ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 簡単更新です(^^;;

簡単更新です(^^;;


本格始動の今日月曜日(^^;;

ヘロヘロです(苦笑)

そんなに忙しくなかったのですが(^^;;

休み過ぎちゃいましたかね(苦笑)

なので簡単更新です(^^;;



あらあら?ぼんさん^ ^


image_20130819224624522.jpg


かくれんぼしてたのにどしたの?

image_20130819224623919.jpg


だからヤドカリみたいになっちゃたの^_^

可愛いからいいけどo(^_^)o



デビット撮影の朝顔です^_^

image_20130819224652529.jpgimage_20130819224653150.jpg

変わった感じで綺麗にうつしてますよね^_^


でもなんで私とぼんさんを写すと下手なのかしら^_^;



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


明日起きれるかしら^_^;

Comment

No title
編集
すもっちさん!こんにちは!

ぼんちゃんかくれんぼ〜うん!確かに可愛い〜!

すもっちさんも、猫のきもち購読してるんですねっ!
うちのそのBOXは、もう変形してボロボロです…
使い方が激しく…ぼんちゃんみたいに可愛らしく遊んでもらいたいわ〜
2013年08月20日(Tue) 10:33
お疲れ様です!
編集
仕事お疲れ様です。仕事始めは、何かとダルイです。
ぼんさん、ひっくり返っちゃったんだね!!
可愛い!!^m^

すもっちさんと、ぼんさんは動きが早すぎてカメラがついていけない?
あっ、分かった!!カメラ越しにみるより、直接見たいから、
カメラに集中できないんですね~(#^^#)
2013年08月20日(Tue) 11:00
No title
編集
あら、ぼんさん^^
上目遣いが、かーいらしーーー(*´ω`*)

きっと、あさがおは静止してるからですよw
すもっちさんとぼんさん、動くからーwww
または、デビットさん、ファインダー越しにドキドキしちゃってるとか?(*´Д`)
2013年08月20日(Tue) 11:04
Mっちょ さん☆
編集
こんにちは☆

ぼんさんはかくれんぼと籠もるのがお好きのようで^^
この暑いのにやめてほしいのは私だけ??(笑)
袋とか箱類にはあまり入らないのですが・・・

はい☆
読んでます^^
でも病気の兆候とか見たら心配になっちゃって^^;
今は動物業界は凄く進歩していて^^
まるでタイムマシンのようです^^
ぼんさんは一人っ子ですからね^^;
使うもぼんさんだけですから^^
でも結構激しくて爪の痕とかあるんですよ^^
トンネル好きみたいなのでしゃかしゃかトンネル購入考え中です^^
2013年08月20日(Tue) 11:05
ぶちにゃんさん☆
編集
ありがとうございます☆^^

暑さも手伝ってかもう頭がぼーーーとしてしまって^^;
困ったものです^^;

ぼんさんと遊んでいる写真とか撮りたいのですがなかなか^^;
手が二本しかない(笑)
確かにカメラ越しではなく、直接の方がとてもいい顔が見られるんですよね^^
目がレンズで耳のあたりにシャッターつけたいです^^
2013年08月20日(Tue) 11:31
mokekon さん☆
編集
かぁいいでしょ(笑)

お☆
確かに静止画は上手だ^^;
でもね・・・
なんか下手なのです^^;
ドキドキは絶対にないですね!!(言い切り!!(笑))
だって私の事、面白いしとか言わないですからね!!
2013年08月20日(Tue) 11:36
No title
編集
すもっちさん、お疲れさまで~す
ぼんちゃんはお留守番ですね。お昼寝して待ってるのかな。

そういえば、ぼんさんってアイライン濃いめですね(・∀・)
美人さんだー
2013年08月20日(Tue) 17:26
No title
編集
ぼんちゃんかくれんぼハイテンションだったですか?
このキューブ、うちにもあるんですけど
ハイテンションで遊ぶと、コロコロ転がって、
見てるとおもしろいです♪
あ、犯ニャンはもちろん凛生です(笑)

朝顔、きれいですね~
最近は色や柄も色々あるんですね^^
2013年08月20日(Tue) 17:29
kiccaさん☆
編集
こんにちは^ ^

私が仕事の間なにしてるんですかね^_^;
とても気になる^_^;
のぞきたい(笑)

ぼんさんてアイニャインも濃いめで無駄にひげも長いのです^_^;
足も体型と違ってアンバランスな大きさで^_^;
洋猫さんが入ってませんか?と言われたことがあります^_^;
ぼんさんの過去は全くわかりませんが、
ミックスさんってこういうのがあって面白いですよね^ ^
2013年08月20日(Tue) 19:59
No title
編集
こんばんわ~
ボンちゃん!かわいいですね^^
サバトラニャンなの?アメショーに見えますね~
ではまた~^^
2013年08月20日(Tue) 21:07
わいさん☆
編集
鼻息荒く・・
乙女なのに・・と思うことよくあります(笑)
ほんにゃん必死なのでほんとに可愛いですよね^^
なにやってんだぁとにやけて見てしまいます^^;

お花を撮らせるとお上手デビット☆
うちの庭師です(笑)
あの朝顔も種が取れたらもらってくるね☆
なんて言ってます(笑)
どこに植えるんだろ・・・
2013年08月21日(Wed) 10:31
barusa39 さん☆
編集
おはようございます☆
訪問・コメントありがとうございます^^

可愛いでしょ☆
もっと言って下さい(笑)←親ばか全開です^^;

サバにゃんと思います^^
ぼんさんの過去はわからないのですが^^;

これからも宜しくお願いします^^
2013年08月21日(Wed) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ