ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP



今日は早めの更新です^ ^

デビットが野暮用で、まだ帰らないので、

ぼんさんと遊んでまったり中^ ^




夕涼みしながら、ぼんさんのブラッシング^ ^

そのあと…f^_^;)


image_20130731211143cbe.jpg



放心状態f^_^;)


角度を変えて…

あの…ぼんさん?f^_^;)


image_201307312111433f9.jpg


そんなにf^_^;)

大人しくさせてくれたのに?f^_^;)

image_20130731211142ecc.jpg

目が怖いって;^_^A



んじゃぁもう少ししよっか^ ^

image_20130731211311b77.jpg



しまった…

手で隠すの忘れた(⌒-⌒; )


ぼんさんはブラッシングが苦手です^ ^

でもピロコームはさせてくれるのです^_^

ピロコームを手で覆って隠せばすごく長くさせてくれます^_^



いつも訪問・応援ありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


やっと水曜日;^_^A

Comment

編集
デビッドさんお仕事ですかな?
お疲れ様です(^-^)/

今日はピロコームの日でしたか。
すもっちさんのブログで見て欲しくなったんですけど、なかなかのお値段ですよね(^^;
未だママに言い出せず…
ははは(笑)
2013年08月01日(Thu) 00:48
No title
編集
ぼんさん・・・どうしてそんなに放心状態なの~!??

油断させといてがぶり!!しようとしたのかな^^

手で隠せばたんに撫でてもらえてると思うんですね♪

いい事聞いちゃいました

こんど試してみよう(・´∀`・)
2013年08月01日(Thu) 01:43
わいさん☆
編集
デビットの野暮用は・・・
内緒です^^;
いずれまた☆

わかります!!(笑)
結構いいお値段^^;
悩んで悩んで買いました^^;
これでさせてくれなかったら・・
とか脳裏によぎるし^^;
2013年08月01日(Thu) 13:28
のんさん☆
編集
ぼんさん^^;
良くフリーズします^^;
あの体勢でのフリーズが多い気がします^^;

そうです^^
ピロコームを手で覆ってブラッシングをしたら
撫でている時と同じ行動しました^^
(蹴られるのですが・・(泣))
一度お試しあれ^^
2013年08月01日(Thu) 13:32
画期的な抜け毛とり
編集
私も、ネットでピロコームを調べました(≧▽≦)
画期的な抜け毛とりで、お肌に優しいと...
それでも、手で覆って隠さないとダメなんですね(#^^#)

ブラッシングの後のケガさせられたっていう放心状態のぼんさん^m^
名演技?本当に嫌だった??
やっぱり痛いのかな?
娘もかなり癖毛で、忙しい時に髪を結んでって言われて、ブラッシングするんだけど、
めちゃくちゃ、痛がってお怒りになるのよね~(^^;
同じかしら??(≧▽≦)
2013年08月01日(Thu) 15:12
ぶちにゃんさん☆
編集
確かに画期的です^^
長くやろうと思えば手で隠しますが
結構やらせてくれるんです^^
普通に市販されているブラシは
ひとなでで逃走(笑)
ぼんさんは毛が短いからゴム製のブラシじゃないと
取れないのですが、全くダメでした^^;

ねこ様のブラッシングの好き嫌いってなんでしょう^^;
好きな子は凄く好きで、
嫌いな子は全く^^;
ブラッシングの時は痛みはないと思うのですが・・・

娘さんは・・ぶちにゃんさんに甘えてるなっていつも思います^^
母親って娘にとって100%のわがままが言える存在ですからね^^
うちのしぃちゃもそうです^^;
きっと美容院では痛くても我慢してますよ^^
2013年08月01日(Thu) 15:28
No title
編集
デビットさんの野暮用が太字なの気になる(笑)

うちも、みんなブラッシング嫌がるんですよねー(´・ω・`)
レオだけ、とと様限定でならさせてくれますけども。
なぜ、私じゃダメなのか、と。
2013年08月01日(Thu) 19:13
mokekonさん☆
編集
うふふ^ ^
まだ内緒です^ - ^

確信はないけれど…
うちの歴代ねこ様は…
保護猫さまはブラッシングが苦手な感じします^_^;

母親には何しても許される的な所があるのでは^_^;
人間も同じ…^_^;
かかさまは何をしても許してくれる☆
優しいから(=^ェ^=)
たとえととさまを選んでも…^_^;
2013年08月01日(Thu) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ