ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ プレゼント☆

プレゼント☆


家族記念のプレゼントというわけでもないのですが^_^;

前々から気になっているものを購入☆

えっと…何だっけ…

お水が美味しくなるという…

ウォーターボール?だっけ?(⌒-⌒; )


image_20130705221340.jpg


うちはろ過する浄水器を使っていて、お水も変えているのですが、

結構大変^_^;

ぼんさんはお水をよく飲んでくれる子で^_^

これならすぐ変えられるかなと^_^;

おいしくなるみたいだし(⌒-⌒; )

これからの時期新鮮なお水も大切だけれど

氷でもいれてみようかなぁとか^ ^



早速のんでくれました^ ^

image_20130705221303.jpg

やっぱり置き台がいるね^ ^

買ってこないとね^ ^



それと、今さらですが、ピロコーム^_^;

image_20130705221302.jpg

ぼんさんはどうもブラッシングが苦手^_^;

ならば、効率よく取れるブラシをと(⌒-⌒; )

皆様のブログを拝見して買って見ました^ ^


結果…すごくいいかも!!

image_20130705221301.jpg

ぼんさんも、他のブラシよりは全然嫌がらずさせてくれました^ ^

image_20130705221341.jpg

まぁ…少し遊んじゃいますが^_^;


ぼんさんと生活を初めてびっくりしました^_^;

それはねこ様グッツの多さ^_^;

まるでタイムマシンで来たかのようにおもいました^ ^

昔はこんなのなかった!!とか^ ^

私は長い間おばあちゃんニャンコと生活していたので、

まったり生活^_^;

おもちゃとか、タワーとか考えていなかったので^_^;


あとすもっちはまだネットで買い物していません^_^;

この商品も友人にお願いしました^_^;

しようと思うのですが、カードナンバーとかはじめの手続き面倒です(⌒-⌒; )

頼んでばかりもいられないので、頑張らないと(⌒-⌒; )

甘えてばかりもいられないですからね(⌒-⌒; )




2つのランキングに参加しています^ ^

お手数ですがポチッと応援お願いしますo(^▽^)o



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


まだ友人にお金払ってなくてごめんなさいσ^_^;

使ってしまったσ^_^;

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あ、この器!
見たことあります!

うちもピュアクリスタル置いてるんですけど、
減りが早いので、別に洗面器も置いてるんです。
この器良いですか?
うちも購入考えようかなぁ(^^)

ネットで買い物って、ちょっと勇気もいるし
面倒なところも多いですよね。
わいは基本的にクレジットカードは
使いません。
なんだか気持ち悪くて・・・
コンビニ払いとか手数料かかっても
代引きにしてるんですよ。
小心者なんです(^^;)
2013年07月05日(Fri) 23:41
No title
編集
あ、この水入れ、ヘルスウォーターシリーズですか?

ウチもPEPPYで色違いのを買いましたよ〜。
ただ、ウチの子たちはまるっきり飲んでくれませんでした。
口コミを見ると、かなりみんな飲んでくれるみたいなのに。。。(iДi)

ピロコーム買ったんですね!
ファーミネーターとどっちにするか、
未だに決めかねているんですよ。

でも、ブラシ嫌いのぼんさんが大人しくしてくれるってことは、
同じくブラシ嫌いのユズには、
ピロコームの方が向いているかな。。。


ネットショッピングの話ですけど、
ウチはクレジットカードで普通に使ってますよー。

車を持っていないので、
猫砂やら缶詰やら爪研ぎやら、
大きな物や重い物を自宅に届けてくれるのは、
とっても助かってます。

そのかわり、ショップの口コミは厳しく確認しました☆
2013年07月06日(Sat) 00:30
No title
編集
こんばんは。
このお水が美味しくなるという器、これうちにも
ありますよ。
にゃんこたち、よく飲んでるみたい(*^^)v
ほんとに美味しくなってるのかどうかは分から
ないけど(笑)

ぼんさん、たくさん抜けましたねえ(^_^;)
ピロコーム、良さそうですね。
ブラッシング嫌いが居るから、考えてみようかなあ。
2013年07月06日(Sat) 00:32
わいさん☆
編集
そうそう(笑)
ピュアクリスタル!!
それさえ忘れるこのおばさん(笑)
フィルター買っているのに(笑)
ピュアクリスタルは減るのがわかって重宝ですよね^^

ぼんさんもお風呂場で洗面器のお水とか飲んでいる時もあるので
置いてみました^^;
どうなんですかね?
ぼんさんは入れたらすぐに飲んでくれましたが、
全く使ってくれないって子もいるみたいです^^;
ほんとにおいしくなるかは・・
私が飲んだことがないからわかりません(笑)
ちなみにこれMサイズです^^

わかります!!
ネットで買い物したら迷惑メールがたくさんとか!!
いろいろ聞いちゃうとどうも・・・^^;
私も滅多にクレジットカードは使いません^^
現金無いけど現金払い^^;
都会で生活しているkenは「楽やでぇ~」
と言いますが・・・
私も小心者です^^;
2013年07月06日(Sat) 09:48
ひまわり母ちゃん☆
編集
そうそう☆(笑)
それです(笑)
ヘルスウォーター(笑)
すぐ忘れちゃう^^;

私も口コミで買ってみまして・・^^;
ぼんさんはうちに来たころは全くお水を口にしなかったので
これならいいかなぁ・・ってすっと気になっていたのです^^
なので今更なのですが^^;
どうせ買うならと^^
あら・・(泣)
ユズ君ひまちゃんお二方共ですか・・?
それもまた仲良く^^;

ピロコーム☆
ぼんさんは私が身体をなでている時と同じ仕草をします^^
お腹の方をやったらねこキックとにゃんパンチとか(笑)
なでられてる感覚なのでしょうか??

そうなのです^^;
便利なのはすごくよくわかっていて^^
私、ねこ砂買うときは必ずデビットと一緒ですもん(笑)
ねこ砂なんかもお安いですよね^^
チェレンジ!! ☆
2013年07月06日(Sat) 10:06
ひさんちさん☆
編集
そうなのです^^
ほんとにお水がおいしくなっているかは・・
謎☆(笑)
でも、お水を飲んでくれるならそれでよしかなぁ^^

ピロコーム☆
ぼんさんは私がなでている時と同じ仕草をします^^
なのでお腹をすると、蹴られます(笑)
なでられている感覚なんですかね^^
2013年07月06日(Sat) 10:28
No title
編集
こんにちは!
ぼんさんはしっかりお水を飲んでくれるんですね。
羨ましい~
ウチにもこのボウルあるんですが、ほの香は気に入らないみたい・・・
先代の頃の古~いやつなので白に近い黄緑色になっちゃってるから効果がないのかもです^^;
あのコームはほの香さんも大のお気に入りグッズです!
でも冬は静電気がすごいんですよ、アレ・・・

猫グッズってホント、すごい進化しましたよね。
ウチも先代の時はタワーは買ってませんでした^^;
今の様子をあの世から見て「ワシの時代にはなかったのに羨ましいのぅ~」って思ってるかもしれません^^;

2013年07月06日(Sat) 10:56
No title
編集
へ~こんなのあるんですね~
お水がおいしくなるんですか~v-8
夏は、お水を一杯飲んでもらいたいので
いろいろ、考え中なので
参考にさせてもらいますね~

2013年07月06日(Sat) 11:15
haluさん☆
編集
こんにちは☆^^

うちに来たときは全くお水を飲んでくれなくて^^;
その時からずっと気になってた商品です^^
なので今更なのですが^^;
どうせならと^^;

ほんとに進化がすごいです^^
しかもかなりお安い^^
ほんとに・・
歴代のねこ様^^;
こんな時代に産まれたかったぁ・・とか
思っているのでしょうか^^;
2013年07月06日(Sat) 12:01
pupusannさん☆
編集
ぼんさんはうちにきた頃全くお水を飲まなくて(⌒-⌒; )
その頃からこれならどうかなぁと思っていたもので(⌒-⌒; )
今更なのですがσ^_^;
ほんとに美味しくなるかは私が飲んでないのでわかりません(⌒-⌒; )
飲んでみようかな^ ^

2013年07月06日(Sat) 22:11
No title
編集
 遅くなったけど、ボンさん、うちの子記念日、おめでとう~^^

出会いって、大切にしたいよね。今ここでこんな風に出会えたのは、きっと何か意味があるんに違いないって思うことあるな…。
ボンさん、今の幸せが見つかるまでに、どんな思いをしてきたんだろうね…考えるだけで可哀想だよ。

 でもさ、神様が頑張っているボンさんに、幸せをプレゼントしてくれたんだね。

 なんだか、とってもいい話を聞いた気がする。

 そのクシ、いいですよね。うちもそれ使ってます。

 ボクチンが、わたしのことを避けていた時も、このブラシを見たら出てきてくれたんですよ。きっとみんなに評判いいんだと思うな
2013年07月06日(Sat) 23:12
まめはなのクーさん☆
編集
ありがとうございます^ ^
ホッとしています^ ^

そうですね…
出会いって、運命・縁・奇跡だと思うのです。
世の中には里親さんを探しているねこ様犬様はたくさんいる。
その中で出会った。
その出会いには本当に意味がある。
この世の中偶然はなく必然って。

でもきっと私ってそんな難しいこと一生分からずにおわってしまうんんだろうなぁ。

ぼんさんの幸せって、何かなぁってたまに考えます。
でも幸せになりたいです!!なんて考えるのってもしかして人間だけかもって。
この子達は普通を普通に思っているようで。
小さくて…とても小さいのに、私達の上をいっています。

そうですか^ ^
ボクちゃんのお気に入りですか^ ^
では、お墨付きいただきます^ ^

クーさんはボクちゃんに選ばれた方と思います^ ^
ボクちゃんはクーさんに見つけてビームを出していたのですから^ ^

なんだかまとまりのない返事でごめんなさいです(−_−;)
2013年07月07日(Sun) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ