ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 今日のベストショットは?^ - ^

今日のベストショットは?^ - ^

昨日のグリーンアスパラ投げつける夢の記事(^^;;

失礼しました(^^;;

基本的にあまり夢を覚えていないすもっちは

夢はストレスの塊と思っております(^^;;



さてさて^ ^

今日もお休みすっもち^_^

ぼんさんの写真を撮るのに紛争(^^;;

あ!!と思いカメラをかまえると…(−_−;)

動くんですよねぇ(^^;;



アザラシ風☆

image_2013081822271730b.jpg


暑いのに籠ります(^^;;

image_2013081822271660e.jpg


お餅とクリームパン食べたくなりました^_^


image_20130818222715366.jpg



そして奇跡が⁈

写真を撮るのに寝転んでいたら…

一瞬お腹に^_^

あくまで一瞬(−_−;)

image_20130818222714f69.jpg




Ken夫婦から祝い返し届きました^_^

今はすごいですね^ ^


すもっちは漢字を間違えていて(−_−;)

Kenが二つの漢字で悩んでいたのは知ってたのです(−_−;)



最終的に普通にしたというので…


凜汰郎
でした(−_−;)


漢字って…

何が普通なんだろ(−_−;)

image_20130818223041431.jpg



いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


将来漢字で苦労しそうですね(^^;;

凜君^ ^

Comment

凜太郎くん
編集
ぼんさんの写真、楽しいですね!!
アザラシ風!!(≧▽≦)
奇跡の一枚もやりましたね(*^^)v

凜太郎くんの『凜』の書き方、難しいですよね!!
でも自分の名前に難しい字がつくとその字を覚えられます。
私の名前も結婚して変わりましたが、
小学生の頃から苦手だった字が、名前の一部に付いたので、間違えることが無くなりました。
2013年08月18日(Sun) 23:56
No title
編集
ぼんさん、どれも可愛い~♪
お腹に乗った写真はなかなか撮れないので
ホントに奇跡の一枚ですよね(^^)

凜と凛、私の知り合いにもこの字のつく子供さんが何人かいて
いつも凛と凜で迷ってます(^^;
2013年08月19日(Mon) 00:26
No title
編集
ぼんちゃんの寝てるキャットタワーうちと同じだ~♪(多分)

クリームパンとお餅はおいくらですか??笑

日本語・・・漢字・・・難しいですね(・∀・;)
2013年08月19日(Mon) 01:42
ぶちにゃんさん☆
編集
なぜでしょう^^;
私が動いたり、目が合うとヘソ天とかもやめるんですよ^^;
いじわるさんでしょうか^^;
それだけに一瞬の奇蹟が嬉しいですが^^

すもっち家は名字の字画も多いので凄い画数です(笑)
私の名前が漢字自体は難しくないのですが読み方で・・(苦笑)
凜くんも周りの人が大変かもしれないですね^^
2013年08月19日(Mon) 09:33
みゅーさん☆
編集
おはようございます☆

ありがとうございます^^
休みの日は他にやることがたくさんあるのに
ぼんさんを追っかけています^^;
ぼんさんはいじわるさんなので私の見てない時に
可愛いポーズをします^^;

不思議なもので・・(笑)
我が子がこんなにこだわっている姿を見て
笑えます^^;
すもっち家は名字も画数多いのに^^;

でも☆
素敵な字と思います^^(ここでも親バカ^^;)
2013年08月19日(Mon) 09:38
のんさん☆
編集
おはようございます☆

こにキャットタワーってブログでよく見ますよね^^
おそろおそろ☆

ここに来て下さる方には無料です☆(笑)

ほんとに・・・
世界の言葉の中で日本語ほど難しい物はないと^^;
あと漢字も^^;
困ってしまう(苦笑)
2013年08月19日(Mon) 09:48
No title
編集
ぼんさん、一瞬なんだw
あんまり、すもっちさんに意地悪しないであげてーwww

私、「りん」って漢字が2種類あるの今知りました・・・。
また一つ、大人の階段を昇った気がします。(私が。)

うちの夫の家族は、○○太郎から始まり、長男、次男・・・となっていくに従って○○三郎で終わるっていう。(ちなみに夫は三男坊。)
時代劇のような名前の方たちの集まりです。(言いたいことがわからなくなりました。)
2013年08月19日(Mon) 10:48
No title
編集
こんにちはー
ぼんさん暑いのに籠って大丈夫ですか~~

ぼんさんもお散歩に行く練習してるんですね。
うちは今、8の字タイプの頭に輪通して、胴を止めるのを使っています。
犬のでよくある、両足入れて背中で止めるのは足がすぐ抜けちゃうし・・・

で、最初、8の字じゃないけど頭と胴を固定するのにしたんですけど(←説明下手w)
それだと今のぼんさんみたいに固まってしまいました (´・ω・`)

いろいろなタイプがあるので、他のだと大丈夫かもですよー。
うちも今の8の字でも、へびやおじさんに遭遇して暴れた時に、足が抜けてしまったので、
ベスト型のハーネスを買ってやろうと思いつつ忘れてた( ̄∀ ̄;)
ドギーマンから出てたんですねー 探してみます!

あ、長文になっちゃった(笑)
2013年08月19日(Mon) 10:52
mokekonさん☆
編集
ほんとに一瞬!!(笑)
まぁ…考えようによってはうれしさ倍増??(苦笑)

紛らわしい事を言ったのは私なんです^^;
「リン」て漢字は2つあるよね☆と言ったのは私です^^;
そこでこうなって・・・
こんなにこだわる人と思いませんでした(我が息子)
よかった☆昇ってくれて^^
お母さんうれしい☆

今はきらきらネームなるものが多くて・・・
これ60才過ぎて使えるか??って多いですからね^^;
○○太郎いいじゃないですか☆
名前は一生物だから^^
時代劇万歳( ^o^)ノ
(私もなにいってんだよ・・・)
2013年08月19日(Mon) 11:21
kicca さん☆
編集
こんにちは☆

ほんとに心配になります^^
暑いのにタワーの最上階でハアハアいいながら寝てるし^^;
タワーの部屋にはエアコンがないので開放して扇風機回して
会社に出勤です^^;

ぼんさんは外がまだ怖いので、ハーネスに慣れたら抱っこして
玄関の前に一歩からの練習になると思います^^;
抱っこして出ても暴れると思うのでハーネスとゲージを
考えました^^

ぼんさんの楽しみも増えるかなと思っているのですが
なかなか前途多難です^^;
身体に負担のないものをと思うのですが・・
いろいろ試すのもいいですね^^
みんなに内緒で・・買ってしまおかな^^

長文おっけです☆
ありがとうございます☆
って私いま仕事中(笑)
周りに人がいなくなると来ちゃいます^^;
2013年08月19日(Mon) 11:49
No title
編集
ぼんさんのアザラシ姿、ムチャ笑ってしまったわ。
カメラを向けると顔をそそむけたりして、なかなか
いい写真が撮れませんね(^_^;)
クリームパンとお餅は、売り切れましたか? 笑

一瞬でもお腹に来てくれて良かったですね。
ぼんさんの目、まんまる~

2013年08月19日(Mon) 19:28
No title
編集
お、今日はお休みだったんですね(^^)
わいは、寝不足でフラフラでした・・・
昨日遊び過ぎたんです(^^;)

ぼんさんと一緒にまったり休日いいですね♪
わいも休日、家に居るときは凛と凛生を追い掛け回してます。
2人とも意外とカメラ好きだったりします(^^)v

りんたろうくん、うちの凛と違う字でしたね~。
でも、凜君なんて聞くと、ちょっと嬉しくなるわいでした~♪
2013年08月19日(Mon) 22:14
ひさんちさん☆
編集
こんばんわ^ ^

アザラシは久々のヒットです(笑)
なぜか私の動きに敏感で^_^;
ばれてしまいます(笑)
結構面白いかっこしてるんですけど^_^;
おさめられない^_^;

お持ちとクリームパンは予約承ります^ ^

一瞬が嬉しいんですよね^_^;
何だか耐える女になってます(笑)
2013年08月19日(Mon) 23:03
わいさん☆
編集
こんばんは^ ^

今日は仕事でした^ ^
昨日の夜に更新したので^_^;
休みなのに平日と一緒で更新が遅くなってしまいます^_^;

いいですね^ ^
カメラ好き^_^
ぼんさんは嫌いではないと思うのですが、
私をからかうのが好きなのか私の動きに敏感で^_^;
写すの大変です^_^;

違う字でしたね^_^;
同じと思っていました^ ^
でもずっと凜君ですよ^_^
2013年08月19日(Mon) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ