ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPぼん ≫ ぼんさん殺人未遂事件( ̄ー ̄)

ぼんさん殺人未遂事件( ̄ー ̄)


今日は、ショッキングな画像が出ますので

怖がりな方は見ないで下さい( ̄Д ̄)ノ

(嫌だ!!見てください!!)






本日早朝事件が!!

すもっちさん宅のぼんさんが!!すもっちさん出勤後に

襲われた模様!!


image_201308022225063f6.jpg

image_20130802222506ed9.jpg




犯人はぼんさん必死の抵抗にあい

逃走した模様!!



帰宅したすもっちさんに発見されたぼんさん…

大変でしたね…

image_20130802222505c75.jpg






早速聞き込みを開始( ̄^ ̄)ゞ





目撃者ぼんさんA☆

犯人は髪の長い女性のようですが…

image_20130802222504934.jpg


(; ̄ェ ̄)




目撃者ぼんさんB☆

犯人の顔は見ましたか?


image_20130802222636cbb.jpg


(−_−;)








そして!!

重要な証拠写真入手!!

image_201308022226354f7.jpg


キャー!!ぼんさんレッドゾーン!!



マジ痛いんですよ^^;





いつも訪問・応援ありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


歯型がくっきりつくんですσ(^_^;)

Comment

No title
編集
めちゃくちゃ噛んでる~(笑)

これはもうコナン君か右京さんに任せましょうww
2013年08月03日(Sat) 04:04
のんさん☆
編集
もう・・^^;
お手上げなのでコナン君と右京さんに
お任せします(笑)

ほんとに好きなんですよ^^;
手のあの場所噛むの^^;
他の場所はダメなのです^^;
2013年08月03日(Sat) 10:14
No title
編集
ぼんさん、相変わらずクールwww

手、だいじょぶですかー?
最後のぼんさんの写真、ものすごく悪い顔してる(笑)
これは痛そうw
2013年08月03日(Sat) 10:59
mokekon さん☆
編集
ほんとにあいそなしで。。。^^;

最近私も上手になりまして^^
上手く外せるようになりました^^;
上手くかっぽりとはまるせいでしょうか?
あの部分を噛むのがほんと好きなんですよね^^;

まぁ・・私も噛んでるときの顔が大好きで^^;
噛ませちゃうのですが^^;
危ないでしょうか(笑)
2013年08月03日(Sat) 11:13
レッドゾーン
編集
目がイッテますね!!(≧▽≦)

ニャンのけん歯って尖がってますよね!!
前歯は小さいですけど(≧▽≦)
ニャンが大あくびする瞬間の写真を最近見て、
前歯の小ささにびっくりしました(≧▽≦)

すごい痛そうだけど、すもっちさん、ちょっと楽しんでいる??
2013年08月03日(Sat) 13:49
ぶちにゃんさん☆
編集
可愛い歯ですよね^^
ほんとに小さいので大切にしてやらないと
いけないのですが、
なんせ歯磨きが嫌いで困ります^^

最後の写真は載せるのにかなり迷いました^^;
かなりレッド^^;

もう!!
噛んでるときの鼻のしわが大好きで(笑)
プラスして目が行っちゃったらさらに楽しくて(笑)
変な奴でしょうか(笑)

変な奴だな・・・(笑)
2013年08月03日(Sat) 14:29
編集
こんばんわ!
すもっちさん、凄いねぇ~!!
俺、猫ちゃんに噛まれるのが怖くて逃げ回ってるよ!
マジが魅される!
2013年08月04日(Sun) 21:45
ありんこさん☆
編集
おはようございます^^

痛いですよ^^;
でもあの鼻のシワが大好きで^^;
変な奴です^^;
2013年08月05日(Mon) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ