ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 飛ばし屋ぼんさんのお仕事^ ^

飛ばし屋ぼんさんのお仕事^ ^


今日の写真はいつもよりさらにブレていることをお許しください^_^;





ぼんさん☆

いい子でお水飲んでますねぇ^ ^

image_201309032204015e1.jpg

image_20130903220400689.jpg

image_201309032203591d8.jpg

決まった!!

ってそこら中水だらけだからね(^_^;)





土日と大阪に行ったので、凜汰郎くんの顔を見てきましたよ^ ^

ずいぶん大きくなって^ ^

笑うようになってました^ ^

もうすぐ3ヶ月です^_^

image_2013090322042376b.jpg



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


今日は半袖が寒いですf^_^;)

Comment

No title
編集
ぼんちゃんお顔びっちょりじゃないの~

激しいのねww

凜汰郎くん、髪の毛がーー!下敷きでこすった後みたい~w

かわいすぎる^^。
2013年09月04日(Wed) 02:01
編集
猫の小さい舌で、水飲みしてる姿は、かわいいです。はるか昔に(笑)実家で猫を飼ってた時、やっぱり、顔に水がつきまくってました。ぼんさん専用の水って、あるんですか~?
2013年09月04日(Wed) 10:33
のんさん☆
編集
おはようございます☆

ぼんさんの水飲みはほんとに激しいです^^;
周り中お水です^^;

凛くん^^
ほわほわでした(笑)
前の方・・生えますかね^^;
2013年09月04日(Wed) 11:43
だるさん☆
編集
ほんとに器用に飲んでますよね^^
でもぼんさんの場合半分以上飛ばしています^^;(きっと(笑))
飛ばしているお水をじーと眺めていますから^^

ぼんさん専用のお水は特にはないです^^
浄水器機能のある水飲み器と何とか(笑)という
お水が美味しくなる器を置いています^^
あとうちは量水器の所に機械をつけていて、
それでマイナスイオン水になるとか^^;
そのお水がいいのか悪いのかよくわからないのですが(笑)
ただ以前一緒にいたねこ様が、もう手の施しようがないとのことで
病院からお家につれて帰ったのです。
ほんとにひどい状態で帰ったのですが、
お風呂につけたんですね?
そしたら少し元気になって^^
目やにもひどかったのですが毎日洗ったりで
最期は綺麗なねこ様で旅立ちました^^
それからは少しだけ信じています^^;
長くなりましたm(_ _)m
2013年09月04日(Wed) 12:07
No title
編集
ぼんさん、ビチャビチャ(´∀`*)ウフフ
お預かり中の、当麻&オカリン。
水道から直接、水飲みますw
初めてのことで、びっくり。

ご飯支度してる時に、2匹して突然飲み始めたので、スペースが・・・orz
でっかいのでね^^;
2013年09月04日(Wed) 13:12
ドヤ顔
編集
良い顔してますね!!
ドヤ顔っていいですね~!!(≧▽≦)
ニャンってお水飲むの好きですよね!!
ぼんさんも気持ちがたかぶるんでしょうね!!(≧▽≦)

凜くん、表情も出てきて、一緒にいても楽しいし、可愛いでしょうね~!!
三か月くらいってぽっちゃぽちゃで、腕にゴムはめたようなラインができるし、
可愛いですよね!!
その時、その時、可愛さが違うから、いっぱい会えるといいですね。

今日も肌寒いです。私は寒がりなので、長袖&毛布をかけてます。今から、そんなんで、冬はどうなる??って感じです。(>_<)
2013年09月04日(Wed) 13:33
mokekonさん☆
編集
よく聞きますよね^^
直接飲む子☆
トイレのタンクとか(笑)
いつも新鮮がいいのでしょうか??^^
お水の飲み方まで同じってほんと仲がいいですねぇ^^

当麻くん&オカリンくん大きいからですからね^^;
一度写真みたいです^^
お二方同時の水飲み☆
2013年09月04日(Wed) 14:20
ぶちにゃんさん☆
編集
ほんとにどや顔って面白いです^^
ほんとに自慢げに見えます^^

凜くん☆
ほんとにぽちゃぽちゃでした^^
幸せな事に行事の度に呼んでくれるので^^
少しの間の時間がお互いにちょうどいいのでしょうね^^;
ほんとはずっとずっとかまっていたいのが本音です^^;

私もお年頃のせいか最近さらに体温調整が上手く行かなくて(笑)
これからどうしましょって感じです^^;
2013年09月04日(Wed) 14:26
No title
編集
ははは(笑)
前のアルミ?を見てると、ずいぶん高い所まで
飛ばすんですね。
どうやってそんなところまで飛ばすんだろう・・・
動画希望っす(^^)
2013年09月04日(Wed) 21:31
No title
編集
こんばんは

あっ、このお水入れ うちも使ってました
良いかと思ったんだけど いっぱい洗わないとダメじゃないですよね
いつの間にか使わなくなってしまった(^_^;)

赤ちゃん、可愛いですよね
プニプニでね~♪
懐かしいです (*^_^*)
2013年09月04日(Wed) 21:52
No title
編集
「ドォヤー!!」のドヤ顔・・・
もしかして水と間違えてません?
ノンアルコールでね、猫なんだから!
飲んだら早くお、や、す、み!
2013年09月04日(Wed) 23:23
わいさん☆
編集
おはようございます☆

そうだ!!
おばちゃんの課題!!動画!!(笑)
ありがとうございます(笑)
頑張ります(笑)
2013年09月05日(Thu) 09:44
reoginさん☆
編集
おはようございます☆

浄水機能のついた水飲み器は結構メンテが大変ですよね^^;
うちは、器タイプと両方置いています^^;

凜くんは息子の子供なのですが、
大阪にいるので滅多に会えないので
みる度にしっかりしてきて^^
親の方もしっかりしてきて(笑)
子供と共に成長するんだなと^^
2013年09月05日(Thu) 09:48
Sabimama さん☆
編集
おはようございます☆

言葉がわかれば腹わって話せるかも
しれないのに(笑)

・・・いつも説教されてるかもしれないけど・・・(笑)
2013年09月05日(Thu) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ