ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPぼん ≫ 籠城の謎☆

籠城の謎☆


今日もぼんさんはいつものマットの下^_^;

image_201308012229042b6.jpg


ねぇねぇぼんさん(^O^)/

遊ばない?

紐があるよ(^O^)/

image_20130801222903ec1.jpg


そう言わずに(^O^)/

ほらほらo(^▽^)o

image_20130801222903d03.jpg


つれないなぁ(ーー;)

だいたいマットの下でなにしてんのよ(¬_¬)





ホレ!!(ノ^◇^)ノノ



Σ(・□・;)







image_20130801222902a27.jpg





思いきりくつろいでんじゃん( ̄◇ ̄;)


image_20130801222901ccc.jpg


ま…いいんですけど(涙)





いつも訪問・応援ありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



今日は歯医者で会社の取引先に方にお会いしました^_^;

どういう顔をしてよいやら(^◇^;)

Comment

編集
あら意外!

私はてっきり、
獲物を狙う時みたいに、
ビュンって飛び出せるような格好を
しているんだと思ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ

ぼんさんは、キューブとかトンネルとかの、
体が隠れるようなおもちゃが、
もしかしたら好きかもしれないですね♪
2013年08月02日(Fri) 01:21
No title
編集
ぼんちゃんマットの下がお気に入りなんですね^^

何してるのかと思いきや眠そう(笑)

でもねこちゃんってこういう場所好きですよね~^^
2013年08月02日(Fri) 04:10
ひまわり母ちゃん☆
編集

> 私はてっきり、
> 獲物を狙う時みたいに、
> ビュンって飛び出せるような格好を
> しているんだと思ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ


今回はまったりバージョン☆
次は別のを頑張ってみます^^


> ぼんさんは、キューブとかトンネルとかの、
> 体が隠れるようなおもちゃが、
> もしかしたら好きかもしれないですね♪

うんうん^^
そう思います^^
大きめなのほしいけど・・
その前に片付けないとですね^^;
2013年08月02日(Fri) 09:07
のんさん☆
編集
最近のお気に入りなのです^^;
よるも気がつけば暗い中入っています^^;
怖いです(笑)

ぼんさんはあまり袋とかには入らなくて^^
こういう不安定な物の中に入っています^^

おもしろいですよね(笑)
2013年08月02日(Fri) 09:10
No title
編集
あららw
ぼんさん、気だるい感じで(笑)

にゃんこって、狭いところ好きですよねー♪
うちにも、ぼんさんと同じようなジョイントタイプのマットあったんですが、齧られて爪とぎされて、ボロッボロになったんで捨てました(´・ω・`)

今は、ジョイント式の絨毯に変更して取り合いしてますw
なんか、ほかの子が使ってるのがよく見えるみたいで人数(猫数)分必要ないかも^^;
2013年08月02日(Fri) 11:16
mokekon さん☆
編集
もうだるだる(笑)

狭いところも色々で、ぼんさんはあまり袋類には入りません^^;
箱もあまりみないなぁ^^

人のがいいのか・・
ただただ一緒いたいのか(笑)

うちも古古で(笑)
ラグぐらい変えたいんだけど(汗)
なんせ私のお給料だけではなかなか^^;

ってか!!
家新築したい!!(笑)
2013年08月02日(Fri) 13:11
No title
編集
夏は畳が一番
冷たくって気持ちいいよね~
やっぱり日本っていいなあ~
そう言う私、海外へ行った事無いわ(笑)
2013年08月02日(Fri) 14:26
みかんさん☆
編集
そっか☆
気持ちいいんだ^^;
下に潜って暑いのにとか思っていた(笑)
真剣に新しいタタミラグ買わないと^^;

私一度だけ・・・
会社の旅行で韓国^^;
パスポートも作って一度きり^^;
でもやっぱり日本がいいです^^
2013年08月02日(Fri) 14:36
No title
編集
ぼんちゃん、マットの下で寛いでたのにおびき出されそうになっちゃった?
ヒモよりマットの下が良いなんて、本気で寛いでたんですね。
昼間暑かったからお疲れかな?(笑)

明日から旅行です。帰宅は水曜日。
ポチ応援だけになるかもしれないけど許してくださいね♪
2013年08月02日(Fri) 21:02
わいさん☆
編集
ねこ様のくつろぐ場所ってお世話係には想像できない場所が
ありますので^^;
邪魔してはいけませんね(反省)

行ってらっしゃい^^
思い切り楽しんで下さいね^^
2013年08月03日(Sat) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ