ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 珍しくお出かけ☆

珍しくお出かけ☆


皆様方はお盆をどうお過ごしですか^_^

お仕事の方お疲れ様ですm(_ _)m

お盆は休みの方が多く、どこも人が多いので出かけたくないすもっちf^_^;)

だがしかし!!出かけてしまったf^_^;)

朝どれのトウモロコシを買いに隣県の蒜山に^ ^

ひるぜん焼きそばが有名です^ ^

せっかく出かけたので、以前デビットがナニコレ珍百景に投稿したドアを見て^ ^


image_20130813213734be9.jpg


ヒルゼンの道の駅でピュアホワイトという品種の

トウモロコシと普通(黄色いの)を買って^ ^

image_201308132137433eb.jpg

↑↑↑↑↑試食で頂いた朝どれトウモロコシ^ ^

朝どれは生オッケなんです^_^





お昼に立ち寄った場所にひまわり畑があって写してみました^ ^

image_20130813213737e65.jpg


ひまわりって凄いですね^ ^

image_20130813213736768.jpg


ほとんどが同じ方向を向いています^ ^






目の付け所がすもっちと違うデビット^ ^

帰りに…

ひまわりの反対側写してくる(⌒▽⌒)

やっぱりひまわりの世界にも反抗期はいるね(⌒▽⌒)

と^ ^


皆さんはわかりますか^ ^

反抗期ひまわり^ ^


image_20130813214220624.jpg









答えです^o^

こっち向いてるひまわりさんf^_^;)

image_20130813213735863.jpg





そして…

お留守番ぼんさんf^_^;)

image_201308132142216ce.jpg




いつも訪問・訪問・コメントありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



明日はお墓参りです^ ^

Comment

No title
編集
こんばんは。
ひまわりさんの後頭部の数々、とても面白いですね。(^ ^)
反抗期のひまわりさんまでみつけてしまうなんて、
ホント、目の付け所が違いますね。
そういう視点、見習いたいです。(^ ^)

2013年08月13日(Tue) 23:44
No title
編集
とうもろこし、美味しそう♪
ひまわり、見事ですね~
反抗期ひまわり、わからなくてすぐに答えを見てしまいました(^-^;

ぼんさん、暑い夏はやっぱりへそ天ですよね(^^)
2013年08月14日(Wed) 00:04
編集
沢山のひまわり、迫力ありますね(^^)
蒜山って、蒜山高原の蒜山?ですよね。
何年か前に行ったなぁ。
その時もジンギスカン食べたようなf(^_^)

お盆のお休み楽しんでくださいね。
わいは仕事頑張ります(^-^)v
2013年08月14日(Wed) 01:03
No title
編集
こんばんは♪

反抗期なひまわり~(笑)

今日お墓参りの帰り、たまたまひまわり畑を通りました

そしたらみんなこっち向いてる~~~ってテンション上がっちゃいましたw

送り盆の時わたしも反抗期なひまわり探してこよう(笑)
2013年08月14日(Wed) 03:10
アヒルのとーさんさん☆
編集
おはようございます^ ^
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

ほんとに(^^;;
私は考えもしなかったです(^^;;

花や雲の写真を撮ると私よりセンスはあると思うのです^ ^
が…
わたしとぼんさんを写してもらうと…
使える写真がないのはなぜでしょう(苦笑)
不思議です(^^;;
2013年08月14日(Wed) 10:37
みゅーさん☆
編集
こんにちは^ ^

とうもろこしって一度美味しいものを食べてしまうと
お店に出ているものに手が出ないのです(^^;;
何年か前まで、会社に軽トラックでおじちゃんが売りに
来てくれていたのですが、畑を小さくしたみたいで(^^;;
買いに行っちゃいました(^^;;

反抗期ひまわり☆
面白いですよね^ ^
私は思いもつかなかった(^^;;

夏限定へそ天☆
写せるだけ写します^o^
2013年08月14日(Wed) 10:42
No title
編集
そうそうココでしたね!
ナニコレに出たドア
テレビで見たのと一緒だ~!って当たり前か(笑)

ひまわりさんの後頭部 意外と可愛い・・・(o^^o)
反抗期のひまわりさん
メッチャ暑いのに太陽に向かってられるかいな!
とでも言ってるんでしょうかね(笑)

ぼんちゃんの開き お見事♪


2013年08月14日(Wed) 14:01
わいさん☆
編集
ひまわり畑☆
一番いい時でした^ ^

そうです^_^
蒜山高原です^ ^
ジンギスカン食べるとこあります^ ^
じゃ次はひるぜん焼きそばと、
すもっち地方の牛骨ラーメン食べに来てください^ - ^

何だか休みもあっという間^_^;
寂しい^_^;
2013年08月14日(Wed) 14:07
のんさん☆
編集

面白いですよね^_^;
反抗的なひまわり^ ^

是非!!
探して見てください^ - ^

必ずいるはずです^ ^
2013年08月14日(Wed) 14:12
みかんさん☆
編集
こんにちは^ ^

私も今回初めて見に行きました^ ^
普通に民家の真ん前にあって、
あ!!本当にある!!って感じでした(笑)

ひまわりの後頭部もこれだけ揃っていたら面白い^ ^
確かにやってられないかも(笑)
私達が写していた場所は撮影スポットから少し離れていたのです(笑)
人がいっぱいでしたから^_^;
ぐれちゃったかしら(笑)

期間限定のヘソ天^ - ^
今のうちに見ておかないと^ ^
2013年08月14日(Wed) 14:20
No title
編集
とうきび、おいしそーーー(@ ̄ρ ̄@)
やっぱり、とうきびは白いやつより、黄色いやつの方が美味しそうに見える。(北海道でピュアホワイトとかいう白いとうきびがあるんですが、皮が柔らかくて食べにくい・・・ちょっとお高いし。)

ひまわりって、私が小さい時、顔が同じ方向向いてるみたいに見えて怖かったんですよねー。
種を取りに行くのに、パパに取ってきてもらった覚えがありますw(すごいビビリ。)
反抗期・・・あるんだwww
2013年08月14日(Wed) 14:28
mokekonさん☆
編集
奥さん^o^北海道には負けますがなf^_^;)
確かに白いのはやわかくて食べにくいかな^ ^
黄色いのはしっかりしてる^ ^
北海道ってとうもろこしってお値段は⁇
こっちは一本が120円位ですよ^ ^

凄いですね^ ^
ひまわりは太陽の方を向くなんて事全く考えていなかった野生児ですf^_^;)
種食べてたし(笑)
あれだけあったら反抗期いますよね^ ^
私達が写していた場所は撮影スポットから少し離れていたのです(笑)
スポットからずれてるのにやってられっかよ!!的な(笑)
2013年08月14日(Wed) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ