でもちょっと寂しいですよね・・・^^;

ぼんさん、来年までヘソ天おあずけかー・・・。
長い・・・w
時期って関係あるのかしら?

年がら年中、ヘソ天の子(虎太・虎次コンビ。)はいますが。
なんか最近預かってる子も、ヘソ天で転がってます。そこらへんに。
気を付けないと、踏みそう・・・。
2013年09月06日(Fri) 13:54
mokekon さん☆
編集
はい☆
無事にお嫁に^^

確かに長いです(笑)
特にぼんさん今年もしてくれるのが遅かった(笑)

あ☆
確かに冬でも猫ベッドでヘソ天らしきものをしている時は。。。
でも何となく夏に比べて丸い感じがします^^;
でもヘソ天って放熱って事らしいけれど、
安心してる感じがいつ見ても癒やされるから大好きです^^

暗い夜道ならぬ廊下・お部屋は気をつけて下さいね^^
踏んじゃう(汗)
2013年09月06日(Fri) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ