ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 今日の夕涼み^ ^

今日の夕涼み^ ^


今日の夕涼み^ ^

異性物発見(^O^)/




つちのこ^_^;

image_201307302257193cd.jpg


少し上からみると…

やっぱりネコに見えにゃい(^◇^;)

image_20130730230038246.jpg


つぶれてる(笑)

ぼんさん太ったわけではないのですが(^◇^;)




今日の朝、何を思ったのか制服のすもっちのひざに乗ってきたぼんさん^_^;

たまぁにこういう事するんですよね(^◇^;)


image_201307302257196ca.jpg


もう少し時間のある時に甘えて欲しいな^_^;







しぃちゃの彼氏さんの武ちゃんからマンゴー頂きましたよ^_^

んまんまでした^ ^

image_20130730225718920.jpg

切り方が下手ですみません;^_^A




いつも訪問・応援ありがとうございます*\(^o^)/*

毎日の更新の励みになっています^ ^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


アニメアカデミー見ちゃった^^;

アニメっていいですねぇ^ ^

Comment

No title
編集
お!
すもっちさんも、マンゴーですねw
是非、アイスとヨーグルトをプラスして・・・。(まだ懲りてない。)

マンゴー、こうやって切るんだ。
私、かぶりついてました。野性的な感じで。

ちなみに虎太郎は、膝にのっけてたら、足しびれます。
ダイエットさせないと(泣)
2013年07月31日(Wed) 10:04
No title
編集
あはは。。。
ツチノコねえ(^_^;) そう見えなくもないわ♪
ここは、ぼんちゃんの寛ぎの場所なんですね。
田んぼの中に何かいるのかな?
真剣に見ているようだけど(^^)

ひゃあ、美味しそうなマンゴー!
いいなあ(^o^)丿
2013年07月31日(Wed) 10:29
mokekon さん☆
編集
mokekon さんがお買いになるのはあの箱の分ですよね^^
うちの冷凍庫に入らないけれど・・・^^;
ヨーグルトとアイスでやってみようかな^^;
私がアイスを食べられるのは夏限定だから^^
冬にアイス食べて一気に低体温になってしまって^^;
あははです^^;

こうやって切ってもかぶりつきますよ(笑)
種の部分もかぶりつき(笑)
結局かぶりつきです(笑)

足がしびれるまで座ってくれて羨ましいです^^
うち一瞬^^;
特に私限定で一瞬^^;
なぜだ!!
2013年07月31日(Wed) 10:38
ひさんちさん☆
編集
おおきいなぁ・・長いなぁ・・
と良く思うのですが^^;
たまに太った???とか^^;
ぼんさんと一緒に体重計にのるので
結構私も切実なんです^^;

玄関もたまに開けるのですが
あまり長居をしませんね^^
たぶん道路も家も遠くに見えて、車も人も
ちょうどいい距離になるのかなと思います^^
たまに虫さんやカエルさんが遊びにもきますし^^

マンゴー美味しいですよね^^/
大好きなんです^^
この時期は何でもマンゴー味^^;
こんな風に本物を頂けるのは・・
そうそうないですが^^;
2013年07月31日(Wed) 11:12
No title
編集
ありゃありゃ、ぼんさんったら、
甘えん坊さんですねぇ♪(*´д`*)

忙しいの分かってて、
わざと甘えてるんじゃないかって時、ありますよね?

黒い制服が毛だらけになっちゃいますね〜。


マンゴーは、みなさんお好きですね〜☆
私は実は苦手だったんですが、
最近 急に美味しいと感じられるようになりました。

ちょっと大人になったのかもしれません。
(来年、2度目の成人式なのでw)
2013年07月31日(Wed) 11:40
ぼんさん、確信犯
編集
制服を着たら、間もなく、すもっちさんが、仕事に行ってしまうって分かってますね!!
『こんなに甘えて、行くのを止めてるのに、出かけちゃうの?』って言われてる感じが、後ろ髪引かれますね。(*´▽`*)

ツチノコボディ、すっごい平べったいですね!!(≧▽≦)
風が当たりやすいようにしてる??

ニャンの身体は軟らかいですよね!!
2013年07月31日(Wed) 12:57
ひまわり母ちゃん☆
編集
わかっているんでしょうね^^;
今まではいつもみたいに籠もっていたのに??
と思います^^;
私もわかっていても「行って来ます」を言わないと
気になって仕事に行けないし^^;

こちらでは会社に行ってから制服に着替える習慣が
あまりありません^^
なので制服出勤^^;
会社にもコロコロ置いています^^
でも・・何となく会社でねこ様の毛を見ると
嬉しくないですか??^^;

きっとマンゴーって^^;
少し前は食べ方がわからなかったですもの^^;
いつの頃からか、完熟マンゴーなるものを知って、
ああ~!!赤くなってから食べるのね!!みたいな(笑)
買うこともなく、頂いたらその場で食べるみたいな(笑)

ひまわり母ちゃん☆
人生まだまだこれからですね^^
二度目の青春☆
楽しみましょ^^
2013年07月31日(Wed) 13:24
ぶちにゃんさん☆
編集
普段は私には甘えてくれないですよ^^;
私以外には甘えています^^
今日なんかでも・・
しぃちゃのお腹の上で寝ていたって(泣)
足がしびれちゃうくらい膝にのってほしいです^^;

潰れてるでしょ(笑)
よくまぁこんなに平べったくなれる(笑)

はい^^
くねくねです(笑)
2013年07月31日(Wed) 13:40
No title
編集
本当だ「つちのこってる」
ツッチー出現!退避せよ!退避せよ!

回転寿司で、マンゴー回ってました。
先日は回転寿司の「回転マンゴー」頂きました。
2013年07月31日(Wed) 14:32
Sabimama さん☆
編集
きゃー!!
退避です!退避です!!(笑)
襲ってこなさそうなつちのこですね^^;

最近マンゴーも色々出回って^^;
きっと回転マンゴーも甘いのでしょうね^^
マンゴープリン食べたくなってきた^^;
2013年07月31日(Wed) 14:40
No title
編集
ニャハ♡
ぼんちゃん つちのこ(笑)
ポニョポニョしてて 気持ちいいだろな~^^

マンゴー味のゼリーなら食べたことあるんだけど
本物?食べたことないわ~
美味しそう~(^p^)

2013年07月31日(Wed) 15:40
みかんさん☆
編集
ほんとにポニョポニョでクニャクニャで(笑)
柔らかい(笑)

それこそ頂き物で(笑)
自分では買いません^^;
最近完熟マンゴーなる言葉を覚えて、
食べ方がわかりました^^;
今までフルーツ盛とかにあったマンゴーって
完熟の前に食べていたみたいです^^;
2013年07月31日(Wed) 15:50
No title
編集
ははは(笑)
猫さんを後ろから見るとツチノコに見えるときありますよね~。
うちの凛コは最近、すっかりツチノコ。凛生も着々とツチノコになりつつあります(^^)v

ぼんさん、出勤阻止大作戦ですかね~♪
たまにそういうことされると・・・キュンとしてしまいます(^^)

マンゴーうまそ~♪
2013年07月31日(Wed) 20:13
わいさん☆
編集
こんばんわ^ ^

つちのこに見えるということは、
まったりのんびりって感じがするので好きです^ ^
凛ちゃんも凛生君も本当にのんびり過ごしているんでしょうね^ ^

家にいても何って遊んでくれないのですが^^;
やっぱり行かないでアピールですかねぇ^^;
なんだかツンが多すぎてわからなくなりますよ(笑)

マンゴー美味しかった^^
買いませんよね^^;
いただくものです(笑)
2013年07月31日(Wed) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ