ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 満月前夜☆

満月前夜☆


すみませんf^_^;)

少しお知らせがありますf^_^;)


えっと…明日?今日になるのでしょうかf^_^;)


21日水曜日、テレビ朝日放送、

PM7:00からのナニコレ珍百景に



デビットが出ますσ(^_^;)


すもっちより先に皆様に公開ですf^_^;)

また投稿して採用されたのですf^_^;)

今回は本人出演です^_^

お時間がある方は…

見て笑ってやってください^ ^



宣伝が先になりましたが今日の記事です^_^

きょうのぼんさんテンション高くてf^_^;)


image_20130820223056d19.jpg


暴れて…

image_20130820223055985.jpg


暴れて…

image_20130820223055bfd.jpg


籠る…f^_^;)

image_20130820223054f52.jpg



もしかしてと調べたら、明日が満月なんです^ ^

皆様のところのねこ様は、満月、新月の前後の変に

みょうにテンションあがったりしませんか?^_^

ぼんさんはたまにあるんです^ ^

その日もありますが、結構前後が多いですf^_^;)

image_20130820223052e29.jpg


野生の血が騒ぐぼんさんもムテッポウで可愛いです^ ^

ケガには気をつけて下さいね^_^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今から胃が痛いデビットです^ ^

Comment

No title
編集
ナニコレ珍百景、2回も採用されるなんてすごいですね。
どんな珍百景なのか楽しみです(^^)

満月、新月の前後でテンションが変わるということ、
初めて知りました。
うちの猫たちのテンションと満月、新月の関係も
ぜひ探ってみたいです。
2013年08月21日(Wed) 00:08
No title
編集
 え?!なんだって~テレビ出演ですか~?

頑張ってみてみます~^^
2013年08月21日(Wed) 02:05
No title
編集
ナニコレ珍百景出るんですか~~!?

しかも2回目?

うち、好きで結構観てます^^

今日のは録画予約しておこう~~♪
2013年08月21日(Wed) 02:15
No title
編集
しっかりと、観させていただきます( ̄ー ̄)
すもっちさんも、一緒に出ればいいのにw
ぼんさん、抱えて。
2013年08月21日(Wed) 10:01
みゅーさん☆
編集
なんでしょう^^;
考えてることが違うのか・・
見ているところが違うのか・・
子供なんですよ(笑)

さだかではない情報ですが・・・^^;
でもあお~ん!!とかよく鳴いてます^^;
普段がそんな鳴き方をしないのでそうなのかな・・位です^^
でも観察するのも面白いです^^
2013年08月21日(Wed) 10:03
まめはなのクーさん☆
編集
いえいえ☆
お見せ出来るほどのデビットでは・・・(笑)

芸人みたいなことやったみたいです^^;
2013年08月21日(Wed) 10:06
のんさん☆
編集
はい^^;
二度目です^^

前回は本人出てなかったのですが、
今回は出てしまうのです^^;

デビットを見て、
それに付き合ってる私を妄想してみて下さい(笑)
2013年08月21日(Wed) 10:13
mokekon さん☆
編集
キャーキャー( ^o^)ノ
mokekonさん☆
私!!すもっち!!こっちぼんさん!!

と???テレビで???

うふふ・・・(・ω・)
2013年08月21日(Wed) 10:23
No title
編集
なななんと!
ナニコレ、早くも2回目の採用ですか!!
デビットさん目の付け所が違うんですね♪

サーブの散歩が終わってからしか見れないんで
出来れば番組の後半に出てくれないなかな~
我が家のビデオ、地デジ対応になってないから
録画できまへん(^^ゞ
どうにかなりませんか~?(笑)
2013年08月21日(Wed) 10:48
こんにちは
編集
今日は 満月なのですね
でも 満月を 見るより
ナニコレ珍百景を 見ることを 最優先したいと思います
2013年08月21日(Wed) 13:29
みかんさん☆
編集
ありがとうございます☆^^

どんな感じで・・・
いつ放送されるかまったくわからなかったので^^;
ブログに載せてしまって後悔???(笑)

テレ朝が写る所が羨ましい(笑)

サーブ君のお散歩優先ですよぉ^^
そこ大切^^V
2013年08月21日(Wed) 13:52
kotone さん☆
編集
ありがとうございます☆

kotoneさんの所はテレ朝うつりますか??
変なこと聞いてごめんなさい^^;
すもっち地方はうつらないのです^^;
なのでどんな感じで・・
いつ放送されるか見られない^^;
ほんとに出るのかしら^^;

ブログに載せてしまったのに不安だぁ^^;
2013年08月21日(Wed) 13:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月21日(Wed) 18:20
No title
編集
しっかり、σ・Д・)σゲッツさせていただきましたw
2013年08月21日(Wed) 20:00
編集
見ましたよ〜!!

デビットさん、想像通り、
男前で優しそうですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿されたネタは、
私より小さいなんて!!って、
びっくりしましたよΣ(゚д゚lll)

一番最後のおまけのコーナーだったので、
「今日は放送されなかったかのかなぁ?」って
テレビを消してしまわなくて良かったです!

放送、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年08月21日(Wed) 20:12
mokekonさん☆
編集
ありがとうございます*\(^o^)/*

ちゃんと芸人してましたか?^_^;
2013年08月21日(Wed) 20:17
ひまわり母ちゃん☆
編集
ありがとうございます*\(^o^)/*
本人に話したら照れていました^ ^

小さい足でしょ^_^;
びっくりですよね^ ^

詳しいことはブログの方で説明しますが、
実は私たち見れてないのです^_^;
おまけは本当のテレビ朝日じゃないと見れないコーナーみたいです^ ^
基本的に私の地方はテレ朝映らないのです^_^;
テレビ局がDVDを送ってくださるそうなのでそれ待ちです^ ^

見て頂いてありがとうございます*\(^o^)/*
2013年08月21日(Wed) 20:29
No title
編集
こんばんは~。
ナニコレ見たんですけど、デビッドさん分からなかったよ~(^^;)
コメント欄見せていただいたら、本物のテレ朝じゃないとダメだったんですか?
じゃぁ、ABC放送だから見れなかったのかなぁ・・・残念でした(>_<)

明日満月だったんですね!
どうりて、うちの凛生もテンション高いはずだ(^^)
今晩、大人しく寝てくれるかなぁ、心配です(≧▽≦)
2013年08月21日(Wed) 22:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月21日(Wed) 22:20
わいさん☆
編集
そうなのです~_~;
テレビ局の方も放送前からあまり情報を教えてくれなくて、
当日にテレビ朝日しか映らない時間と知りました~_~;
見ていただいてありがとうございます^ ^
ちなみにすもっち地方はせとうちテレビです^^;

凛生くんもテンション高めですか?
やはり満月になると血が騒ぐんですね(≧∇≦)
凛お姉ちゃんに怒られないでね^^;
2013年08月21日(Wed) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ