ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 夢☆

夢☆


今日の明け方夢をみました。

しぃちゃとデビットにすもっちが一方的に責められる夢…

理由がわからないのですが…

ひどく責められて…

すもっちは…

グリーンアスパラを2人に投げつけました。

そう…グリーンアスパラを。




目が覚めて…時計をみたら…6時50分。

ぬおーーーーーー!!寝坊だぁーーー!!



飛び起きてジタバタしていて気が付きました!!

2日まえにお買い得品で買ったグリーンアスパラを!!

まだ食べていなかった!!



しっかり今日頂きました( ´ ▽ ` )ノ

image_20130817231644c5b.jpg

image_20130817231442001.jpg

野菜大好きぼんさんも( ´ ▽ ` )ノ




だいたいです。

デビットって普段は何も言わない(言わせない)のに

しぃちゃがいると強気になるんですよね~_~;


三人の力関係…

しぃちゃ>すもっち>デビット

(基本すもっちは娘に弱い…ぼんさん含む)

しぃちゃに何も言って返せないすもっちを見て

嬉しそうにしている(; ̄ェ ̄)

そんなこんなであんな悪夢を見たんだ(ーー;)

どおしてくれる(ーー;)


10倍返しだ!!( ̄+ー ̄)





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチにげですみませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


目覚ましを止めたのか…かけ忘れたのか…( i _ i )

記憶にない…

Comment

No title
編集
あらっボンさんはアスパラ食べるのね~~
夢でアスパラ思い出してよかったですね~
日が経ってしまうとくにゃくにゃになってしまうし~

私奥にしまいこんで、、、結構腐らせてしまったりします~

半沢直樹ですね~~タメ撮りしていますが、1話もまだ見ていません~
面白いらしいですね~
2013年08月18日(Sun) 00:46
No title
編集
なんてハイセンスな夢なんだ・・・(笑)

アスパラ食べる猫ちゃん初めて見ました!

うちは犬がキャベツとブロッコリーが大好きです

便秘がちの猫ちゃんにはアスパラいいかもしれない!!

ちょっと試してみよう~♪
2013年08月18日(Sun) 01:30
Mっちょさん☆
編集
おはようございます^ ^
私って普段は夢を覚えてなくて(^^;;
たまに二度寝の明け方の夢を覚えているのですが、
もう…ストレスの塊のような夢で(爆笑)
アスパラもストレスだったのでしょうか(^^;;

私も気がつけば冷蔵庫で…よくあります(^^;;
特に夏はみんな冷蔵庫にいれますからね(^^;;

半沢直樹☆
痛快でテンポがいいです^ ^
一気に見たらまた違うでしょうね^_^
2013年08月18日(Sun) 08:52
のんさん☆
編集
おはようございます^ ^

私って普段は夢を覚えてなくて(^^;;
たまに二度寝の明け方の夢を覚えていて、
それがストレスの塊のような夢で(爆笑)
その時に考えてる事とか結構見てるんです(^^;;

ぼんさんは結構野菜好きで^ ^
レタスとかも食べますね^_^
あと…枝豆茹でたらとんできます(^^;;
2013年08月18日(Sun) 08:57
No title
編集
アスパラ、大好きーーー(*´д`*)
って、基本的に好き嫌いないので、なんでも好きなんですがw
アスパラ投げつける夢ってwww

ぼんさん、アスパラうまうま~♪ねーーー(ノ´∀`*)うふふ。
虎太郎も食べますよー。
あ。虎太郎はなんでも食べるんだった・・・orz


2013年08月18日(Sun) 10:08
No title
編集
すもっちさん!その夢面白い(* ̄m ̄)プッ
アスパラ投げつけるって、現実ではない夢ならではですね!
アスパラ美味しいうちに食べることできて、ぼんさんも
よかったね♡

半沢直樹見てますよヽ(=´▽`=)ノ
毎週楽しみにしてるのに、今日は・・・(-""-;) 
2013年08月18日(Sun) 12:27
mokekonさん☆
編集
アスパラ美味しいですよね^ ^
今年社内旅行で北海道行って買ってきたんです^_^
量り売りでびっくり(^^;;
でもぼんさんは美味しそうに食べてましたよ^ ^

私って普段は夢を覚えてなくて(^^;;
でもたまに二度寝の明け方の夢を覚えていて
それがストレスの塊のような夢で(爆笑)
その時に考えてる事とか夢に見てます(^^;;

食べるって元気に生きるって事で大切だから
何でも食べて元気が一番ですよ^ ^
2013年08月18日(Sun) 12:43
もかくきさん☆
編集
こんにちは^ ^

ほんとに変な夢で(^^;;
起きてから黄昏る暇もなかったのですが(爆笑)
私って普段は夢をあまり覚えてなくて(^^;;
たまに二度寝の明け方の夢を覚えているんです(^^;;
基本ストレスの塊のような夢が多いのですが(爆笑)

北海道からアスパラを食べて、
美味しかったから、ぼんさんのお土産と買って帰って、
すっかりアスパラのファンですよ^ ^ぼんさん^ ^

そうだ!!
今日世界陸上でないんだった!!(; ̄ェ ̄)
2013年08月18日(Sun) 12:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月18日(Sun) 21:32
寝坊するときって
編集
夢を見てること、多いですよね!寝坊する時って!!
頭で起きてるのに、体は寝てるんでしょうね。
アスパラガスが頭の片隅にあったのが夢に出てきたんでしょうね!!

寝る前に忘れず、目覚まし時計にセットするのが大変ですよね!!
大概、眠いからセットした記憶もないです。

我が家も、娘>私>(だんな) の関係です

ぼんさん、野菜好きなんですね!
私も野菜を摂らないといけないと思って、野菜ジュースを買ったら、
クソまずかった~~~!!濃縮ジュースは当たり外れが激しいです!
2013年08月18日(Sun) 23:35
ぶちにゃんさん☆
編集
おはようございます☆

そうですね^^;
寝坊する時って夢を見てますね^^私・・(笑)
すっぽり忘れていたアスパラを夢に見るって
何の暗示なんでしょう^^;

すもっち地方は朝の6:30に地域の無線が入ります^^
それさえ覚えていなくて^^;
完全に休みぼけ^^;

きっと今はぶちにゃんさんが娘さんに折れてるって感じと思います^^
うちの場合はしぃちゃが正論を私に話すので^^;
正論で娘に負けるようになったら引退です(笑)

ぶちにゃんさん☆
美味しくない青汁どうですか??
たまに買うと目が冷めますよ^^;
2013年08月19日(Mon) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ