ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 休日デリバリー☆

休日デリバリー☆


すもっちが休みの時は、あまりご飯を食べてくれないぼんさん^_^;

日曜も朝から全く食べず(ーー;)

様子をみようと思っていたのですが、この暑さ(ーー;)

デリバリーして見ました^_^;

image_20130722221200.jpg


食べる食べる^_^;

もしかして待ってた?σ(^_^;)

暑いので氷水のデリバリー☆

image_20130721151751.jpg


冷たくて美味しいねぇ^ ^

image_20130721151752.jpg


そしてここでもとばす^_^;

image_20130721151750.jpg


少し食べて場所移動^_^

玄関チェック^ ^

image_20130721151855.jpg


すもっちが仕事に出ている日は食べているので、

赤ちゃん病でしょうね^_^;

たまのお休み^_^

付き合いますよ^ ^

プリンセス♪(v^_^)v


いつも訪問・応援ありがとうございます^_^

毎日の更新の励みになっています^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ぼんさん運動不足かしら^_^;

Comment

No title
編集
ずっと傍に居てくれるのが嬉しくって甘ええいるんですね。
カワイイですねぇ。
でも、お水の飛ばし方はハンパないですね。(笑)

先日はウーへお誕生日のお祝いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
2013年07月22日(Mon) 23:26
なっつばー さん☆
編集
おはようございます☆

あはは・・・^^;
先月がとても慌ただしくて、
私が日曜も満足に家にいられない状態で、
その為かはわからないのですが、ぼんさんの食欲が落ちたのです^^;
その時に手であげたら食べてくれて^^;
その時の記憶でしょうね^^;
家にいるならもってきなさいよ!!的な・・(苦笑)
過保護過ぎかしら^^;

水飛ばしは半端なくて^^;
えさ場にピュアウォーターとなんだっけ??
お水が美味しくなる・・・
あ!!ヘルスウォーター置いているのですが
周りはアルミで囲って、下はマット敷いてます^^;
飛ばし屋ぼんです^^;

何年たっても家族の記念日は嬉しいものですよね^^
これからも宜しくお願いします^^!
2013年07月23日(Tue) 09:55
No title
編集
やだ、もう☆
ツンデレぼんさんが、デレになってるーーー(*´д`*)
そして、水、結構飛んでるw

うちのチーちゃん、手を使って水を飲むおジョー様なので(元ノラのくせにw)毎回、水入れの回りがべっちゃべちゃー(´-ω-`)
拭けばいいからいいんですけども。

猫によって、好きな水の温度とか飲み方とか全然違って面白いですよw
もう一匹、いかがです?www
2013年07月23日(Tue) 10:28
mokekon さん☆
編集
赤ちゃん病ですね^^;
まぁ付き合います^^
嬉しいし(笑)

えさ場の水飲み場も凄いことになりますよ^^
飛んでもいいようにアルミで囲ってますから^^;

私も昔は多頭飼いでした^^;
車にはねられてり可哀想な事をした子もいますが・・(泣)

ぼんさんに兄妹って考えない訳ではないのです^^
でもぼんさん性格が・・・(泣)
きっと慣れないかなとか^^;
知らない人が来たときのぼんって凄いんです^^;
完全に気配を消すし・・ご飯食べないし・・
息子が帰って来たときどうしようと思いました^^;

何度か帰ってきて慣れたかと思いきや・・
引っ越したせいかなぁ・・また寄りつかなくなって^^;
引っ越すと臭いも変わるのでしょうか^^;
結構さびしんぼだとは思うのですが^^;
2013年07月23日(Tue) 13:16
No title
編集
ん〜、ぼんさん甘ったれ〜♡
でもそこがかわゆいんだよね〜(^^)
すもっちさんがお休みなのちゃーんとわかっているんですね。
この暑さでニャンコもたいへんだニャー
2013年07月23日(Tue) 14:01
アロハヘブンさん☆
編集
ツンツンツンばかりですが
甘えんぼでいいですね^^;

鳥様も、ねこ様も、
私たちより着ているものが多いので
大変ですよね^^;
あの毛皮・・
脱ぎたくならないのかしら(笑)
2013年07月23日(Tue) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ