ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 簡単更新です^_^;

簡単更新です^_^;


うふふ^_^;

少しうたた寝をしてしまったので日が変わりました^_^;

なので、今日は…

淋しくなんてなかったもん!!

アピールちうのぼんさんのハートマークのおちりのみで…

失礼します(⌒-⌒; )


でもこういう素直になれない子供っていますよね^_^;

あ?大人もだし…私もだ(⌒-⌒; )


image_20130903010711fde.jpg





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


言葉じゃない愛情表現が…たまらなく好きだったり^_^

Comment

No title
編集
♡マークのお尻のみで十分でございます♡

いっぱい遊んでもらえたかな?^^?
2013年09月03日(Tue) 03:09
のんさん☆
編集
おはようございます☆

ねこ様の後ろ姿のハートマーク^^;
好きなんです^^
ってなんでもいいのですが^^

ねこ様っていつまで遊んだら疲れるのでしょう(笑)
2013年09月03日(Tue) 10:16
No title
編集
ぼんさんのお尻、スマート猫ですねぇ。
うちの凛も昔はこんなお尻してたなぁ・・・
足の形がクッキリで、ハート型^^

やっぱダイエットさせないとダメですね^^;
2013年09月03日(Tue) 12:41
わいさん☆
編集
今のうちかな^^;
ねこ様もきっと歳を重ねると丸みを帯びてくると思います^^
ぼんもきっと^^;

ねこ様のダイエット・・・
難しいですよ^^;
2013年09月03日(Tue) 13:57
編集
ぷぷっ、ぼんさん、かわいいです。そんな姿に、癒やされまっす~。これから涼しくなると、抱っこしたくなる季節になりますね~
2013年09月03日(Tue) 14:46
No title
編集
ぼんさったら・・・ツンデレなのね(*´д`*)

虎太郎、いつからハートマーク出なくなったんだろ・・・。
現在、いじけて膝の上で寝てますが、もうそろそろ限界だわ。(両足、しびれてきた。)
2013年09月03日(Tue) 15:07
だるさん☆
編集
ありがとうございます☆
もっと言って下さい(笑)←親ばか(苦笑)

抱っこしたいです^^
すりすりしたいです^^
でもきっと・・・ぼんさんいやがります(笑)
自分から抱っこはいいのですが^^;
2013年09月03日(Tue) 15:25
mokekon さん☆
編集
ほんとにツンデレ(笑)
いったいツンがいくつ並ぶかしら^^;

ぼんさんも今のうちかなぁ・・・
きっともう少ししたら丸くなると・・
ほら?女性ってやっぱり丸くね?
なりますよね??(苦笑)

いいないいな☆
最近両足しびれるまでねこ様を抱っこしてない(笑)
2013年09月03日(Tue) 15:28
No title
編集
素直になれない?ぼんちゃん^^
そこがまた可愛いんだよね♡
もう~抱きしめてあげたいわ(*´∀`*)
2013年09月03日(Tue) 15:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月03日(Tue) 17:35
No title
編集
ふふふ。。
ぼんさん、みごとなハートおちりですね(*^_^*)
うちのねこさんたち、でぶっちょか痩せのとちらかだから、
こんなハートになりません(^_^;)
2013年09月03日(Tue) 18:18
No title
編集
こんばんは

分かる。分かる~
そばに来るからね、抱っことかすると爪が出る。。。
でも そばに来るのよね~
うちも そんな子ばっかし(;一_一)

今日は雨で肌寒い
ネコタンポが良い季節になりました(^_^;)
2013年09月03日(Tue) 21:57
みかんさん☆
編集
もう☆
抱きしめちゃったら…思い切り足をつっぱるんですf^_^;)
そこが可愛い(笑)
2013年09月03日(Tue) 22:26
ひさんちさん☆
編集
ぼんさんも今のうちかなぁとf^_^;)
これからはそうもいかないと(笑)
ほらf^_^;)
女性らしく…
私も含めてふくよかにf^_^;)

でもうちも大家族だった時はまん丸か
スレンダーかのどちらかでしたf^_^;)
2013年09月03日(Tue) 22:31
最近見なくなった?
編集
ハートのおしり♡
最近、ぽっちゃりニャンを見ることが多いせいか、
きれいなハートが出来るニャンは見ること少なくなりました。
ぼんさんの貴重なハートのおしり、拝んどこ~(≧▽≦)
いいことありそう!!
2013年09月03日(Tue) 22:34
reoginさん☆
編集
こんばんわ^_^

ですよね〜f^_^;)
足がしびれる位抱っこしてみたいです^_^
今日はこちらも凄く寒いですf^_^;)
ぼんさんも居間に置いてあるにゃんベッドにイン^ - ^
私の膝じゃなかったですf^_^;)
2013年09月03日(Tue) 22:38
ぶちにゃんさん☆
編集
ありがとうございます☆

ぼんさんも今だけ期間限定かもしれません^^;
ほら・・だんだん丸みをおびて・・・^^;
私も大切にしておきます^^
この写真(笑)
2013年09月04日(Wed) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ