ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 元気が一番☆

元気が一番☆


今日、家の前に車を停めて、玄関の鍵を開けようとして、

いつもと違うなと思いました。

いつも必ずぼんさんがドア越しにニャーとお出迎えをしてくれるのに

ぼんさんの姿がないのです(−_−;)


ぼん〜と名前を呼びながら部屋に入ると

ぼんさんの姿がありました^ ^

ごはんも完食で鳴き声もおかしくないのですが、

すもっちから離れないのです^_^;

(基本ツンデレなので、すもっちから抱っこは嫌なので、

足元をウロウロしたり、座ったりです)


これは想像なのですが、きょうのすもっち地方は雷がなって

雨が降りました。

すもっちの会社は雷のわりには雨が少なかったのですが、

すもっちの会社と自宅は離れていて自宅との天気が違う時が多々…

酷く雷がなって光って…怖かったのかなぁと^_^;


image_20130823221619783.jpg




少しそばにいて、遊んだら顔つきが戻ってきました^ ^

image_20130823221618fb6.jpg


籠ってすもっちを狙うようになりました^ ^

image_20130823221614a8a.jpg


元気が何よりです^ ^

ぼんさん^ ^



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


後で思い切りひじ噛まれました~_~;

にゃんキック付きf^_^;)

Comment

No title
編集
あ~そうかもしれませんね・・・

こちらの地方も今日は1日中ゴロピカいってました

あまりの勢いに何匹かは怖がったりもしてたからぼんちゃん怖かったのね

でもだんだん顔つきが変わってきて良かったww

ロックオーーーン!!w
2013年08月24日(Sat) 01:25
のんさん☆
編集
おはようございます^^

留守にしていると様子がわからないので^^;
あくまで想像なのですが、
当りかなと^^;

やっぱりロックオン!!のお顔が好きです^^
2013年08月24日(Sat) 09:20
おはよーございますー^^
編集
北海道、今、ものすごく、雷&豪雨です;;
車の修理、できないーーー(゚Д゚)

昨日のインターネットが繋がらなくなったのって、うちのせいじゃなかったみたい・・・。
どうやら、全国的に同じ時間帯、繋がらなくなってたんですねー。

くりくりオメメのロックオンぼんさん。
上目遣いに、激しく萌え。

2013年08月24日(Sat) 10:35
mokekon さん☆
編集
おはようございます☆^^

こちらも不安定な天気です^^;
車どこが悪かったです??
お家で修理出来そう??

昨日ネット繋がらなかったみたいですね^^;
雷が凄かったから^^;
今豪雨じゃなくて基本が雷雨だものね^^;
怖い・・・

やっぱりロックオン!がぼんさんらしい^^;
たとえ噛まれても・・・蹴られても・・・
何されても・・・・(笑)
2013年08月24日(Sat) 11:02
雷の音と稲光
編集
こちらも、昨日から稲光と音がすごかったです。
雷が怖い人も多いから、ぼんさんも、怖かったんでしょうね!!
ワンもインコさんも雷がなると怖がるって聞きます。
うちは子供の頃インコが左右に動いて、ビビッてました。
不安ストレスの解消にニャンキックとヒジ噛みが炸裂したのかな??(≧▽≦)
ロックオンの活き活きした目が素敵!!^m^
2013年08月24日(Sat) 14:11
編集
こんにちわ!
すもっちさん!
ぼんちゃん、女の子なのに目がキラリ!
鋭い!
うちも、猫ちゃんご飯になると、足元すりすり!
2013年08月24日(Sat) 17:26
ぶちにゃんさん☆
編集
お隣の県の島根はすごい被害ですね(ーー;)
ほんとに怖いです(ーー;)
自然災害はどう防いでいいかわからないので、
何かあった時はどこに避難するか、家族で話さないといけないですね(ーー;)

ロックオンの目がいいでしょ(笑)
噛まれていてなんなのですが(笑)
でも元気がいいのです^ ^
2013年08月25日(Sun) 19:12
ありんこさん☆
編集
うちのぼんさんはご飯の要求も甘えてくれないですよ(笑)
2013年08月25日(Sun) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ